春もすぐそこに…(ホット・ニュースあり♬)

朝のベランダでのルナのオシッコ…そんなに寒くなくなりました。

春もすぐそこに来ているんですね…、そんな思いをもっと強くするかの様に、我が家の回りでは小さな花の命があちらにも、こちらにも…です。

そして、今年はルナと一日に何回か過ごすベランダでは、大好きなクリスマスローズを育てています。

私達の家族の仲間入りしたクリスマスローズ

真っ白できれいでしょ〜、お花屋さん曰く、だんだん色が変わって来るそうです。

毎日たくさん咲いてくれてます…ルナに食べられない様にするのが大変で…(笑)

家の中に増えたお花の家族は、ヒヤシンス…ベッドルームもリビングもいつもはアロマをたいていたのですが、お花の香りも楽しみたいなぁと、お花屋さんに相談したら、一番爽やかに香るのがヒヤシンスの濃い色…と言われ、ブルーパープルを置いたのですが、あまりに良い香りだったので、直ぐにフーシャ色も増やしました。

ところで、今日はこんな春を感じる数々のお花紹介と共に、♬かわいい♬ニュースがあります。

♬ホット・ニュース♬

ルナの実家の母さんの所で、とってもかわいいゴールデン・レトリバーのパピーたちが産まれ、私の目を釘付けにしていたのは去年の暮れの事…

今、春を前にして、1頭のパピーの男の子がかわいがって育てて下さる家族を捜しています…。

(もちろん責任もって、きちんと育てる家族を求めています…。しつけが上手く行かないからって、打ったり怒ったりなんて絶対しない…、しつけが上手く行かないのは人間に問題があるからだからです!…そして、旅行だって諦めますっ!!くらいの意気込みの家庭…、子供の英才教育で犬と子供が育ったら…なぁ〜んて事を言わない家庭…って言うか、人間よりもまずは犬!!って言う方…って事ですね…)

上記の()内の私の独り言をしっかりとお読みになり、ご興味のある方はtlc4yoko@gmail.com にメール下さい…お待ちしています。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

2 Responses to 春もすぐそこに…(ホット・ニュースあり♬)

  1. JAMママ says:

    いいな〜 飼えないけどゴールデンの赤ちゃん いいな〜

    かわいいですよね〜

    いいな〜

    ゴールデンばんざーーい!

    • tlc4yoko says:

      JAMママさん、こんにちは〜♬

      すっごくかわいいですよ〜。
      それにとっても賢くって。
      JAMママはもぉゴールデンの魅力をご存知だから…ね♬

Leave a Reply

