取材:レトリバー・ファン Special

先日、レトリバー・ファン Specialの取材を受けました。

それも、日にちを1日間違えていて…出先にいた私達に「これから1時間後くらいに伺いま〜す!」と連絡が入り…、『えぇ〜???明日じゃなかったですかぁ〜??』と大騒ぎとなり…猛烈ダッシュで帰宅…掃除機をかけたりするけれども、オフィスの引越(家の中での引越)を前に我が家はここぞとばかしに散らかってるし…。

とりあえず、カメラマンさんに神頼み…汚いところは写さないでね…って事になり、決行!!

色々な介護の情報や病気の事など…お役立ち情報なども載っています。

レトリバー・ファン Special P60&P61です♫

そして、『チャムにモデル犬になって〜』と言うお話しまで頂き…我が家のチャムが「首輪カタログ」のモデル犬に…P80&P81

お時間のある方…ぜひっ♫ 我が家のガールズ達を見てやって下さいませ。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Doggies, Uncategorized. Bookmark the permalink.

8 Responses to 取材:レトリバー・ファン Special

  1. ライデン母さん says:

    ティピママ
    暑中お見舞い申し上げます。
    さて、このご本、先代のアンディのときは必ずと言っていいほど購入しておりました。
    いい本だと思います(内容がしっかりしている、いい加減でない)。
    ので、ぜひぜひ買って保存いたします。
    お友達ー、と自慢します。
    昨日は暑くて外を歩くのもいやでした。
    ライデン、カンナも夕方は車で涼しい場所を見つけて30分くらいの散歩です。
    (大型犬の熱中症が多いですね。二人は黒いし、日に当たる面積、肉球がでかいので、気をつけています)

    • tlc4yoko says:

      ライデン母さん、暑中お見舞い、こちらからも申し上げます♫です。

      私も今朝は4時半起きだったので、しっかり1冊読んでみました。

      情報も満載だし、私もとっても気に入りました。

      最近の夕方の散歩は、肉球を痛めるのではないかってくらいアスファルトが熱くって…引っ張りたくなくても急ぎ足になっちゃうよね…って思ってます。

      なので、我が家は暗くなってからのお散歩に変えました。日中はオシッコするだけちょっと外に出て、運動はプール…って事にしました。

  2. ranranlabra says:

    こんにちは~^^
    すごい!すごい!
    もうすでに掲載されているのですか?
    モデルさんになったのね♪美人の誉れ高いチャムさんだったらあったりまえ~
    の事ですが^^・・・
    楽しみに拝見させて戴きますね~♪

    • tlc4yoko says:

      ranranlabraさん、こんにちは〜♫

      私も1冊読んでみたのですが、とても内容のある雑誌でした。
      もし良かったら、お手に取ってみて下さいませ〜。

  3. チンポン says:

    明日本屋さんへGO! します。 楽しみ♪
    もう半年早く取材してくれたらTipiも一緒に美人3ガールズだったのに…と悔やまれますね。

    • Yoko says:

      チンポンさん、こんばんは〜☆

      そうなの…そんな事を取材の話しが来てすぐに思った私です…。
      でも、今だから意味があるのかもって最近は思ったりもしています。

      今日はね、なんだかティピの事を思って朝から涙が止まらなかった…そこへ、ティピ野通院と一緒の時に毎日通ってらっしゃった猫ちゃんが亡くなったって、メールをいただいちゃって、もぉ号泣でした。

      2011年は嫌な年だわ…。

  4. akitsai says:

    ヨ一コさんこんにちは.スゴイねモデル犬になったの.見たいわ.寫真を…

    • Yoko says:

      akitsai さん、こんにちは♫

      写真、乗せられたら良かった…
      ちょっと考えてみますね。

Leave a Reply

