SMYTHSON PANAMA DIARY~スマイソン熱

胃腸に来る風邪を背負い込んだ主人の看病で私の週末はことごとく終わっていった。

『もぉ月曜日』とつぶやく私に申し訳なさそうな顔をする主人をベッドに残し、私はPCを前に独りでミルクティを飲む・・・足もとには子育てを終わった私達夫婦にとっては末っ子にあたるとてもきれいな容姿のチャムリナが朝の散歩の時に走ったその感覚を身体中で表現しながら寝そべっている。

私の愛して止まない老犬(長女)は、私の気持ちも知らず、ようやく静かになった腸を抱えるイギリス人の老紳士こと私の主人の足元で心配気な顔を隠せず丸くなっている。

後数分もすればこの静けさも噓の様に、この場は仕事場と化する。

そんな事を思っていたら、月曜日の朝の一番乗りには珍しい息子(人間の長男)が外のメールボックスからやたら大切そうに何かを抱え込んで入って来た。
『はい!!・・・届いてたよ』っと言って手渡されたその小包には、私の顔を輝かせる文字が刻まれていた。

SMYTHSON

http://www.smythson.jp

http://www.smythson.com/default.asp

心は踊り、待ちきれない思いに急いで小包をあける・・・何回受け取ってもSMYTHSONからの小包は私をあの若かった頃の娘の気分にさせてくれる。
boxes.jpg
このブルーのボックスに刻まれるSMYTHSONの文字・・・そして濃紺のリボン・・・もうこのままBond Streetのブティックへ飛んでいきたいくらいだ。

今回届いたのは、どこへでも持っていかれるサイズのPANAMA DIARY

ショッキングピンクのその可愛い色の革に上には2009とシルバーで刻まれ、私の大好きなあのブルーのフェザーウェイトの紙は3方も同じくシルバーで囲れている。

WP-1004001.jpg
前回購入のDUKES ORGANISERは3方をゴールドで囲まれ、それはそれでとても厳かなたたずまいなのだが、このショッキングピンクにシルバーのPANAMA DIARY・・・私の気分を舞い上った。
見開き1週間の程よいサイズのこの手帳は、プライベートを綴るにはもってこいだと小躍りしている私がここにいる。
wtv.jpg

SMYTHSON熱・・・スマイソンに魅せられた方々が使う言葉・・・私もどうやらSMYTHSON 熱にやられた様だ。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in ステーショナリー. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

