友達の誕生日

今日の日をブログにする前に、小っちゃなカメラで撮ったルッちゃん。

『ママを見てぇ〜』で、私を見るルッちゃんです。

吸いつく様なルッちゃんお得意な“アイコンタクト”

今日は私達夫婦の共通の友達で、私にとっては仕事中までもある “吉田さん” のお誕生日…お幾つになられたかは横に置いておいて…、やっぱり幾つになってもお誕生日はお祝いしなくっちゃね〜。

途中から参加の主人がお誕生日にケーキを買って来ました。

家の中のリノベーション…大々的にはしませんが、雨漏りなど直さなくっちゃならない所もありますし、バリアフリーにもしたいし…、老犬を抱えて、我が家への2階に上がる階段が急なのでそれも直したいし…、とりあえず話しだけでも…と、いらっしゃって下さった水谷建設の社長の水谷和博さんと担当の後藤さんを加えて、みんなで

♬はっぴぃ〜ばぁ〜すでぇ〜、よしださぁ〜ん♬と、大合唱してお祝いしました。

今日の吉田さんはお誕生日の他に、私のGooDogsの名刺案を持って来てくれました。

シンプルで素敵〜と声が上がった案…

ホームページと同じデザイン…私は赤に黒って大好きです…。

そして、我が家の3ガールズが…かっわいい♥

明日は水曜日…主人のお休みの日です。お天気さえよかったらCanon 60Dで我が家の3ガールズを試し撮りしに行って来ます…今からルンルン…どうか晴れます様に。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Diary. Bookmark the permalink.

2 Responses to 友達の誕生日

  1. Tomoko Yamashita says:

    3ガールズの名詞のデザインかわいいですね~~ しかも3匹そっくりだし・・

    ケーキもおいしそう・・日本のケーキがいちばん!!!
    生クリームが日本はおいしいような気がします。

    ルナちゃんのかわいい目。こんな目で見られたら別れられないかも・・
    抱きしめたい!!

  2. tlc4yoko says:

    Tomokoさん、おはようございま〜す♬

    日本にご帰国される事があったら、ぜひ会ってくださいね〜。

Leave a Reply

