カレンダーの季節ですね…♫ そしてガールズ地方にも秋が…

もう1年も後半になってきました…本当に時間には新幹線より速い羽がついているのでしょうか…。

アッと言う間に暮れになってしまうんですね(笑)

ところで、ルナの実家や兄弟姉妹犬たちもカレンダーの「お知らせ」をなさっていたので私も便乗させて頂き「お知らせ」させて頂きます。

日本ライトハウス盲導犬訓練所「盲導犬を育てる会」の盲導犬育成に売上のすべてが使われる、このカレンダー…私はルナを迎えるちょっと前の年から、このカレンダーのファンになりました。その頃は、ルナを迎える事になるとは思いもしていなかった…。

是非、来年のカレンダーの1つに…

  ⇄ ご購入は 2012年 盲導犬チャリティカレンダーをクリックしてくださいませ。

何と言っても挿絵が癒し系と申しましょうか…とっても素敵なんです。

我が家は、盲導犬チャリティカレンダーももちろん申込み&購入済みなのですが、実を言うと、私が首を長ぁ〜くして待っているのが、ルナの実家のTIKILOVE犬舎のカレンダー♥

そろそろご用意開始されるそうで(ぜひとも宜しく…)来年のカレンダーはどんなのになるんだろうなぁ〜って、今から楽しみです。

さてさて、今日のブログは、題名からして夏を忘れさせる様なものなのですが、気温も朝晩はガクンと下がった様なガールズ地方です。(8月7日朝5時のルナのオシッコ催促でベランダに出たのですが、寒かった!!)

アタクシ…冷たいお水を背中に担いで、久しぶりにガールズ達を走らせに海浜公園に行って来ました。

なんだか凄まじく走るのが早いと思っていたチャムを抜かして、ルナはお馬さんの様にドドドドぉ〜っと蹴立ててチャムを追い越し凄いスピードで走ります(笑)

ティピがそうだった様に、お外にいる時には『男の子ですかぁ〜?』って言われる様になっちゃうのかなぁ。

 

 

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Diary, Doggies. Bookmark the permalink.

8 Responses to カレンダーの季節ですね…♫ そしてガールズ地方にも秋が…

  1. ranranlabra says:

    こんにちは~^^
    ルナちゃんが楽しそうに走り回っている姿がなんとも微笑ましいですね~♪

    それにつけても、その横をボード片手にチャリンコでス~イスイと
    走り去る様子がなんともさりげなく鎌倉なんだぁ・・・と思わせて
    オッシャレ~❤
    富士宮の田舎では想像も出来ない光景です^^ありがたやありがたや♪

    • tlc4yoko says:

      ranranlabra さん、こんにちは〜♫

      そっか〜、冨士宮は内陸だから?サファーがブラブラって事はないんですね。
      鎌倉は、駅の回りはさすがにボードを抱えて…って言うのはないかも知れないけれど、海の周りは、ビキニやサーフパンツで歩いてる人も見かけるし…、鎌倉もそう考えると田舎です。
      都内に済むいとこたちは目をまん丸にしますもの。

      台風も去り、ここ2日間は晴れるって事なので、さっそく朝も早くからプールを洗って新しいお水を入れています。
      もぉガールズはプールの横を通る時に止まって足踏みして入りたそうです(笑)

  2. akitsai says:

    こんにちは.ルナちゃんの凄い走り方.元氣一っぱいにびっくりしました.大きい犬がほしくなったわ…

    • tlc4yoko says:

      akitsai さん、こんばんは〜☆

      ルナはお馬さんみたいな勢いで走ります…。
      なんだかおかしな表現ですが…(笑) ドドドド〜って音がします。

  3. もに香 says:

    愛犬の写真をカレンダーに載せられるって企画は けっこうあるようですが、チャリティーになるなんていいですね。
    ルナちゃんの走りっぷりは豪快です。
    ナナも ゆったり歩いてる時とは別の犬のように走り回る事があり、思わず笑顔になってしまいます。

    • tlc4yoko says:

      もに香さん、おはようございます♫

      本当にルナのあの走りっぷりにはいつも笑わされます。
      ナナも〜? 本当にこの子たちって笑っちゃうわね〜

  4. ワンコのかあさん says:

    カレンダーのお知らせ、ありがとうございます。
    私もTIKILOVEカレンダーを楽しみに待っています。
    ひそかに、海たち兄弟姉妹たちももしかしたら登場するかもしれないって、こっちも楽しみなんです。
    オフ会までひと月になりましたね~。
    ラブルナちゃんとゴルルナのご挨拶も楽しみです。

    • tlc4yoko says:

      ワンコのかあさん、こんばんは〜☆

      なんだか鎌倉は一気に秋らしい朝晩になりました…そちらはいかがですか?
      日中も日の当り具合が全然違って、プールに日が当たる時間が少なくなって、お水も結構冷たいまま…『…ッて言う事はきれいなお水を保てるね!!』って主人と喜んでいます。

      ほんと、後1ヶ月ですね。
      ルナ同士のご対面も本当に楽しみです♫

Leave a Reply

