ダイバーなチャム 

夏…Comes backでございましたよ…この数日…。

そして昨夜から又しても雨…今朝も蒸暑いガールズ地方です。

この暑い数日を又してもプール再開で楽しんだガールズですが…、もう人間の小ちゃな子供と一緒です。

お散歩でプールの前を通る度に、『入っても良いっ?? 入っても良いっ??』ってプールの横で4本の足を足踏みしてます♬

もぉ、ルナとなったら、今にもジャンプしそうに台の上に乗って私の『OK〜♬』を待ちわびていました(笑)

災害救助犬にでも仕立てようかと思ってしまうくらい(笑)潜るのがお得意になったチャムです…

ティピがチャムの身体に入り込んでるのかなぁとしか思えない…だってお水遊びは「それ程…どちらでも良くってよ…」のチャムだったんですもの〜

ご近所のおじさま&おばさま方もガールズの水遊びで、ちょっと涼みにお見えになりましたぁ〜♬ (人間の喋り声はさておいといて…)

もっと大きなプールだったら結構ダイビングを楽しんじゃうのかな…チャ〜ちゃん♬

動画で写っているルナ…今回は、今後のTIKILOVEオフ会での湖遊びで着せようかと思っているジャケットを着せてみました。

ルナが着ているのを見るのが楽しみだったんだけれど、とうの本犬…それ程、楽しそうではなく…、この後、脱がせてあげたら、お洋服大ッ嫌いのティピの様に水を得た魚になって遊んでました。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

4 Responses to ダイバーなチャム 

  1. akitsai says:

    お早ようございます.本當に樂しそうなワンちやんね..ヨ一コさんも幸せ一っぱい.私も遊びたくなったわ..

    • tlc4yoko says:

      akitsai さん、おはようございます♬

      私のしゃべり声なども入っちゃってなんだか読んで下さる方に申し訳ないみたいです…。
      ただ今勉強中でして、動画の時にバックで音楽を流せたら良いなぁと思っています。
      基本、コンピューター系は苦手な方なので、1歩進むのに時間がかかります。

  2. ranranlabra says:

    こんにちは^^
    すごいすごい!チャムちゃんも潜るんですね~♪
    ついつい何回も見てしまった^^;
    そんでもってニヤニヤしてしまった^^;

    だってすんご~く楽しそうなんですもの♪

  3. Yoko says:

    ranranlablaさん、こんにちは~

    鎌倉は一転にわかに…で、ただいま土砂降りました(笑)

    チャムはよく潜るでしょ~\(^o^)/
    一緒に潜って目が合った時にはなんだかチャムと時間を共有したように感じました。

Leave a Reply

