今週末によむ雑誌たち

最近どのファッション雑誌を見ても冴えないなぁと思う事が多く…基本的にはELLE とかFIGAROとか好きなんですが…どれもこれもブランド品の広告ばっかり…て感じで買う気にならない物ばかりでした。

 

 

 

 

 

そんな私が購読しているのは写真がきれいな『家庭画報 INTERNATIONAL Edition

 

まぁ、ルナと散歩したり、広場で走りながら遊んだりをしている私には、ファッション雑誌ってのがあんまり必要なかったって事もあったのですが…そんな昨日の事ですが、我が社のゆうちゃんが『これはきっとヨーコさんが好きそうだとおもって買って来ましたぁ』と、やおら雑誌を手渡してくれました。

もぉ、表紙からして大好き!! 中をペラペラとめくって行っても、とても素敵な実際にきっとこの通りをこんなカッコして歩いているんだろうと言う女性達のスナップがワンサカ…いやぁ、これなら毎月買いたい!!と思うくらいのファッション雑誌です。

中をめくっても、キャピキャピしたギャルがまるで居ない!!って言うその理由は、この雑誌、「LEON11月号 臨時増刊 」なのですよ…だからスナップになっている方々はキャピキャピを抜けた素敵な若い女性だったり、マダムだったり。

そう言えば、若かりし頃「ストリートファッション」とか言ったファッション雑誌が大好きで買っていたのを思い出しました。

その雑誌も、ニューヨークやサンフランシスコの街を歩いているおしゃれな女性をスナップしていて、もぉ目がはなせなかった…

お次ぎは、ステーショナリー・フリークの私は、手帳や文房具について書いてある雑誌が出版されたりすると、どうしても買わなきゃ気が済まない様な極地に追い込まれます。

まずは「日経ビジネス Associe

 

 

 

人の手帳って中を見るのがとっても楽しい…何でなんでしょうね〜、来年の手帳は決まったはずなのにフツフツとどうしようもない欲望が沸き上がって来ます。

今週末、私がポチらない事を祈るばかりなり…

そしてお次ぎは…「すごい文房具」…

これはさすがにヤバ過ぎ!!

かわいい小物が湧き出て来る程つまってて、早速買ってしまった物たちありです。

今週末、ゆっくり膝に抱えて(ルナちゃまが独占していなければの話しですが…)読もう!!この雑誌たち!!と思っております。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in ステーショナリー. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

