兄弟たちと戯れて…(ミニ・オフ会) 

結里くんのママが帰国していらっしゃると言う事で、ロフェママにとても素敵な静かな場所(Dapple Back D’s Cafe)を見つけて頂き、結里くんの近くのtikiloveっ子が集まりました。(ここは週末はすごく混むってオーナーさんが言ってらっしゃいました。)

本当はボビー君やデューイ君などなど、ロフェママがお声をかけて下さったのですが、平日と言う事もあり集合したは、カイパパ&ラナママの最初のリッターのお兄ちゃん『結里くん』、一緒の飛行機の一緒のクレートの中に入ってやって来た『ロフェ』と、そして我が家の『ルナとチャム』、その家族たちとなりました。

時間がたつもの忘れて遊びまくったガールズ&ボーイズ…そして人間たちでした(笑)

まぁ、人見知りでヘタレちゃんだと思ってたルナなのに、背中の毛を逆立てて、ドッグランに入ったとたんに、こんな感じに久しぶりに会ったロフェを追いかけ回して、『ルナぁ〜、しつこいよぉ〜♫』って、あきれられてたルナです…。

なんだかみんな初めて会ったんじゃないみたいに、仲良く遊びました。(人間が入っていない写真を載せるのがちょっと大変で…こんな感じになってしまいましたが、勘弁を…)

ルナって本当にナチュラル・ハイ???って思っちゃうくらいハジケた1日でした。

素敵な記念写真を撮ろうって、 はりきって行ったのに気がついたら素敵な犬たちの遊びに目が奪われ写真の少ない事…

1ラウンドのお遊びを終えて、休憩タイムのみんな…左から、ルナと同じリッターの兄弟のロフェ、そしてルナ…2頭とも1歳6ヶ月、そしてチャム…7歳、チャムの隣りは結里くん…先程もお話ししましたが、ロフェやルナのお父さんとお母さんの初めてのリッターです。

↓ もぉ、この写真が私のお気に入りです♫ 「ママぁ〜命っ!!」のロフェです…まるでルナを見ている様で…そしてちょっと内股に体重をかけて座る所も一緒でしたぁ。

そして、ドッグランの中でも、この子たちは遊びの中に頭を使う事を入れてあげるととっても喜びます。

ボールを放る前に必ず何かをして貰いました…これは「ステイ」で待っている間、ルナ語の「ママを見て」で私を見ている、左から、ルナ、結里くん、そしてチャム

初めてのご対面のルナとチャムを交えても、1回として吠え合ったりもせず、喧嘩もなく、なんておりこうさんなんでしょ〜♫ って親バカな人間たちでした。

でもやっぱり家族は親バカぐらいが良いよねっ!!ってことで。

動画などはまた追ってご紹介しますね。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

13 Responses to 兄弟たちと戯れて…(ミニ・オフ会) 

  1. いいなぁ。羨ましいです。
    うちはもうかんなの兄妹くらいしかわかりません。
    素性のわからないわんこばかりですから(笑)
    せいぜいどこに収容されたセンターだったかがわかるくらいで。

    それと素敵なカフェですね。

    親ばかが一番です。

    • Yoko says:

      チャキママ、こんにちは〜♫

      ドッグランには色々あるんだって勉強した後だったのですが、ロフェのママがすごく調べて下さって、とっても気持ちのいい所で遊べました。

      今度行きましょうよ〜。

  2. says:

    チャムちゃんもルナちゃんも皆、楽しそうな表情をしていて良いですね。こちらまで楽しさが伝わってきます。
    素敵なカフェで楽しい時間を過ごすことも良い経験になって犬磨きとなるわね。^^

    • Yoko says:

      京さん、こんにちは〜♫

      私も久しぶりに心から楽しい時間を過ごしました。
      ティピが逝ってから、いつどこでスイッチが入って涙になるか分からない状態だったけれど、この日は心の底から笑って楽しい時間を過ごしました。

      やっぱり犬同士の社会化って大事ですよね。

  3. riri says:

    Yokoさん

    こちらこそ楽しかったです!
    場所は私もよくわからずかなり迷いましたが(選ぶのにも、到着するのにも)、
    雨降りのときにはテラスに引っ込んで、また遊んでって、できたし、
    なによりワンズが遊ぶことを喜んでいたので、ほっとしました。

    ルナちゃん、到着したあとは、ロフェを追っかけてたんですね。
    休憩のあとは、ロフェが追っかけてましたよね。
    とてもよい遊び相手だとわかってうれしかったです。

    • Yoko says:

      ririさん、こんにちは〜♫

      直ぐさまロフェに『あそぼぉ〜♫』てしつこく追いかけてました。
      これからもチョクチョク遊べると良いですね。

  4. メルママ(デューイ) says:

    はじめまして、じつはずっと読み逃げしてました。
    昨日はお誘い受けたのですが、私の運転技術では、首都高のハードルが高くって
    残念ですが、諦めました。
    チャムちゃんも、ルナちゃんも、結里くんも、ロフェくんも、みんな楽しぃ〜♪ ってお顔です。
    ルナちゃんは、デューイをキュっと詰めたようだとか、会いたかったです!!
    秋のオフ会でお会いするのを楽しみにしてます。

    • Yoko says:

      メルママ、こんにちは〜♫

      初めまして…、コメントも残して下さってありがとうございます。

      デューイ君にも会いたかったです…、秋には必ずお目にかかれますね。
      やっぱりルナは小粒の様で…、女の子なんだなぁって昨日はとっても感じました。
      これからも宜しくお願いしまぁ〜す♫

  5. ラスラママ says:

    わぁ、こちらでもミニオフ会になっていたんですね。わたしも昨日は京都亀岡にてチームKの結成でした^^
    リム・ハウル・あ~にゃ・ラスラ・エドの5頭です。それぞれに兄弟が笑顔で走って遊んで、ママたちはニコニコ笑顔でおしゃべりして・・・とってもいい感じですね!こんな関係ができるなんてtikiloveさま様だといつも感謝しています~
    結里くんの笑顔を久しぶりに見たのがうれしかったです。ありがとうございました。
    みなさん、秋に会えますように!

    • Yoko says:

      ラスラママ、こんばんは〜☆

      そうなんです…みんな笑顔で走りまくって…見ている私達もたくさん笑って、至福の時を過ごして来ました。
      本当にこんな時間ばっかりだったら身体のコンディションも良くなるんだろうなぁって思ってしまった…。

      結里くん…我が家の女の顔2頭と一緒になってボールで遊んでくれて…良い子で感激しました。

      今から秋の集まりが楽しみで仕方ないです。

  6. もに香 says:

    うわ~っ、楽しそう。
    私もナナと一緒に この輪の中に入りたいくらいです。
    ワンコ達が駈けずりまわって一緒に遊んでる姿って、見ていて飽きないですよね。

    ナナと2年間近く一緒だった姉妹犬に会ってみたいって気持ちがあったけど、前飼い主に電話して聞く気分になれません。
    でも ナナにはこれから たくさん遊び相手が出来ることでしょう。

    • Yoko says:

      もに香さん、おはようございま〜す♫

      本当に気持ちのいいものです…犬たちが、気持よく遊んでいる所っって。

      でも、もぉ、コンタクトなんて取りたくないですよね。
      そこにはまだ犬が居るんですね…、なんだかその子まで引き出したくなっちゃいますね…きっと良い暮らしはしてないんだろうから。

      私はナナのへそ天が大好きで〜す♫

  7. akitsai says:

    ヨ一コさんお早ようございます…何んと樂しさうなワンちやん達でせう,.羨やましい…私がもっと若かったらラブラドがほしい..何年か前にTVで日本の眏画,ラブラドのスト一リを見て多山の人が感動し.そして泣かされました..その為ラブラト犬が流行どこでも見だれる犬に成りました.それが何時の間に野良犬の中にもラブラドが….今では動物中途の家へ行ったら只で貰えるの…そんな高價な犬を近所の人達は喜んで飼っています….朝早くスク一タで犬を乘せて遊びに行くのを見るとほほえましい光景ですよ….

Leave a Reply

