[ ポケットモンスター B & W] お初の殿堂入り〜♬

mixiのコミュニティで教えて頂いた通り、昨日殿堂入りしたと思われた最終バトルは“クリア”しただけであって、殿堂入りではありませんでした…しかし、ここまでたどり着く事に“そうとうな思い入れあり!!”なワタクシです。

縁あって出会う事が出来たゾロアークちゃんも、そして配信の度にワクワクして取りに行ったセレビィも…それはそれはみんなのアシストをこなしてくれましたよ…もぉ感激です。

そして、タイトルの通り、9月18日発売されたポケットモンスター、ブラックの“第1回目殿堂入り”を本日、ようやく果たしてまいりました…ふぅ〜。

相手も強くなっていたし、ハッと気がついた時には、名アシストのゾロアークちゃんを置いて来てしまっている事に気がついたり…

FROZIことキュレムの活躍をすっごく期待したんだけれど、操る私の腕が足りないのか、FROZIの活躍は、思った程でもありませんでした…

ポケットモンスターで遊び出して以来、ずっと水ポケモンを自分のポケモンに選んで来た私は、今回のミジュマル君の成長と進化に惚れ込んでおります。

ただ今、七賢人もハンサムに受け渡しましたし…コバルオン、テラキオン、ビリジオンの3伝説ポケモン捕獲完了!!

まだまだ伝説ポケモンはいる様ですが、とりあえずは地道に図鑑に挑戦してみようかと思っています…、っと言いながら、ホワイトを進めなくっちゃだわ…ね。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Game. Bookmark the permalink.

6 Responses to [ ポケットモンスター B & W] お初の殿堂入り〜♬

  1. ゆきんこ says:

    殿堂入りおめでとうございます\(^o^)/

    私にもポケモンには思い入れがあります・・・
    一緒に旅をして、育って、成長していく
    そして、ポケモンを通して、いろんな方に出会えたことはほんとに幸せなことです^^

    これからもポケモンを楽しんでいきましょうね♪

    • tlc4yoko says:

      ゆきんこさん

      こんばんは〜、鎌倉は又しても雨が降ってます。そちらはどぉですか?
      今夜は殿堂入りをすませたせいか、なんだかリラックスしてゲームが出来ます(笑)
      ゆきんこさんに良いもの見つけたので送りますね〜♬

  2. poppi says:

    殿堂入りおめでとうございます♪

    すごいなぁ
    私は まだまだ弱くて ポケモンリーグの手前で レベル上げしてます。

    • tlc4yoko says:

      poppiさん、おはよう♬

      私、結構レベル上げが大好きで…これはポケモンだけではなく、ドラゴンクエストも同じくなんです(笑)
      ドラゴンクエストなんて、ラスボス(普段は言葉を短くしないんですが、これはやっぱり『ラスボス』!!ですね〜笑)なんかは、お嫁ちゃんにやっつけて貰ってます。

  3. pika says:

    う~~ん、進んでますね~
    自分はまだこれからチャンピオンロードへ行くところです。
    伝説もまだ何もしてません。
    ビクティニもゾロアークもまだ・・・

    時間が足りないです(TT)

    • tlc4yoko says:

      pikaさん、こんばんは〜

      釣りにお忙しいの?? ビクティニは期間限定だったと思うけれど…ぜひゲットして下さいね〜

      pikaさんの殿堂入りパーティ、ぜひ教えて下さいね〜、楽しみにしています。

Leave a Reply

