秋晴れと3ガールズ…そして私の土曜日

今朝は本格的な台風がやって来るのではと心配した程のお天気でしたが、それが嘘の様な真っ青な大きな空の秋晴れの土曜日になりました。

洗濯物も干し終わり、真っ青なでっかい空をベランダからパシャっ!!

そして、3ガールズのベッドメイキング…3ガールズ in Redです。

ベッドメイキングしている間中、私の邪魔をしに来るルナ…、Fetchで遊んで貰いたいそうです。

お相手して貰えないとなるとリビングルームへ…チャムに仕掛けたボール遊び…実は仕掛けたからって「一緒に遊ぼう!」じゃあないんです…。ルナの場合は末娘のくせに欲張りさん!! チャムがボールに興味を持つとサッサとルナがくわえてしまいます…それもFetch棒をくわえているのに…欲張りぃ〜〜〜っ!!

ルナに取られてしまったチャム…そそくさと寝にかえっていきました。私が『チャムぅ〜』と声をかけると、いつもこうやってお腹を見せてくれます。

そして、こんなに回りがワッサワサしても爆睡zzz zzzなティピ…こんなに白いお顔になっちゃったんだね〜

そしてようやく『え?? 私の事撮ったぁ??』と目覚めたティピ。

鼻水?だかおヨダだかたらしてました…(笑)

今日はこれから主人が人間用の明日の夜食べるインディアンカレーを作り…、私はティピの10日分のご飯を作ります。最近の我が家は、3ガールズのお食事はワタクシ…そして、人間のお食事(ディナー)は主人の担当になりました。

だって、『この歳になってお料理が好きな事に気がついた』って言うんですものぉ〜、だったら、作って頂こうって事になりました…でも、とっても美味しいんです…主人のお料理!!

ちなみに今夜のディナーは、息子から誘われて食べに行く事になりました。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Diary. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

