お疲れのガールズ

今朝のお散歩…暑かったの一言のガールズ地方…。

でもお空の雲たちや、日差しの感じはやっぱり真夏の時とはちょっと違うと思うんですが…。皆様の地方はいかがでしょうか…。

真っ青な空に白い雲…そして凄まじい湿度…な、ガールズ地方の鎌倉の朝です。

八幡様への一本道…

そして、振り返るは膿への一本道…

お花に降り注グ太陽の日差しも秋っぽいのですが…、何てったって暑いです。

連日のプール三昧…朝ご飯を待つ間のひと時もうたた寝のガールズです。

よく遊んじゃあ、『良い子』、オシッコとウンチをしても『良い子ね〜』と言われる我が家のガールズ…一体どんな夢を見てるのかなぁ。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

6 Responses to お疲れのガールズ

  1. ranranlabra says:

    おはようございます^^
    本当に夏に逆戻りしたような暑さに人もワンズもまいります^^;

    夕べ8月に亡くなったナナの妹のグレースのママさんからメールが来ました

    昨日はグレの月命日で、お墓参りをしてきました・・・毎日毎日、何をするにも
    あの子の事を思い出して涙が出てしまうのです・・・ 中略
    グレのいなくなった心の穴を埋めることがずっと出来そうにありません・・・中略
    父を見送った時より立ち直れないんです・・・中略
    この1ヶ月ブログを見て癒されましたYokoさんや他の方のところで・・・
    私だけじゃない皆同じ悲しみの中にいて頑張っているのがわかるのですが
    気持ちが萎えたままで・・・

    こうして、悲しいけれど同じ痛みが分かってもらえる方のブログで
    癒されるって良いな~と思いました

    • Yoko says:

      ranranlabra さん、こんにちは〜♫

      ほんと…同じ痛みを分かり合えるのて、やはり同じ様に犬たちとの別れを経験した人達ですものね。
      もし私のブログが少しでもお心を癒すのに役立ったのなら、うれしいです。

  2. チャム・リム・Y says:

    ranranlabra さんとYokoさんのコメントを読ませて頂いて・・・
    そのお気持ちが分かり過ぎて、グッ・・・と、来てしまいました。
    愛するわが子を失ったら、そう簡単には立ち直れません。
    涙する毎日です。
    そのコが、ずっと側にいてくれるんだ~・・・って、感じられるまでには時間を要します。
    だから、無理せず・・・
    そのコを思い出して下さい。
    いつか・・・側にずっといてくれるから安心だよ~って、思える日が来ると思いますよ!

    ソファで、首を出したまま、うなだれて寝ちゃってるルナちゃん、カワイイ~
    きっと、ママを眺めたまま、睡魔に負けちゃったのでしょう?(笑)
    生チャムちゃんとルナちゃんに、早く会いたいです♪

    • tlc4yoko says:

      チャム・リム・Y さん、こんばんは〜☆

      必ず別れッてやってくるんだけれど、その別れを受け入れられるまで時間がかかる…本当にそう思っています。
      今でもまだ、ティピの不在を悲しく思ってしまう私がいます。
      ティピがくれた大きな幸せに感謝しているのに、それ以上に悲しくなっちゃう…

      アッと言う間に10月ですよね…ドキドキ&ワクワクで〜す。

      あ…それから、このばを借りて…なんだかチャムのアレルギー…ちょっと良くなって来ている様に思います。
      ほんとうに色々と教えて下さってありがとうございま〜す♫

  3. こんばんは
    今日は楽しい一日をありがとうございました。
    これからの日々がまた 楽しみです。
    夕方は そうやはじじとワンの散歩に一緒に行きました。
    ぜひ 山梨へいらして下さいな。
    ご主人様にもよろしくお伝えください。

    • tlc4yoko says:

      細田さん、こんばんは〜☆

      これから、私達で織りなしていく色々な日々が私も楽しみです。
      山梨…是非、伺いたいわぁ〜。

      しかし、今日はアッと言う間に時間が過ぎてしまいましたね〜、本当にビックリでした。
      これからも宜しくお願いいたします。

Leave a Reply

