Tipiの通院:8回目 1/12

血小板の数値も落ち着いたので、『では次は来週の土曜日!1週間後で良いですよ』と言われ、『先生の顔を見ないと安心出来ませ〜ん』っと言って、2日おいた今日、通院して来ました。

動物病院への道…134は夕暮れでとってもいい感じ。

つい最近、ずっと前から欲しかったRICOHのGXRをこんなに安くなっちゃったの??って言う値段だったので購入したのでGXRで夕暮れを…

小ちゃいカメラなわりには気に入っています。

そして今日の血液検査の結果…血小板の数値は本当に安定していて470,000〜♬

この数値の結果を待合室で待つティピと主人

隣りに座っている人の小さな犬が主人にすっごく興味があるらしく…じぃ〜っと見つめています。

大学病院に出した血液検査の結果は今月中に結果を送ってくれるそうです。

『体重、計ってみましょ〜』って先生、ヒョイっとティピを抱っこして…(こんなに軽くなかったから前は廊下の突き当たりにおいてある体重計でしか計らなかったのに…)22キロ!!って…。

こんなに軽くなっちゃって…お薬のせいもあるのですが、先生からも『少しご飯を増やしてあげていいですよ』とお許しが出たので、今日から1日量の10%を増やしてあげる事にしました…先生は『お魚で増やしてあげて下さいね!!』って。

冷凍してあったお魚のぶつ切りでもトッピングしてあげましょうか…きっとチャムとルナも喜ぶだろうなぁ〜♬

次回の通院は私的には土曜日なんですが…きっと週明けになるかな?

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

5 Responses to Tipiの通院:8回目 1/12

  1. チンポン says:

    通院お疲れ様でした。
    今日も良い数値でうれしいです。おいしいご飯を食べて、減ってしまった体重も血小板と同じに増やしていこうね♪ Tipi。

    あかねも今日、通院日でした。薬の効果か、良くはならないけれど現状を保っています。進行していないってことは、ある意味喜びです。一時減ってしまった体重も戻りました。
    病気の症状以外は、Tipiと同様に食欲もあり元気です!

    「病気は違うけれど、一緒にがんばりましょうね。Tipi!」 あかねより

    • tlc4yoko says:

      チンポンさん、おはようございまぁ〜す。

      ティピの体重…22キロはさすがになんだかかわいそうなくらい痩せちゃったって思いました。
      先生も同じくだった様で…昨夜からご飯を増やしています。

      あかねの具合、落ち着いてるのね…良かったぁ〜、ホント、一緒にがんばって行こうね〜、あかね♥!

  2. Koz says:

    Tinakoさん、

    お疲れ様です。
    数値も安定して、ひと息ついていらっしゃると思います。

    良かった!
    待合室のTipiとっても可愛いです。
    美味しいご飯に舌鼓打って、体重も元通りに早くなります様に!!

    • tlc4yoko says:

      Kozさん、おはようございます。

      彼女は成犬になってから大体が28〜30キロの間、それ以上になって、中年太りをした時もありましたが…。28キロまで戻らなくっても、今より3キロくらいは戻してあげたいです。

      イリマは元気〜?

      • Koz says:

        イリマ、元気です~。

        今夜は冷えるのでしょう、ベッドから出てきません。
        ”今メールしてるからね”と言うと”グウ~”と言ってます♪
        海の香りを嗅ぐと興奮して、今日も浜辺で遊びました。
        今度、話しかけてやってくださいね。

Leave a Reply

