ちょっと笑えるルナ…そして春はもぉここに…

まったくかわいいルナです♥(親バカ大将しています…)

昨日、夕方遅くにゆうちゃんと仕事の打ち合せをして話し込んでいると、どこに居るのか静かになったルナ…フッと横を見ると、ついさっきまで話して居る私の事をジィ〜ッとみていたのに、長い夕方のお散歩の後で疲れちゃったんですね…爆睡(笑)

ゆうちゃんと私でかわいい♥かわいい♥って話していたら、起きちゃった…それも恥ずかしそうに照れまくった顔して…『アタチの話ししてたでしょ…』っとばかりに。

そうとう恥ずかしかったんでしょうか…その後、私の足下に移動…

又しても熟睡してました。

昨日の朝撮った画像です…なんだか気がつかないうちに春になってたんですね〜、こんな所に春の息吹が…

そして、今朝、ミルクティを入れようとおもって静かにベッドを出たつもりが…見つかっちゃったぁ。

『どこ行くの?ママ…抜き足しても分るんよ…』

はいはい…ちゃんとルナ達のご飯も冷蔵庫から出しておきますよ〜♬

そして、朝一番の宅配便でルナの実家で作っている美味しいへリックスの清香トマトが届きました。

ここの春トマトの美味しいことったら、何と説明していいのか分らない程美味しいです。

私も主人も、清香トマトを口にしてからは他のトマトが食べられなくなりましたぁ。

そして、オマケの様にちょこんと乗って届いたのが、忘れた頃にやってくるエコポイント!!

でもなぁ、カメラも全部アップグレードしちゃったし…なぁ〜んて、考えるとキリなしね…。

 

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

6 Responses to ちょっと笑えるルナ…そして春はもぉここに…

  1. ルナちゃん、かわいいですよぉ。
    親バカになるのもわかります。
    今週病院へ行こうと思ったんですが、ちょっとバタバタしていて行けず。
    かんなの検査をしに来週は行かないと。あと狂犬病接種もしないといけないし。
    Yokoさんはいつ行く?

    • Yoko says:

      チャキママ、こんばんは〜☆

      私は明日ティピの抗がん剤治療でご前中行く事になってるの。
      本当は今日でも良かったんだけれど、今日は私の甲状腺の検査で自由が丘…その後鎌倉に飛んで帰って税理士と打ち合せ…。

      あ…来週ね、来週はまた水曜日かな?診察だけならご前か午後…どっちにするか決めてないけど。
      チャキママは?

  2. Tomoko says:

    かわいいです~!
    先日獣医さんでラブの子犬を見て狂喜してしまいました。
    まだ生後1ヶ月くらいかなあ~~・・もうかわいくて盗んで持って帰ってしまいそうでした。
    ルナちゃん、まだまだその子犬と変わらないくらい甘えん坊みたいですね!
    そこがたまらなく可愛いんですよねえ~~・・
    ワンコっていいな!

    • Yoko says:

      Tomoko さん、おはようございまぁ〜す♬

      かわいいわよ〜、ラブ…持って帰っていらっしゃいな〜とかそそのかしちゃったりして。

      ルナの兄弟姉妹は殆どって言っていいくらい『超甘えん坊さん』軍団です。
      今も私の足下に居るんだけれど、ただ居るんじゃなくって、私の足を抱えてる…もぉ本当になんでこんなにかわいいの〜って…まるで親ばか大将です(笑)

      チャムも甘えん坊さんなんですが、その点、ティピはとっても女の子のラブ気質と言うか、independentな感じで、夜など、自分が眠くなると『私
      眠いからベッドでちょっと寝て来るね…お散歩の時に起こしてね』ってスタスタと、私がいくら『ティピ〜、ここでネンネすれば〜』って誘っても行っちゃいます…でもラブと暮らす前に調べた色々な文献にラブとは…ってのが書いてあったんですが、どの読み物にもそんなふうに女の子の方が独立心があるって書いてあったのを思い出します。ルナの兄弟姉妹は例外ですね(笑)

      我が家のルナは、図体はもぉ大きいのですが、頭の中はまるでベビーのまんまです。

      Tomoko さんがラブと暮らし出したら…て考えたら、ビーチで遊んでる姿やお仕事のおともをして静かにレイダウンしてクラスを待っている姿が描けました…。

  3. チャム・リム・Y says:

    可愛い~
    ルナちゃん・・・
    ママが大好きで、いつも見ていたいのに、睡魔には勝てなかったのね(笑)
    ハウルも、晩御飯後、私を見ているんですけど・・・
    いつの間にか、そのままの体勢で寝ちゃうんです。
    このコらって、なんでこんなに可愛いんでしょう?(もぅ、完全に親バカです)

    清香トマト、めちゃウマですよね~
    このトマトを食べたら、他のは食べられない・・・っていうのは本当です。
    清香トマトって、歯ごたえといい、甘味といい、香りといい・・・
    フルーツの様な甘さが・・・すごく美味しいですもんね♪
    私も、スーパーでトマトは買わなくなりました。
    収穫がお休みの時は、トマトを食べませんもの。
    余計な肥料も使ってなくて安心なので、もちろん!
    リム・ハウルも食べてますよ~

    • Yoko says:

      チャム・リム・Yさん、おはようございまぁ〜す♬

      そうなの、そうなの…打ち合せしてたんですが別にすっごい事を喋ってたんじゃあないのに、見てるなぁ〜って思ってたら、次の瞬間はコクって眠ってましたぁ〜、本当にかわいい♥

      我が家も同じく、季節外にはトマトを食べなくなりました…ほんと
      良い事なんですよね、旬の物だけ口にするって。

Leave a Reply

