2ガールズのお迎え…

夕方になるのを待ちきれずにお迎えに行って来ました。

行き道にガールズ達が乗っていなくって動物病院に行くのって変な感じです。

お迎えした瞬間の写真を撮ろうなんて、なんと浅はかな私…とでも言いましょうか、Lunaは私に向かってまっしぐら、気がついたら半分ダッコ状態で、傷口は大丈夫なの〜??って感じです。

チャムリーも急いで私達の元に来たいのが彼女の爪の音で分かりました。

迎えて直ぐに外でオシッコをさせて待合室へ…何とLunaはいつもより問題なく動物病院の中に入りました。それに、診察室に入ったLunaはいつもだったら私の後ろへ行こうとするのですが、今日は先生の匂いを嗅ぎに行ってました。

『僕たちも少しづつLunaちゃんの信頼を得て来てるって感じです』って仰る先生。良い先生でしょ〜!! こんなふうに言える先生って素敵だと思います。

お支払いを済ませ、いざ車に…

Lunaはいつも通り私の足下へ…なのでエリザベスカラーは外し、Chumはいつも通り後ろに乗ってもらうのでエリザベスカラーをつけて…。

2ガールズともお家に帰れる事を分かっているのか、『ママも早くのってよ〜』とでも言ってるかの様でした。

車が動き出してからはいつもの様に2ガールズとも丸くなって寝ていました。後ろにいるChumの写真は撮れなかったのですが、下の写真は私の足下で眠るLuna

帰り道、なんかお菓子でも買って帰ろうって事になり、私達のお気に入りのベーカリー「麦波ベーカリー」に立ち寄りました。

『あれぇ〜??どこ行っちゃうの〜??』とエリザベスカラーごと主人を追えないで目だけギョロっと追うChum…

Lunaもしきりと『ママも行くの??だったら私も行くよ…!』の顔

でもまだ何となく元気ないね、Luna

みんなが気にした主人…何やらたくさん買い込んでいます。

まぁ、明日から連休だし…良いよね、お菓子があるのも。

下の写真は『Chum〜、こっち向いて〜』に一応こっちむいたつもりのChum…

家のすぐ傍に来て主人が忘れ物に気がつきました…七里ケ浜の西友スーパーへ…

私と2ガールは車の中でウェイティング♬

何の変哲もない夕焼け空だけれど、なんだかとっても心にしみます。

今夜は2人と3ガールズで仲良く寝ようね…

狭いベッドを取り合ってるのが一番幸せ〜♥

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Doggies, Uncategorized. Bookmark the permalink.

3 Responses to 2ガールズのお迎え…

  1. ゆう says:

    家族が一緒にいるって、当たり前の事だけど、とっても幸せなことなんだよね^^

    • tlc4yoko says:

      うん、本当にそう思うわ…迎えて帰って来る時になんだかとってもそう思った…普通の事なのに、たった1晩いなかっただけでとっても寂しかったから。

  2. チンポン says:

    ふと忘れがちな日常の幸せを非日常事態が教えてくれるのですよね。
    いつものメンバーで迎えた今朝のお目覚めはいかがですか?

    チャムのエリザベスカラー越しのお目目がとってもかわいい!
    カラーうっとうしいけど、ちょっとの間我慢してね。
    あかねは以前カラーをつけたらテンション↓下がってしまっていたけれど、2姫は大丈夫ですか?

    昨日の夕焼け雲、きれいでしたよね。
    散歩時に「あれが茜雲だよ!」ってあかねに見せて教えてあげました。

Leave a Reply

