インディアンカレーはやっぱりナンで…がイイネ!!

そうなんです…やっぱりインディアンカレーを食べる時にはナンが良いよねって訳で、お客さまと一緒に食べるカレーのナンを買いに鎌倉の街まで買い物に…

やっぱりこの季節には、このお花ですね。

そうなんです…どぉしても私は『街まで買い物に…』って言う癖が抜けません。

今日の買い物は主人がルナと歩き、私は買い物かごを持って…、ナンを買った後は主人の靴が届いたと言うパタゴニアへ…

日曜日のパタゴニアは混んでおりましたよ〜、すごく。

なので私とルナはパタゴニアの外にある木下のベンチで待つ事に…

かわいいルナの座り方がウィンドーに写っています。

鎌倉のパタゴニア本店の横には、青物市場があります。

鎌倉って田舎だけれど、夜になればお店は閉まってしまうけれど…それでもやっぱり私は鎌倉が好きだなぁ。

そんな事を思っているとお店の中から『ヨーコ〜、見てぇ〜』と言う主人

どうも右足に履いているブーツを買う様でござんす!! でもとっても素敵なブーツ。

うふふ、良い子で待ちますよぉ〜、私達ガールズ1匹と1人

ルナは私の足と足の間に陣取って待つのが好きな様です。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Diary, Doggies. Bookmark the permalink.

2 Responses to インディアンカレーはやっぱりナンで…がイイネ!!

  1. 彼岸花大好きです。
    3年くらい前かな?黄色い彼岸花の球根を買ったので、咲くのですがとってもきれいです。

    インディアンカレー食べたいなぁ。

Leave a Reply

