ポケットモンスター ブラック&ホワイト

発売日を首を長くして待ちわびて、ブラックもホワイトも両方を予約購入したワタクシです(笑)

この年になって…って本当に笑っちゃうのですが、私の場合はゲームを始めたのも奥手なもんで、50歳を前にして、『なんでこんなに世界的に人気なのだろう』と言う単なる好奇心から始めたわけです。

さてさて、本当だったら「秋の夜長を…」なぁ〜んて言いたい所ですが、今年に限って??まだ夏の様な暑さがつい昨日まで続いていた訳で…クーラーをつけているのも当たり前に過ごしていると言う、10月を目の前にして変なお天気です。

秋分の日の今日は、朝の3ガールズのお散歩をちょっと長めにすませ…雨が降っても良い様にと用意万端!! お昼からはリクライニングチェアに身をまかせ、ポケモン三昧の日を過ごしました。

途中、mixiを通しての若いお友達とWifi通信なんぞを楽しむつもりが、なんでこうなのか分かりませんが、我が家のWifi状況が非常に良くなく…お相手にはずいぶん長い時間かけて粘ってみていただいたのに、途中でギブアップするしかなく…。

本当に貴重な祝日の時間を申し訳ないの一言でした…ごめんね〜!!

その後は、9月に発売になったブラックをサクサクと進めて行きまして、ただ今、氷の上をツルツル滑って、↓ココ↓でございます。

けっこう嬉しい♥ワタクシ♥

ふむふむ………♬

「こおりのいぶき」ね…、昨日の日中だったら、とっても気持ち良さそうな響きとなった事でしょう。

…なんだそうな!!

バッジも頂き、ルンルンで滑りながらジムをあとにいたしました…とさっ!!

ちなみに、今回の私の旅の仲間は、エンテイ、ライコウ、ビクティニ(これがまだ弱くて…)ゾロアーク(この事会うのに手こずりまして、これも若いゲームの恩師に伺いました…笑)、セレビィ(…ありがと〜、◯◯◯こちゃん!!本当に感激です!!)、そしてミジュマルの弱い時期を経験しながら、今では立派なポケモンとなったニックネームをAQUAQの6ポケモンたち…

今週末もサックリ進めて行きたいな…。 今年の夏は色々と精神的に疲れた夏だったので9月のブラック&ホワイトの発売とともにプライベートな時間をゲームに没頭出来るってとっても気分的にストレスアウト出来てありがたや〜

どぉなんだろ…みんなもやっているのかな?

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Game. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

