RICOH GXRとまだ眠いルナ

最近買ったGXRのセッティングと色々パシャパシャと練習に励む私。

練習台のルナ

朝陽がブラインドの隙間から気持ち良さそうにルナの身体に降そそいでる♬

まだまだおネムなルナです…

そして最近気がついたのですが、パピーの頃は真っ黒だったお鼻が、ちょっと茶色っぽくなって来ました…カイパパのお鼻に似て来ました。

マクロの練習台になったルナのお鼻

あんまりパシャパシャしてたら、『まだ眠いんだから、やだぁ〜』と薄目をあけてまたふかぁ〜い眠りに入って行きました。

ルナは私と散歩に行く事を良く理解しているので、ティピやチャムが先に起き出しても、私がベッドの中にいる限りずぅ〜っとベッドでグぅ〜すか寝ています。

 

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Doggies, Uncategorized. Bookmark the permalink.

6 Responses to RICOH GXRとまだ眠いルナ

  1. riri says:

    おねむのルナちゃん、かわいらしいですね。
    ロフェお鼻は秋ごろから薄くなり、今はかわいいピンク色してます。

    • tlc4yoko says:

      ririさん、こんばんは〜☆

      きゃあ〜、ロフェはもぉピンク色なんですか〜?
      じゃあルナのお鼻もピンク色になるのかなぁ?

      本当に子供と同じで、お母さんとお父さん、そしてジジ&ババの全員にちょこっとづつ似てくれる良い子達ですね〜♬

  2. アルムパパ says:

    遅ればせながら初コメントいたしますm。

    我が家のアルムもトレードマークだった真っ黒いお鼻が、茶色になってきています。
    それも、ルナちゃんのようにうっすら全体ではなく、一部分から脱皮するかのように・・・日焼け跡のような感じです。

    それにしても、ルナちゃん、天使のようですね?
    Tipiちゃんの平穏をいつも願っています。

    • tlc4yoko says:

      アルムパパ、こんばんは〜☆

      アルムは元気ですかぁ〜?

      ただ今、私達はDVD制作の追い込みに入っています…今月末あたりには完成予定です。

      そして、お次のイベントの打ち合せも昨日して参りましたので、次回のイベントについてのお知らせのお電話もDVD完成のお電話とともに出来そうです♬

      ところで、みんな大きくなるに連れてお鼻の色ってかわるのかしら…
      我が家は長女のティピが真っ黒けっけで、次のチャムはチョコレート色…なので、ルナの様な色の子は初めてなんです…だからお鼻の色が変わって行くなんて、まったくもって初体験なんです。

      Tipi…私達も平和に老後を過ごさせてあげたい…っていつも思ってます。

  3. いくっち says:

    1枚目の写真!
    雰囲気がとってもあって、ステキです〜。
    うんうん、飾っておきたい写真!

    私も新しいカメラほしいな^^
    あ、でも腕がついていかないです、あはは♪

    また新しい一週間、充実の日々でありますように。

    • tlc4yoko says:

      いくっちさん、こんばんは〜☆

      カメラ…大好きなの…。
      そろそろ、使いこなしたCanon Kiss X2もX4にグレードアップしたいしぃ、Powershot G10もG12にグレードアップしたいって思う今日この頃です。

      1週間楽しく過ごしましょうね〜♬

Leave a Reply

