仲良しさんオフ会(追記:文中に訂正あり)

今日はルナの兄弟犬、ロフェとキッド…黒ラブ・ニコル君、そしてお若い素敵なママ、sayakaさんのビビちゃん、一番最年長の14歳のフィリーちゃんと我が家のガールズ、チャムとルナの合計、7頭のラブラドールが集まりました。

緑のいっぱいある素敵な所でした。予約等をして下さった、T姉…ありがと〜♫

実際に遊んでいる彼らを目で追う方が忙しくって、ろくすっぽ写真を撮っていない事に気がつきました。(ゴメンなさい。)

まぁ、遊びが楽しかったと言う事で、お許し下さいな…。

まずは、我が家のご近所さんにあたるニコル君…黒ラブの写真って本当に難しい…。今度はもっとちゃんと取るから勘弁ね…ニコちゃん。

↓ ニコル君とルナ…

↓ もう1頭…女の子〜って感じのビビちゃん…ビビちゃんはママがお手洗いとか行くと、もぉ心配で…ジィ〜ッとママが消えて行った先を見つめていました。

↓ そして、この優しいまなざしのフィーリーちゃん…、お目目も殆ど見えないし…、お耳も遠くなって来ているんですって…、でもこの優しさがたまらない程好きでした。

↓ 兄弟犬ロフェとルナの4歳上のお兄ちゃん犬、キッド…(きぃちゃんで私の中では通っています。)

↓ 最後に同じリッターの兄弟犬、ロフェ…、かわいい♥…と思い込んでいたら、これはお兄ちゃんのキッド♥かもって言う事です。今朝、ロフェのご家族から『これはキッドじゃないかなぁ〜』って。

本当にルナの兄弟姉妹犬達は男の子、女の子って関係なく良く似てるんです…。

間違えちゃった…。

我ながら、ロフェのナイスショットの1枚を撮ったと思っています…。この瞳…かっわいい♥(実はこれはキッド〜♥、きぃ様のナイスショットです。)

ロフェは今日はお兄ちゃんのキッドに遊んで貰って、トコトン泥んこになってましたぁ〜、なので、ちょっとご紹介しちゃおうかしら…、ロフェと、その上に写ってるのはお兄ちゃんのキッド

本当に見ているだけで私達も幸せになって来ます…、犬って、こうやって色んな犬たちと関わって、一緒に遊んで、疲れ果ててるってのが良いですよね♫

もう1枚っ♫ お洋服が泥んこだよぉ〜。

そして、あまりにも泥んこになったロフェは、お母さんにホースでお水をかけて洗ってもらってました…男の子ですね〜♫

我が家の娘たち…チャムとルナ

真夏日とは言え、木陰の中にあるこのランで、みんなそれぞれにハジケて遊びまくりました。

彼らの人間の家族たち…みんな写ってるかなぁ

このランにはカフェがあって、そこをリザーブしていた訳ですが、お腹がすいた私達が食べたご飯…美味しかったですよ、とっても!!

私は、無難にカレーにしたのですが、次回は絶対にパスタにしようと思ってます。

最後に、とっても気に入った写真があるのですが、黒ラブの方はビビちゃんだって分かったのですが、手前は一体誰でしょね…見て下さい、この優しいまなざし♥

このまなざしの先には…もちろん食べ物??…っかなぁ(笑)

今回のオフ会もとっても楽しいオフ会でした。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

16 Responses to 仲良しさんオフ会(追記:文中に訂正あり)

  1. riri says:

    ふふふ、最後の写真の優しいまなざしは、ロフェです^^
    目の前にはおやつがあります。
    そして、上から6枚目、Yokoさんのロフェのベストショットは、
    きーちゃんのベストショットだと思います。>T姉さん、どう思われますか?
    きーちゃんとロフェ、ほんと似てますね。
    楽しかったですー。わんこ達のためにもよい勉強会でしたね。
    またこういう機会を持ちたいなーと思いました。

    • Yoko says:

      ririさん、こんにちは〜♫

      私も、6枚目の写真…よくよく足元をみたら『あ、これはきぃ様じゃないの』って思い、訂正をしてあります。

      でもT姉に伺ってみるのが一番かな??

      一番した…ロフェ〜♥だったか…、とっても可愛い横顔でしょ〜。
      私、犬のアイコンタクトした写真も大好きですが、横顔を撮るのも好きです。 この写真、癒されますよね。

      本当に良い勉強ッて言うか、彼らの社会化のお勉強ですよね。
      またぜひ、ご一緒しましょうね〜♫

  2. ターミ姉ちゃん says:

    私も6枚めのショットは、きいちゃんだと思います。
    足の汚れ具合が、それっぽいかと。
    しかし、ロフェ君はよく似ているので、写真だと識別が難しいです。
    ルナちゃんは、やっぱり女の子なので少~し感じが違いますね。
    行動的には、お馬鹿な事をしているのはだいたい男子で、
    マイペースなのが女子ですね。

    それにしても暑かった・・・
    今度は水際遊びですね。

    • Yoko says:

      ターミ姉、こんにちは〜♫

      1日違ったら雨だったのかもね〜、今日はそうとう蒸暑いし…昨日で大ラッキー!!

      やっぱりきぃちゃんでしたか…本当にそっくりさんで訳が分からなくなります(笑)
      そうそう、せっかくの夏だから水遊びも良いですよね。

      我が家のプールは一体いつつくのかしら…

  3. akitsai says:

    ヨ一コさん今日は,とて良い寫真ですよね見せて頂いて有難度う,ワンちやん達が樂しければお母さん達も樂しい..こちらまでが樂しく成りました羨ましいよ…

    • Yoko says:

      akitsai さん、こんにちは〜♫

      そうなんです♫ みなさん、我が子たちが楽しければ、こちらも楽しい!!本当に良い事です。

  4. yuko says:

    ほんとうに楽しく美味しく良い一日を過ごせました^^
    暑かったけれど木陰がたくさんでワンコさんたちには恵まれた環境でしたね♪
    ニコル、貴重な体験ができてお友達はいいな! って心から思いました。
    感謝です。どうもありがとうございました~!!

    • Yoko says:

      yukoさん、こんばんは〜☆

      こちらこそ〜、本当に楽しかったですね〜。
      我が家も良い社会化になりましたぁ〜。また遊べると良いですね〜。

  5. きのうはありがとうございました。
    ばぁ様がうろうろと邪魔だったランですがみんな楽しそうでしたね

    それにしても暑かった、痒かった(笑)さっき雷ドッカ~ンで土砂降り
    きのうでよかったです。

    お若いワンズは元気ですね。フィリーもああだったなぁと懐かしく・・
    年寄りはそれなりにまったりでかわゆいです(親バカで・・)

    元気なうちにご一緒できたら嬉しいです
    みんな今年の夏はスイム練習ですかね、ビビちゃん泳げるようになるといいんですが
    あのメンバーでプールだと豪快でしょうねぇ、楽しそう♪

    • Yoko says:

      フィーリーママ、こんばんは〜☆

      昨日は本当に楽しかった…、お天気も昨日で大正解でしたね〜。

      我が家にプールが来たらぜひ涼みにいらっしゃって下さいね〜。
      噂によると計画停電になる様ですね…きっとフィリーちゃんエリアも我が家のガールズエリアも同じ様な時に行われるんじゃないかしら…。

      ぜひ、またフィリーちゃんも一緒に遊びに行きましょ〜♫

  6. sayaka says:

    昨日はありがとうございました。
    もう、ロフェ君ときぃちゃん、分からないですよね~写真だと!
    みんな悩んでるー!っておかしくなっちゃいました。

    ビヨルキスのカラー、ビビットカラーもカワイイけど、淡いのもカワイイな~
    前からほしいと思っていましたが、実物見て、もっと欲しくなっちゃいました。
    また遊んでください~♪

    • Yoko says:

      sayakaさん、こんばんは〜☆

      私もあの淡いピンクをみたらもぉ直ぐにポチリました〜♫
      でも、実は、ビビちゃんと同じ色もあるんです♥

      本当に楽しいひと時でした、また遊んで下さいね〜。

  7. ワンコのかあさん says:

    う~ん、楽しそう。
    このメンバーの中で、秋に会えるのはどれだけのワンだろう。
    早く、暑い夏が去って秋になればいいなぁ。

    • Yoko says:

      ワンコのかあさん、おはようございまぁ〜す♬

      楽しかったですよぉ〜。

      ホントに秋が早く来ないかなぁって…秋のオフ会の話しにも盛り上がりました(笑)

  8. rophe母 says:

    Yokoさん
    偶然このページにやってきました。懐かしい!
    最後のVIVIちゃんと映っている優しい目の子はロフェです。
    視線の先はもちろん私の持っていたおやつです。私の洋服でわかりました。
    ブログを読んでいると、昔の出来事も昨日のように思い出されます。
    フィリーママのお隣にロフェが居座って、フィリーちゃんがちょっと困ってたことを思い出しました。

    • tlc4yoko says:

      rophe母さん、こんにちは。

      本当に懐かしいよね…、これはみんなでお出かけって言うのを経験し始めた頃の我が家です。
      ACでティピからのメッセージで、もっと色んなところに行って色んな人に会いたかったって言われてからの行動です。

Leave a Reply

