2012年、明けましておめでとうございます♫

いつも通りと言ってはなんですが、あっさりと明けてしまいましたね…笑

明けましておめでとうございます♫ 今年もガールズ共々、私達もどうぞ宜しくお願いいしま〜す♫

去年の暮れから主人が風邪をひいたりしていたので、2012年になって除夜の鐘を聞きながらの初詣は見送りました。

熱もないので、これから暖かいカッコしてガールズと一緒に「元八幡」までお参りに行こうと思います。

もちろんガールズは「初走り」しなくっちゃだね。

今年こそは、おもしろ画像に文字を書き込む技術を習得しなくっちゃ…

ではでは、2012年、元旦のこの日を皆様楽しくお過ごし下さいませね。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in 異文化, Doggies. Bookmark the permalink.

14 Responses to 2012年、明けましておめでとうございます♫

  1. ラスラママ says:

    明けましておめでとうございます。ご主人の風邪は大丈夫ですか?
    関西は比較的暖かいお正月になりそうで、ほっとしてます。ラスエドも元旦朝から走り回ってます^^
    チャム&ルナちゃんはとてもいい跳びっぷりで・・龍のような飛躍の年になりますね!

    今年もよろしくお願いします。

    • tlc4yoko says:

      ラスラママ、明けましておめでとうございます♫

      主人の風邪は、常備してあったお医者様のお薬をタイミング良く飲ませた事と、朝一番でビタミン注射と1週間効く抗生物質を飲んだおかげで悪くならずにすみました。

      今日は元旦だしって事で、暖かいカッコしてガールズのお散歩に一緒に行って来ました。
      さすが除夜の鐘&初詣は行けなかったけれど…。

      今年もどうぞ宜しくお願いします。

  2. akitsai says:

    明けましてお目出度うございます.とうとう年が一つふえました79です.でも生きてる很りヨ一コさんのブログを樂しませて下さいね.有難度うございます.

    • tlc4yoko says:

      akitsai さん、明けましておめでとうございます♫

      私の知り合いの方は80歳でこれから大型犬のパピーを迎えます。パピーの成長期に転ばないか心配だけれど…。だからまだまだですよ〜♫
      一緒に色んな情報を交換しながら人生を楽しみましょう♫

      今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  3. ターミ姉ちゃん says:

    明けましておめでとうございます。
    天気予報よりもまずまずな天気で、穏やかな元旦…と思ったら
    いきなり地震が来ましたね。
    今年はどんな年になるのでしょうか。

    今年もよろしくお願いしますね~

    • tlc4yoko says:

      ターミ姉、明けましておめでとうございます♫

      ほんと…久しぶりに長く揺れましたね…ヤダなぁ、地震。
      鎌倉の空模様…何となく曇って来ました…予報だと雨だったのかしら?
      まぁ、ガールズは「初走り」して来ましたし…、ただ今爆睡中。
      私はそのすきに指圧師の恭子さんが来て下さる(元旦早々にありがたや…って感じです)ので、ベッドルームを暖めて準備万端です。

      今年も宜しくお願いします。

  4. ranranlabra says:

    あけましておめでとうございます

    去年は悲しい事、嬉しい事が色々あったYokoさん
    今年は心穏やかにワンズと楽しい事沢山ありますように・・・

    本年もどうぞ宜しくお願いします

    • tlc4yoko says:

      ranranlabra さん、明けましておめでとうございます♫

      本当に忘れられない年になってしまった2011年でしたが、2012年は2011年に流した涙の分、幸せな色にして行きたいです。

      今年も宜しくお願いします。

  5. Oriver says:

    明けましておめでとうございます。
    今年は穏やかにでも力強い復活の年になってもらいたいものです。
    YOKOさんにもガールズにもいいことがたくさんありますよう。
     

    • tlc4yoko says:

      Oriver さん、明けましておめでとうございます♫

      ティピを失ってあまりにクヨクヨしているとガールズ達にも良くないので、今年はティピとの素敵な想い出を心にガールズとともに前進して行こうと心に決めました。
      Oriver さんの仰る様に『いい事がたくさんあります様に…』ってそれも夜空に向かってお願いしちゃいました。

      今年も宜しくお願いします。

  6. akitsai says:

    正月ニ日なりました.早いもんですね. 作日は左藤先生に會って三年ぶりのお話本當にうれしかったです.時時來ているのですが台南が一番好きだそうです.食物が美味しくて安い.そして氣侯も他の所より良いと言っています.先生は台南俳句の會の顧問ですからお友達も多いと思います. ヨ一コさんも一度遊びに來ませんか.素朴な台南は台北よりずっと良いですよ.

    • tlc4yoko says:

      akitsaiさん、こんにちは。

      年が明けて我が家は私が仕事をしないって言うくらいで後はいつもと変わらず、ガールズとの生活を送っています。

      台湾はもう25年くらい前でしたか他界しました学者だった父が良く研究などで行っていました…『第2のふるさと』ってよく言ってましたけれど、ご飯がとってもおいしくって、父は世界で一番好きなお料理は『台湾料理!!』っていつも言ってました。

      いつか行ってみたいです…でもガールズを置いて行けるかなぁ?

  7. pika says:

    明けましておめでとうございます。
    みなさんお元気なようでよかったです。
    ウチのワンコも元気ですが猛犬でして(^^;

    今年もよろしくお願いいたします。

    • tlc4yoko says:

      pikaさん、明けましておめでとうございます。

      あはは…猛犬なの〜?? 1回写真を見たことがあったのを思い出しましたが、猛犬には見えなかったなぁ(^-^)

      今年も宜しくお願いします。

Leave a Reply

