久しぶりのCostcoとガールズ

梅雨に入ったと言う事で、雨続きは仕方のない事なのかも知れませんが…、こんな良いお天気になると気分も晴れるってもんです。

そうそう、昨日の午後は本当に久しぶりにCostcoに買い出しに行って来ました…いくら使ったかは聞かないで〜(笑)久しぶりって言うのもあったのか…(苦笑×2!!)

ずっと欠品続きだったパインソルが入荷していました。お引越前のブログでパインソルの事を書いていました…もし良かったら読んでみて下さいね。

http://chumlinustinasuke.blog86.fc2.com/blog-entry-10.html

今回入荷してたのはレモンの香のものでした。

そして、大発見のKeenのYOGUI…大体、¥7000くらいで売っているのがCostcoでは¥4900!!

無駄遣いとは絶対に言わないって、自分に言い聞かせてGrey/Purple/PinkとBlack/R Redの2足を今年の夏のお散歩用に買ってきました。

Keenのサンダルは日本でもたくさん目にする様になりましたが、散歩が欠かせない私にとっては本当に歩きやすいすばらしいサンダルです。普段、ほとんど毎日履いているのが↓ これです。嫌でも前に足が1歩出てしまう様な、そんなサンダルです。お試しあれ!!

そして、腰が悪い母のために購入しました。これもアメリカAmazonより安かった!!

色は深い赤だったけれど、ブレーキもついているし、途中座る事も出来るし…なんてったって、ブレーキがかかるって良いですよね。今日はこれから紀ノ国屋まで母のお買い物につき合って来ます。

まぁ、こんな風にあれこれと普段の買い出し以外にも買い物したので、お財布の中は急遽木枯らしぴゅ〜ぴゅ〜です。

さてさて、今日のガールズはこのお天気の良さに走って参りました。

最近はフリスビーでばかり遊んでいたので、今日はボールで…

せっかちなチャムはついつい先に走り出してしまいます(プフっ!!)

走ったガールズはただ今熟睡中zzzZZZz ZZZZ

 

 

 

 

 

 

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

8 Responses to 久しぶりのCostcoとガールズ

  1. YokoさんもすっかりKEENですね。
    今度一緒にCOSTCO連れて行って下さい。
    KEENのシューズ購入したいです。その他もろもろ。

    • tlc4yoko says:

      チャキママ、こんばんは〜☆

      我が家は主人もKeenだらけです。

      いいわよ、いつでも一緒に行きましょう。

  2. says:

    良いお買い物が出来ましたね~~~~~羨ましい限りです。本当に名古屋近辺にコストコできないかしら?岐阜にあるお山の土地は提供できるのですが条件(集客とか周辺の人口など)条件に合わないかなと思った次第ですわ。^^
    フリスビーやボール遊びは人の関節UPにつながっているわよね。
    TIPIちゃんもきっと、傍らで見て、楽しんでいるわよ♪

    • tlc4yoko says:

      京さん、こんにちは〜♬

      昨日までの晴れ間が嘘の様に、いつ雨が降ってもいい感じなお空模様になって来た鎌倉です。
      そっちはどぉ?

      そうだね、フリスビーやボールで遊んでると、チャムがティピから『ちゃんとあなたがアナンデッシュの所に持って行きなさい!!』って言われているかの様だもの。
      きっと一緒に居るんだと思う。

  3. totoboku says:

    KEENのサンダル、良さそうですね~。
    ワタシはもうずっとお散歩用の靴ジプシーと化しています(-_-;)
    スリッポンタイプでサクッと履けるもの。
    なかなか見つけられなくて困ってます。

    Costco、行ってみようかな♪

    • Yoko says:

      totobokuさん、こんにちは〜♫

      スポってはけるのって便利ですよね〜、でも、我が家のお転婆ルナちゃんのお散歩には、しっかりした3枚目の写真のサンダルの方が履きやすいです。
      夜、ちょっとだけ家の回りのオシッコだけの時にはCostcoでうってるサンダルでもOKなのですが…

  4. JAMママ says:

    Costcoが近くにあっていいですね〜
    まだ一度も行ったことがないんです。
    行ったら買いまくって危ないかも私。

    Keenのサンダルかわいい!!
    ほしいいい!!
    Costcoやばいですね!

    • Yoko says:

      JAMママさん、こんにちは〜♫

      Costcoはほんとうに便利に使っています。
      ハワイで息子が学校に通っている時によく買い物に行ってたのですが、日本にそう当時はなくって…。
      JAMママさんのお宅の近辺だったら、どこが近いのかなぁ

Leave a Reply

