Tipiの通院10回目:1/27

木曜日の動物病院は午前診療のみなので、朝の散歩を終えて早々に民族大移動でティピを病院へ連れて行きました。

車の中のティピ

大好きな動物病院なのでティピはご機嫌♫

外の景色を見るチャム…本当にこの子は美人だと思う…(親バカなり)

そして末娘のルナ…『ギョギョっ!!動物病院の匂いだわっ』…とでも思っているのだろうか…ルナは先生は大好きだけれど、動物病院や診療室がダメ…

最初の頃は、ルナを動物病院の中に入れるのが一苦労だったのですが、最近は『ルナ、入るよ!』の一声で一気に入る事が出来る様になりました。(しかし今度は帰りのドアから一気に出たくて…これもまた要練習なサブジェクトです。)

待合室で待つ3ガールズ

さすがに中型犬(世界基準では…)3頭一緒に待合室の中に連れて来ている方はみた事がないのですが、ルナも待合室の中に入ってしまえば大人しく私の足下に座っています。

今日のティピの血液検査…前回の問題は肝臓の数値がすごくあがってしまった事でしたが、8日目の今日の数値は前回の半分まで下がっていました。

白血球の数値も基準内良好♫

血小板の数値も落ち着いています。

まだ大学病院からの検査結果は出ていないけれど、与えられた日々を満喫して行くしかないよね…ティピ。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

2 Responses to Tipiの通院10回目:1/27

  1. says:

    ティピちゃんのお眼目が「キラッ☆」チャムちゃんの今日の表情は「ホッワ~~」
    ルナちゃんは「お日様が気持ちいい~~」
    ティピちゃんの数値 良い方向に日々を過ごせているようでなによりも素晴らしいですよね。大学病院の結果にかかわらず現状のように穏やかに過ごせることが一番皆がHAPPYということですよね。YOKOさんもミラクルTIPIちゃんに負けないように快方に向かわれますように祈っています。

    • tlc4yoko says:

      京さん、こんばんは〜☆ 

      私の数値は今ひとつッて言うか…『ストレスを感じない暮らしをして下さい』って言われてもね…
      でも、若い頃から、何度もお医者様に言われて来たから…『貴女の問題はストレスをためる事!!』って。
      そう言う体質なんだろうか…
      でもティピにあやかって私も数値が良くなると言いなぁ。

Leave a Reply

