届きました…お買い物♥ & 今日のガールズ

やったぁ〜、と大喜びなガールズのママ、ワタクシです。

だって、ガールズのお肉を入れるフリーザーをアップグレードしたくって数ヶ月イジイジとしてた訳なんですが、主人からも「買ったら?」と背中を押され、ポチリましたぁ〜♫

こんな感じのフリーザーが届きました♥

とってもいい感じです。これで、月末に届く馬肉が入ると又してもバッチリ♥

3ガールズだった頃、以前のフリーザーが小ちゃくって、押し込む際に長くフリーザーのドアを明けっ放しにして、結局は氷がたくさん張り付いちゃったりして…。

これでもぉ大丈夫!!

それと…主人がドライビングシューズをオーダーしてたので、私も便乗させてもらって、念願の…!!HUNTERのBOOTS(長靴)を買ってもらいました♥

本当は真っ赤が欲しかったのですが、真っ赤はSold Out!! …売切れ…と言う事で、無難な焦げ茶にしました。

我が家のガールズは雨が降ろうが雪が降ろうが台風だろうがお散歩は欠かさず言っているので、雨具はとっても大切な道具です。

今まで、10年近く履いたレインブーツはこれでお払い箱と相成りました。

そして今日のガールズ…

ボール遊び…私の所に自慢気に寄り道してから、放ってくれるパパの所に持って行くルナ。

実は8歳になろうとしているチャミ〜はルナよりも体力はあります。

ルナがへたった頃からは『私の番よ〜!!』とばかりのチャミさんなのであります〜♬

今日の海浜公園は『鎌倉市緑地化まつり』とか言うのをやっていて、公園にはたくさんのラブがいましたので、皆さんにご挨拶しに行って来ました。

ちっちゃな大人しいチワワを怖がったルッちゃんでありましたが、その他、きちんとご挨拶して、一緒の場を共有する事が出来ました。

リードがついていた方が犬の社会化(ご挨拶など…)は難しい様な気がしたのは私の勘違いかな?

もちろん凶暴な犬にはリードやマズルをつけてもらいたいけれど…。

さてさて、今日は孫のそうやの4歳のバースデー♬ 大好きなお寿司を食べに行って来ます。

ヘトヘトに遊んだガールズは爆睡zzzしてお利口さんにお留守番してくれるはず…です。

では、行って参りまぁ〜す♬

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

8 Responses to 届きました…お買い物♥ & 今日のガールズ

  1. ライデン母さん says:

    おっとティピママ、参考にさせていただきます。
    カンナが生肉を食べれるようになり、ゆくゆくは一ヶ月肉だけで二匹60キロです・・・、とほほ。
    一日2キロなくなっていくからしかたないか。今のところはライデンのみなので30キロをまめにちゅうもんして何とか冷凍庫に・・・(我々のものはほとんどはいりません)。
    ので年明けに購入予定です。アマゾンで目につけていたのとおんなじかも。
    また使い勝手教えてくださいね。
    あと私も長靴を二足、ひとつはガーデンイング用(ロングもあります)、もうひとつは無印で季節ハズレにお買い得で黒のロングのブーツです。(代々木公園はけっこう地面がぬかっているので重宝です)
    どちらも興味あるアイテムでした。
    サンクス!

    • tlc4yoko says:

      ライデン母さん、こんばんは〜♬

      タイムリーで良かったです。

      この長靴にはフリースの膝までのニーソックスを合わせてはく事も出来ます。
      http://item.rakuten.co.jp/sese/10003868/
      なのでちょっと大きめを買いました。
      真冬になっての雨や雪って寒いですものね、そんな時にはける様に1サイズ大きくしました。
      だから裸足で履くとちょっと大きいですが…。
      ライデン母さんも買いましょうよ〜、お揃いしましょ〜♬

  2. akitsai says:

    こんにちは.日本では今晚はじゃないか知らん.フり一ザを買ったのねスゴイ.お犬樣の食料だけで大きなフり一ザを使うのね.馬の肉やサシミに野菜.いいお食事を沢山食べてるから元氣一っぱい.何時見ても可愛いいです.食事には味をつけますか.たとえば.あまいとか.シホ力ライ.私は味を付けないが.私達の食事にはおねだりするの.ヒヤヒヤして少しだけあまやかせています.ケ一キや果物も食べます…

    • tlc4yoko says:

      akitsai さん、こんばんは〜♬

      ガールズの食事には一切味は付けません。素材の味を彼らは楽しんでいます。
      また、テーブルからの物は一切上げません(笑)
      ご飯を食べている時は静かに「伏せ」「レイダウン」をしていないと叱ります。
      人間のご飯の時に静かにしていられないと、私も主人も叱ります。

      果物は食べます。

      主人はパンを上げるので、それを知ってて、パンを切るためのナイフを主人が出すとすっ飛んで行きます(笑)

  3. そうや君、お誕生日おめでとうございます。
    子供はあっと言う間に大きくなっちゃいますよね~ 今が可愛い盛りでは?

    我が家のケイスケ君、母乳タップリでデカクなりすぎらしいです
    あんまりオデブにならないといいなぁ・・・

    チャムさん、熟女は頑張るのよね~ ワタシも・・・(フィリーより)

    • tlc4yoko says:

      フィリーママ、こんばんは〜☂

      ありがおつございま〜す♬ 本当にかわいい盛り!! 抱っこしちゃいけないとか言いますが、私は抱っこしまくってます…だって、20歳になって、抱っこぉ〜なんて言ってくる子は居ませんもの〜(笑)

      ケイスケ君、大きく育ってるのね〜。どんどん大きくなるし、母乳の子はおデブにはならないでしょ〜。

  4. チャム・リム・Y says:

    すご~い!
    立派なフリーザーですね。
    Yokoさんは、朝・晩・・・生食なさってるんですよね?
    でしたら、スゴイ量でしょうし・・・
    これで、詰め込んでも安心ですね。

    実は・・・
    私もハンターのブーツ持ってるんですが・・・
    こんなツルツルじゃなくて、長靴っていう素材です(分かります?)
    色が黒なので、ハンターって書いてなかったら、黒い長靴に見えるかも(笑)
    ハンターブーツって、古いのから新しいモデルになったりするから、タイプが違うんでしょうね。
    私の長靴・・・いえ、レインブーツ(笑)、白い線が入っちゃって不細工になってます。
    いいなぁ~このブーツ・・・
    羨ましいっす!

    • tlc4yoko says:

      Yさん、こんばんは〜☂

      ハンターのマットな物もすてきですね〜 (^-^)/♥
      私はほぼ1年中裸足でいたい方なので、裸足で履くとちょっとブカブカ…1サイズ大きくしたのは間違えだったかなぁ?なんて時間がたつと考え始めて来ちゃってますが、主人は、「大きい事は良い事だ!!小ちゃ過ぎたらキツくていたいでしょ…」みたいな事を横で言っています。

      フリーザー、開ける度に惚れ惚れしちゃいます。
      そうなんです…朝晩だからね、結構な量なんですよ…(苦笑)
      でも、今年の3月11日の震災以来、ドライフードにも慣らさないと…って思って、1ヶ月の中の1週間はドライフードを食べてます。

Leave a Reply

