Love Love なルナと私

3日間の都内出張で家を留守にしていた私に、ルナは朝からベッタリです。

『ベッドの中にいれて〜』って言うのはいつもの事なのですが、今日は私の足を抱え込んで眠ってしまいました。

かわいいったらありゃしない…

そして、今日のお散歩…今まで出来ていた事は、今日はすっかり出来なくなって、お散歩にいつもの2倍時間がかかってしまいました…それってきっとルナが求めていた私との時間だったんだと思うとかわいいやら…(笑)

夕方も、なんだか知らないけれどやたら私に引っ付きたがるルナ…まるで小ちゃな子供と同じですね…

仕事をしていたゆうちゃんに、急いでとて貰ったんでちょっとピンぼけ…

子供を抱っこして寝かしつけているのと、まったくかわりございませんね…これ。

3日間もお家を留守にしたからなのかしら…

とりあえず、今もベッタリなルナです(笑)

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

8 Responses to Love Love なルナと私

  1. ゆう says:

    ルナはまだベビーだもの〜
    そりゃあ、寂しかったでしょうよ。
    我が家も毎日留守番でしょ?そりゃあ大変でございます。
    赤ちゃん返りしまくりです(笑)
    幸せな絵図ね〜^^
    充電中って感じよ♪

    • tlc4yoko says:

      ゆうさん、こんばんは〜☆

      そ〜なのよね、まだルナはベビちゃん…実感です。
      かわいいよね〜、こうやって感情を表せるのって…

  2. Tomoko Yamashita says:

    可愛いですね~~
    本当にお2人(?)とも幸せそう・・
    ママ・・もうどこにも行かないでね~・・
    ルナちゃんといっしょにいてね~~って言ってるのが伝わってきます。
    ところでルナちゃんの体重は?

    • tlc4yoko says:

      Tomokoさん、こんにちは〜♫

      大きなベビちゃんでしょ〜、ルナって。

      ルナですか? 今27キロちょっとです(笑)

  3. チャム・リム・Y says:

    わぁ~
    ほんとに、ママにべったりなんですね~可愛い♪
    ママがいなくて、寂しかったんですねぇ・・・
    『離れたら、またどっかへ行っちゃう』
    と、ばかりにくっ付いてるルナちゃん・・・愛おしいコですね。

    さすが、ハウルの妹チャンだなぁ~
    ラナママもtikilove母さんにべったりのコだし(笑)
    これは、遺伝ですね~
    あっさりしたコより、甘えたサンの方が、私としては嬉しいんですけど・・・

    ハウルも相変わらず、膝の上に乗ってきますよ~
    あと、2か月で4歳なのに(笑)
    きっと、一生こんな感じだと思われま~すU^ェ^U

    • tlc4yoko says:

      チャム・リム・Y さん、こんばんは〜☆

      私もあっさりした子より、甘えん坊の方が好きです♥
      やっぱり血は争えませんね〜

  4. ラスラママ says:

    ルナちゃん、可愛いですぅ。少し離れていてもシッポふりまくりだもの。3日間分を取り戻さなくちゃ!ね、ルナちゃん。
    身体は大きくても心は小さな子どもです。ラスラだって、「おかあさ~ん、遊んで~」ってベタベタ来ます♪
    でもそれが可愛い、幸せな時間ですよね~
    私も幸せになりました。

    • tlc4yoko says:

      ラスラママ、こんばんは〜☆

      ラス兄も甘えん坊でしょ〜、あのお目目は絶対に甘えん坊のお目目です。
      でも、今度はエドが来たでしょ〜、お膝を取りっ子するのかなぁ〜♫

Leave a Reply

