この度…

秋もだんだん深まって参りましたね…皆様いかがお過ごしですか?

我が家は、老犬+痼りがコロコロと何個もあるとても元気なティピと皮膚疾患はあるのですが、母性の固まりのチャム…そして生後10ヶ月にして、そろそろお遊びを交えたトレーニングを始めたルナの3ガールズがそれぞれに私達に幸せをくれています。

今日は皆様にちょっとしたお知らせがあります。

11月23日(祝日)に場所は静岡県の『盲導犬の里』にて『盲導犬クイール』を訓練した多和田さんを迎えて1日セミナー(お話しあり、ワンポイントレッスンあり…そしてランチつき)を「新堂」の水戸さんとご一緒に開催する事になりました!!

フライヤーに始まり、申込書や同意書を作ったり‥‥夏の間からMy mixiのチャキママさんに運転して頂いてドッグランを見学したり、ルナの実家の母さんにも色々とアドバイス頂き…、また、「盲導犬クイール」を産ませ育てた『新堂』の水戸さんとの電話での打ち合せはほぼ毎日になってしまう事もあり…皆様にお知らせ出来る今日に辿り着いたのですが…。(夜遅くまでつき合ってくれたデザイナーのYさん、そしてアドバイスしてくれた私の数少ない友人の皆様…ありがと〜!!)

電話をしている私の膝には…

最近本当に甘えん坊Queenの様なルナちゃまです。

しかし、ルナを撫でていると心落ち着く私です。

今朝はフライヤー&申込書、そして同意書の最終文字校正を済ませる私のイスの背もたれには…こんなかわいいお客さまが…

甘えん坊Queenなルナちゃま、結構な爆睡だったのですが…

ゆうちゃんに『ルっちゃん?!』と呼ばれて…むくっと起き上がり、直ぐにもカメラ目線のルナちゃまです。

多和田さんのポジティブトレーニング…今からドキドキです。

ルナの親戚犬達にも会えるのかなぁ〜、楽しみ〜!!

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Diary, Doggies. Bookmark the permalink.

6 Responses to この度…

  1. ゆう says:

    ルナのカメラ目線、最高じゃないのっ!
    「どう?あたしって可愛いでしょ?」って言ってるじゃない~~~
    はいはい、おばちゃんは、ルナの可愛さにイチコロざますっ!
    今度あったら、お耳食べてあげますからね~~にひひひひ

    • tlc4yoko says:

      ゆうさん、こんにちは。

      この☂も様なグレーな空をルナのかわいさでロージーな感じになっております(笑)

      いやぁ〜〜、お耳ガジガジされたらドボジよ〜〜〜

      あ…gmailに送りますね。ご確認下さい。

  2. Tomoko Yamashita says:

    ルナちゃん、かわいい~~ですね~
    なっちゃんも同じようにくっ付きますがサイズがかなり違う!
    ルナちゃん、自分は小型犬と思ってるのかも・・?
    こんなに可愛い子に甘えられたらママはメロメロになっちゃいますよね~~

    • tlc4yoko says:

      Tomokoさん、日本はこんばんは〜です。

      もぉ私はメロメロです。本犬、まだパピーだと思っているのですが、図体は結構大きい…でも背中をあっためてくれるのはこれからの季節とってもありがたい…

  3. ターミ姉ちゃん says:

    う~ん、やっぱり似ている。確かに目元が似ていますね。
    キッドは、鼻周りはパパに似てるのかなあ。黒くないので、ちょっと
    ブタさんちっくです。
    色が白いのはソックリ~
    知らない人が見ても、兄妹ってすぐにわかりますね。

    • tlc4yoko says:

      ターミ姉ちゃん、こんばんは〜♬

      でしょでしょ〜♬、この前、ターミ姉ちゃんのBlogのイケメンきい様を見てから、本当に似ているなぁって思います。

      会うのが楽しみ♡♥♡

Leave a Reply

