甘えん坊チャム…& 今年もクリスマスがやって来るね…

今週待つには8歳になろうとしているチャムですが、本当に最近になって特に甘えん坊に磨きがかかって参りました(笑)

パパに甘えるチャム…

今日はずっとノビノビになってたクリスマスツリーを飾ろうと思います…、でも取りあえず主人が高い所に仕舞い込んだツリーを引っ張り出してくれるそうなので、それ待つと致します…(そんな事をしているから1日1日と飾るのが遅れちゃうんだよ〜、もぉっ!!まぁでも自分でやらない私がいけない…って事で…)

私のiMacを飾るメリー・クリスマスな3ガールズ♥

そして、何を隠そう…このシーズン、とっても心が痛いです…

どぉあってもティピを想い出してしまう…。去年の今頃はここに居たのに…って。

下の写真はPhotoFuniaで遊んだティピの写真…とっても気に入ってます…

私の大好きなティピのあのゴージャスな首のウネウネした毛…ティピを表してると思う素敵な横顔だから。

会いたいよ〜〜〜〜〜、ティピぃ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

6 Responses to 甘えん坊チャム…& 今年もクリスマスがやって来るね…

  1. akitsai says:

    こんにちは.可愛いい..チャムの目私のパパだよって話かけてる樣です.3姉妹のサン夕帽子自分達もきれいと思って氣取って見えます.お目目大好きです同じ所を見てるのね.ヨ一コさんもうティピちゃんの事悲しまないでね.ティピちゃんこの世に在る時幸せ一っぱい貰ったから….この世にあのレ卜り一バ親子3人の樣に哀そうな犬が多山いるのです….

    • Yoko says:

      akitsai さん、こんばんは〜★

      私は分かっているんだけれど…今を生きて行かなきゃって。でも、ティピの写真を見ると、ウルウルしちゃうんです。

  2. もに香 says:

    最初のチャムちゃんの甘えてる写真 最高に可愛い。
    チャムちゃんもエイミー写真&ナナ同様 成犬で家族になったのですか?

    私もエイミーを思わない日は無く、夜ベッドに入ると「夢に出てきてよ~」って祈ります。

    • tlc4yoko says:

      もに香さん、こんにちは〜♫

      チャムは2歳と3ヶ月で我が家の娘になりました。これも本当に赤い糸で結ばれていたとしか思えない…。
      私が中々、サインアップしなかったmixi のインビテーションを重い腰をあげてサインして初めて私のマイミクになって下さった方からのご紹介なんです。
      あのまま、mixiをやっていなかったら…、チャムにはあえていなかったと思います。運命て凄い物ですよね。
      ティピの死も私達家族にはとても意味深い物になりましたし…。

      やっぱり??私だけじゃないんだ…。みなさん気丈にブログなども書いていらっしゃるし、私だけがこんなにナヨナヨと意気地のなくメソメソしているのかと思ってました。

      ほんと…夢に出て来てくれると良いんだけれど…。昨日は地震を体験している夢でした…疲れてるのかなぁ。

  3. もに香 says:

    あっ ゴメンナサイ。
    2段目 エイミー写真じゃなくてエイミー同様です
    パソコンのキーボードの調子が悪くて もう大変 
    買い換えなきゃ。

    • tlc4yoko says:

      もに香さん、大丈夫ですよ〜、ちゃんと分かってるから。
      でも、コンピューターの調子が悪いのは嫌ですね…。買い替え、何にするんですか〜?

Leave a Reply

