家族みんなで…

昨日は、チヒロさんのご両親がガールズ地方に帰っておいでになっていると言う事で、初めてランチをご一緒してきました。

チヒロさんのママ&パパ…(今後の登場はママはC-san、パパはU-sanと致しますね。)

下の写真は、C-sanとU-san…、とっても素敵なカップル♥です。

最初は『どんな方達だろう…』てとっても変人なガールズのママ…アタクシはドキドキ心配しておったのですよ…、でも、そんな心配は吹っ飛んでしまったくらい楽しい時間をみんなでシェアーする事が出来ました。

なんだかどこかでお目にかかった事のある様な…そんな親しみも感じてしまったアタクシでした。

美味しいお食事もペチャクチャとお喋りをしながら出されればペロっと食べ続け(笑)下の写真はみんなのもとに運ばれたデザートたちです。

パシャッ♫っと私が撮ったデザート写真…

そして『じゃあ、僕のも撮ってあげるよ…』とケイスケがパシャ〜ッ♫

そして…『じゃあ、こちらも…』って、U-sanが撮って下さったこの1枚…

ジャジャァ〜ンッ♫

凄いでしょ…この差…なんだか私達の写真が恥ずかしくなっちゃうと思ったら…U-sanはプロのカメラマンでいらっしゃったそうです〜♥

何度見ても凄い…だって、大きなカメラでもなく、何の道具立てもなく…アッと言う間にこんなに素敵に美味しそうに撮れちゃう…♫

身近に先生が出来ましたぁ〜♫ やったぁ〜♥

そんな事で、本当に時間ッてぶっ飛んじゃうんですね…アッと言う間に夕方になりました。

これからもたくさん楽しい思い出を作って行きたいと心から思ったアタクシの1日でした…。

夜は夜で、急に入った仕事の打ち合せ…「中秋の名月」になんだかいつもはお野菜派のアタクシは今日は一日中『お肉が食べたい』…で、結局、お肉を又しても食べちゃいました。

まぁ、自然に逆らう事なくいただくってのも良いですよね…。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Diary. Bookmark the permalink.

10 Responses to 家族みんなで…

  1. ライデン母さん says:

    絵に書いたようなファミリーです!
    羨ましいなー(本当に!)。
    そしてガールズに坊っちゃん(こちらは入れなかったかな・・・・)。
    幸せな写真を見ると心が和みます。
    なぜって、身近にこんな方たちが存在してらっしゃるからです。
    それにしてもどのデザートにしようか・・・、迷うなー。

    • tlc4yoko says:

      ライデン母さん、こんにちは〜♫

      とっても素敵なカップルに出会えて私たちも幸せです〜♥

      ガールズはお家でお留守番でしたぁ〜。C-san & U-sanもご愛犬ズをお留守番させて見えました…。今日は取りあえず人間同士のお初の会でした〜♫

      坊ちゃんって?? ケイスケの事?かな??

      デザート、とっても美味しかったです…もちろんお食事も。

  2. ranranlabra says:

    こんにちは^^
    皆さんの楽しそうな様子がよ~く分かるお写真ですねっ♪
    結婚って二人のだけじゃなく二倍にも三倍にも家族が増えて
    本当に楽しくて喜ばしいことですね♪
    美味しいランチが益々美味しく感じられたことでしょう

    それにしても、なんと絵になる御家族~^^

    • tlc4yoko says:

      ranranlabraさん、こんにちは〜♫

      ありがとうございま〜す。

      ほんと…家族が増えるんですよね〜、なんだか昨日はそれを実感してきました。

  3. いや~ん、素敵なご家族・・・
    プロのアングルはやっぱり違いますね~素敵! あ、でもyokoさんのも美味しそうに撮れてる

    あ、ここはフィリーのニーニがウェディング挙げたアソコですね
    1年後にメモリアルディナーに行きましたよ、美味しいですよね~

    もうすぐ生まれる孫の名前候補にケイスケって入ってました、まだいくつか候補が・・・
    どれになるんでしょうか・・楽しみです

    • tlc4yoko says:

      フィリーママ、こんにちは〜♫

      あはは〜、やっぱりプロって凄いッて思えた一瞬でしたよ。
      私のは「デザート」…U-sanが撮ったのは、「おいしいデザート」ってくらい違いがありま〜す。

      メモリアルディナーか〜、いいなぁそれ!! 私達もメモリアルランチをしに1年後にみんなで集まりたいなぁ

      ほんと?フィリーママの所にもケイスケが来るかも?なの〜?(笑)

  4. akitsai says:

    こんばんは.素敵なご家族ですね羨やましいわ.私も二人の娘を嫁がせたが.結婚日以外そんな机會は無かった.寫真も奇麗ですがヨ一コさんのもプ口と同じですよ本當よ….

    • tlc4yoko says:

      akitsaiさん、こんばんは〜☆

      ありがとうございます。ケイスケもチヒロさんもようやくつかんだ幸せですので、これからも幸せに過ごして行って貰いたいです。
      C-sanもU-sanもとても楽しい方々なので、これからがとっても楽しみです。

      私も写真の撮り方、早速習おうかと思ってます。

  5. JAMママ says:

    遅ればせながらケイスケさんのしあわせのスタートおめでとうございます!

    チヒロさんもステキなお嬢さん!って思ったら
    ご両親はもっともっとステキ!!

    そしてなんとなくyokoさんご夫妻にも雰囲気が似てらっしゃいますね!
    引き寄せられたファミリー!ってカンジがします!

    みんながなかよしってとってもシアワセですよね(^x^)
    これから両家の楽しいお写真が増えそうですね♪楽しみ♪

    • tlc4yoko says:

      JAMママ、こんばんは〜☆

      そうなんです!! 
      とっても素敵なご両親なので、これからの私達の楽しみが倍増って感じです。

      みんなが仲良しって気分もいいですよね。

Leave a Reply

