まぁ、なんと犬日和なここ数日のガールズ・エリア

本当に空気が澄んで…良いお天気が続いている、ガールズ・エリアです。(放射能云々は横においといて…って事で)

シーザーが言う様に、まずは充分な運動をと、足しげく走りに行っております。

今日の海も見た感じとっても奇麗♫

こんな環境に住んでいる事を感謝しなくっちゃ…ですね。

風がちょっと強いかなぁと思ったんですが、そんなでもなかったのでフリスビーで遊びました。

この後すぐにルッちゃん、キャッチ致しましたぁ〜♫

そしてこちらも上手くキャッチのチャム〜♫

ガールズのフリスビーを楽しそうに見ていたちっちゃな女の子…動物好きなんだなぁ、フッと気がついたら、ヨチヨチとカラスの後をついて歩いてる…。

カラスもまんざらこの小さなお友達が嫌じゃあないみたいで、この間隔を保ちながらずっとテクテク&ヨチヨチで歩いてました。

そうそう、待ちに待った「お散歩用ウエストポーチ」が届きました。

お友達の京さんが、秋にあったルナのオフ会の琵琶湖のペンションまで来て下さり、その時に彼女がと〜ってもかわいいウエストポーチをしていたので、早速目をつけたアタクシは『どこで買ったのぉ〜??』って言う事になり、紹介して頂いたのです。

M’s Craft Club」はとても丁寧に1つ1つを作ってくれます。

http://homepage2.nifty.com/mscclub/dog.htm

実は私はピンク好き…♥

色ちがいも♥

早速、ウンチ袋などを入れこんで…、今日の夕方のお散歩で初登場です。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

10 Responses to まぁ、なんと犬日和なここ数日のガールズ・エリア

  1. akitsai says:

    こんにちは.お犬樣相变らずお元氣ですね.ウ工ストポ一チは犬に背あわすのですか?.色がきれいで可愛いい.見たいですね.

    • tlc4yoko says:

      akitsai さん、こんにちは。

      このウエストポーチは私のウエストあたりにします。
      オヤツやウンチ袋などを入れて行くと便利です。

  2. says:

    可愛いウエストポーチができましたね^^私ももう一つオーダーしようと思っているのよ。今度お店に直接出向いてお勧めのものがあったらお知らせするわね。場所は新栄(芸創センター近く)です。

    • tlc4yoko says:

      京さん、こんにちは。

      うん、凄く気に入ってる…京さんのは何となく薄紫が入ってたっけ??
      私も次回作るなら、京さんの色を使わせてもらおうかと思って…次回ったってずぅ〜っと先だけど。)

      2月はまた愛知に行くんだけれど、刈谷の方…‥芸創センターだったら行けたかもなのにぃ〜〜(><)

  3. 素敵なウエストポーチですね。
    私も作ってもらおうかなぁ。
    カラーも素敵だけど、ハンターママさんが素敵なのを作成してくれたのでポーチ・・・いいなぁ。

    Yokoさん、素敵なもの見つけるの上手ですね。

    • tlc4yoko says:

      チャキママ、こんばんは。

      これは名古屋のお友達の京さんに紹介して貰いました。
      とっても使い勝手もよく気に入ってます♫
      こんど実物を見せるね。

  4. もに香 says:

    ラップトップを買い換えたので やっとスムーズに書けるようになりました。

    ワンちゃんは飼い主を選べない イコール 住む環境も選べない、少しでも自由に運動出来る環境に居られるって凄く幸せですね。

    イエロー、ブラック、チョコ、、、、ラブのポーチ可愛い~~~。 おまけに名前付きなんていいですね。
    私はクリスマス市でラブが描かれた安物のエコバッグ、思わず買ってしまいました。

    • tlc4yoko says:

      もに香さん、おはようございます。

      ラップトップ買い替えたんですね〜♥ ドイツは何が主流なんだろ…
      私は数年前にアップルに変えてから、日本ではWindowsが主流ですが、アップル以外使えなくなりました。

      かわいいでしょう♥名前入りってのがまたまたポイント高かったです。

Leave a Reply

