不思議な空間へ…日々の忙しさから逃れて

大好きなブログたちを読み逃げしている間に、アッと言う間にもぉ8月ですよ…本当に信じられない。

そして、この8月にティピがいない事も本当に信じられない我が家の人間達です。

私の仕事も8月は結構忙しいので、今日はその忙しさから逃れて、家族だけで食事をしてきました…ガールズも今日はお留守番です。

ふぅ〜っと一息つける様なそんな空間をかもし出しているレストランです。

なんだかとっても和みそうな風景でしょ〜

美味しいご飯に、楽しいお喋りに…精神的にたくさんご馳走をいただきました〜♫

久しぶりにカメラも持っていたのでパチパチといたしました。

目にした植物や花たちからもたくさん素晴らしい「気」をもらう事が出来ました。

雲の隙間から見える青空…何もかもがとても不思議な空間でした…。

さぁ〜てと、また明日から仕事、頑張るぞぉ〜♫

 

 

 

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Diary. Bookmark the permalink.

6 Responses to 不思議な空間へ…日々の忙しさから逃れて

  1. こんにちは會いたかったわよヨ一コさん,貴女の心がいきいきしてるのが伝わって來ます,ワンちやん達もうれしいでせう,..每日貴女のブ口グを望くので,(我的最愛)に入れ簡單に見る事が出來ます,

    • tlc4yoko says:

      akitsaiakitsai さん、こんばんは〜☆

      はい…ようやく私も元気になってきました。

      そしてガールズの住む鎌倉は、暑い夏になってきましたよ〜

  2. says:

    リフレッシュの時間も大切。感情豊かな人間だから人生を謳歌できるんでしょうね。苦があるほど豊かな人生かもね。まぁ、苦はなるべく避けたいと思う私ですが・・・・・学生時代の先生の一人が「私は二つの道があるならばあえて、苦の道を進むでしょう」とおっしゃったんです。今でも心に残っているんですが真意は・・・?

    • tlc4yoko says:

      京さん、こんばんは〜☆

      私の亡くなった父は私の事を「逆境を笑いながら生きて行く子」って私の事を例えていました。
      でも、歳とって来ると「苦」は身体にこたえます………
      でもこれからはたくさん笑えそう♫

  3. ニナママ says:

    お元気になられてきましたね。良かったです。

    • tlc4yoko says:

      ニナママ、こんばんは〜☆

      だんだんに…元気になってきました、ありがとうございます。
      ニナはどぉですか? ルナはニキビに悩まされています(笑)

Leave a Reply

