ちょっとした日になった今日…その2

いやぁ、1日休みをくれた我が社の皆様、本当にありがとう。

私は旅行とかって行かないし、お友達とグルメ〜なんて事もしないし、犬たちを置いて遊びに行く事も殆どないし…まぁ、遊びでお休み頂く事ってまずないワタクシなのですが、今日この日は、数日前からお休みをしっかり頂いちゃいました!!

今日のプランは第一優先がルナのお母さん犬の交配…だったので、全てがそれ次第!!どぉなるかわからないプランだったのですが、昨夜お電話頂いて、今日お見え頂ける事になりました。

準備はバッチリ!!整っていたので、後はお迎えするだけ〜

お昼頃に到着した九州の母さんとラナ母さん…主人が作ったインディアンカレーとナン、そしてニース風サラダを食べながら、話しはもちろん犬一色!! 本当に話しがかみ合うってすばらしい事だなって思いました。

九州の母さんには、ルナの生活を全て見て頂きたかったので、私達2人と3ガールズのベッドルームまでお通ししました(笑)

おやつを前に、3ガールズとラナ母さんの対面を海浜公園で‥と言う事になり、全員で海浜公園までお散歩…

じゃじゃぁ〜〜〜んっ!! これがルナのお母さんのラナ母さんで〜す!!

きれいなラナ母さんにうっとり…そして、ルナがあまりにも母さん似なので私は本当にビックリです…

今日はラナ母さんをメインに写真を載せたいと思います…ワクワク

初めてあったにもかかわらず、みんな仲良く遊べて、そんな姿を見ているのも気持ちがいいです。

だんだん慣れて来てくれたのかラナ母さんも走りまくってます!

走り終わって、みんながみんなストレス発散!!ラナはラナで飛行機に乗ったり、動物病院に行ったり…そんなストレスを走って煩瑣んで来たのなら嬉しいなぁ

そして、今度はラナ母さんも一緒に我が家で一休み。

いやぁ〜、こんな表情はルナと間違えてしまいそう…

そしてすばらしいスマイルで…

そして、なんだか知らない匂いが…クンクンと幼いルナはラナ母さんのお尻の変の匂いを嗅いでいます…やっぱりまだまだベビィちゃんなんだから〜っと、つくづくルナが子犬に見えた日でもありました。

人間の私達はブリティッシュミルクティ(今回はティバッグ編…笑)とアイスクリームをつまんで、又してもChat Chat Chatとおしゃべり花に花が咲き…時間は飛ぶ様に経過…

母さん、ぜひ又いらっしゃって下さいね〜♬

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

4 Responses to ちょっとした日になった今日…その2

  1. ゆう says:

    何度も動画を見ちゃった〜〜
    ぱっと見ると、親子そっくり!!!!
    何とも4匹ともいい関係で遊んでましたね〜
    ボールをみんな離すから楽でいいね!
    我が家はMillieが「いいでしょう〜」と走り回るから、花梨が離さなくなっちゃった(涙)
    ゆっくり素敵な時間を楽しめたようでよかった!
    今度は是非私も参加したいと思いますぅ〜

    • tlc4yoko says:

      ゆうさん、おはよう♬

      本当に楽しかった…こんなふうな犬たちを見ているのもとっても幸せだった♥
      母さんとの話しもとっても楽しかったし…こんなふうに犬の話しが出来たら、世の中の犬たちは、もっともっと幸せになっているんだろうなって思っちゃった日でもありました。

      そしてそのかわいそうな犬たちを全員救えない事実もしっかり見ないと、幸せな犬たちを増やす事にも繋がらないのかな?とか、昨夜は一人真剣に考えちゃった。

      次回は集まろうね〜、母さんにも1日ゆっくり出来る時間とか作って貰っちゃったりして…ワクワク

  2. Tomoko Yamashita says:

    ルナちゃんはママ似なんですね?どちらも可愛いです。
    お父さんは今回お留守番ですか?男は産んだわけでもないし、子供には興味ないしねえ・・
    楽しい時間が持ててよかったですね~いつまでも憶えててね~~ママ~~って感じかな?

    ラクも引き渡してから何ヶ月か後に何匹か子犬にあったけど、 憶えているんですよね・・
    あれにはビックリでした。
    ラクは他の犬とはほとんど遊びませんが、子犬ちゃんに会った時はまず、子犬を押さえつけて体中なめてました・・
    子犬は、カンベンしてよ、ママ・・もう赤ちゃんじゃないよ~って感じでしたが。
    なっちゃん?シカトしてました(^-^;)

    • tlc4yoko says:

      Tomokoさん、おはよう♬

      そうなんです…ルナはママにそっくりさんでした。
      それに九州と神奈川でこんなに遠くっちゃ、ルナの犬生でままと一緒に走って同じボールを追いかけて…なんて事にはならないのかなぁととっても悲しかったの…

      だって、ティピは2歳になるまでを毎日、朝に晩に母さん犬とあってお散歩に行ったりしてたから…

      それに最近は安心に遊べる子たちが少なくって…ルナに悪影響があってトラウマになったりしたら嫌だと思うので、群れで暮らしている(3ガールズとして)事もあるので他の犬たちとはそんなに遊ばせていないんです。

      でも本当に来んな時間を作ってあげられて、私の元に来たルナに1つすごく素敵な事をしてあげたと『人間の私』は思うのであります(笑)

Leave a Reply

