魔性の女…ルナ??!

だからルナにメロメロになっちゃうんだよね〜、私達…。

本当にこの子はひっつき虫で、朝、私が目を開けると…

『あ…ママ、起きた??起きたよね…ちょっと横に行っても良い??』ってな感じですぐにやって来ます。

こんな事されちゃうとかわいくってしゃぁ〜ないアタクシなのですが、あまりに当たり前にやって来る時にはちょっと無視します…。

そして私から『おいで』…って言ってくっつき虫をしてます♥

調子の良いルッちゃん…魔性の女なので、ちゃんとパパにもひっつき虫をして上げてます…ちょっとですが(クスクス)

パパの事、見つめちゃって…ツボを押さえる魔性の女…ルッちゃんです〜♥

アタクシですが、昨夜は初めて朝まで咳でむせて起きる事なく熟睡出来ました。熱も微熱になり…回復して来ております。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました〜♫

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Diary, Doggies. Bookmark the permalink.

18 Responses to 魔性の女…ルナ??!

  1. akitsai says:

    こんにちは.ルナちゃん睡てる所ヨ一コさんより大きいのに甘えぼうね.どんな人でもメ口メ口になるわ.家にワンちゃんがいると癒されます.セキもよく治ってよかったね.お犬樣には心配した事でせう…

    • tlc4yoko says:

      akitsai さん、こんにちは。

      ご心配おかけ致しました…昨夜は本当に良く眠れましたぁ〜zzz Z zzz
      ルナは特に甘えん坊で、甘え方をよく心得ています(笑)

      Nikkyはいかがですか?

      • akitsai says:

        お早ようございます.風よく治ってよかったね.お犬樣も大喜びでせうママと散步できて..コメント有難とうございます.台灣の親殺しは.ほとんど親からお錢を貰えないと殺す有樣.三十も越して職に付けないで.バクチ.毒.そして外で借金多山してるのです.台灣の法が輕過ぎて人人は平氣で罪を犯します.私は以前の國民黨時代がいいと思います..

        • tlc4yoko says:

          akiさん、おはようございます。

          風邪なのですが、又してもUターンして具合が悪くなり…です。回りで風邪をひかれた方達に伺うと凄く長引いてるって…気をつけなくっちゃです。

          日本も同じですよ〜、職を失ったり無かったりで、親のすねをかじり、親の年金をあてにして暮らしたり…最悪です。
          元気な『身体がある間は土方でもして金稼いで来いっ!!』って言ってぶっ飛ばしてやりたいです。

  2. ranranlabra says:

    こんにちは^^
    お風邪の具合はいかがですか、この寒さで回復も遅れているのでは
    ないかと心配しました。
    本日、Yokoさんから素敵なポストカードが送られて来ました^^
    ありがとうございました
    遅ればせながら我が家も送らせて戴きました

    美魔女ルッちゃんのウットリお目目に誰だってやられちゃいますよぉ♪

    引き続きお大事になさって下さいね^^

    • tlc4yoko says:

      ranranlabraさん、こんばんは。

      あのはがきの写真は、ranranlabraさん家へ出すには本当にお恥ずかしく…、去年の初めにCanon 60Dに買い替えたのは良かったのですが、そのまま練習も何もせずにいまして、ずぅ〜っと、G12を手軽さが勝って使ってました…でも、今年の秋になってうっかりG12を壊してしまって…(カメラを壊すなんて産まれて初めてのことです〜苦笑)、初めてに近いくらい何が何だか分からないままシャッターを押して見たのがこれで…

      でも、G12を修理に出している最近、練習せざるを得ず使っているのですが、とっても良いカメラだって体験しました。

      私の風邪はようやく治って来た感じです。治るまでに1週間かかりそう…

  3. ライデン母さん says:

    ルッちゃん、魔性の女・・・、かっこいい!
    カンナにはありえない。(ドスドスドス・・・)
    うーん、やっぱ、レトは目にやられますねー。
    年食っても見習おっと!

    • tlc4yoko says:

      ライデン母さん、こんばんは。

      あぁ〜、ライデン母さんと近所だったら、ミルクティ入れたよ〜とか言っちゃって、ちょくちょくお喋り出来たのにね…ってフッと思ってしまいました。

      ルッちゃんはしっかり女としての押さえるツボを心得てるんです…見習わなくっちゃ。

  4. クミ says:

    かわいい、かわいすぎます!!
    体調の悪い時のベスト抱き枕ではありませんか~。
    それにしてもお耳が柔らかそうですね・・・
    回復されているとのことで安心しました。くれぐれもご無理なされませんように!

    • Yoko says:

      クミさん、こんばんは。

      はい…ご心配おかけしました。
      ようやく昨夜は1回も咳でむせ込んで起きる事なく朝まで熟睡…けっこう遅くまで寝てました。
      かわいいでしょ〜〜♥
      もぉ、とろけちゃいます…。

  5. riri says:

    ルナちゃん、かわいい^^
    そういう我が家には、ルナちゃんの男の子バージョンが!!

    風邪なおってきたようでよかったです。
    今晩から冷え込み厳しいようですので、
    ぶり返さないようお大事になさってください。

    • tlc4yoko says:

      riri さん、こんばんは。

      ほんと、この子達は本当に甘えん坊でひっつき虫…♥そしてツボの押さえ方など、我々も見習わなきゃですよ、まったく〜♫

      本当に寒いよね〜、鎌倉は雨になって来ました…雪になるかしら?
      大雪の経験がルナにはないから、1回でも大雪になって欲しいんだけれど…、そんな事言うと電車とかで通勤していらっしゃる方々に申し訳ないか…

  6. 魔性の女・・・Yokoさんも。
    パパさんとYokoさん、いっつも仲良しでべったりひっついているような感じだし~
    我が家のひっつきむしは現在Mダックスのさん太。そしてメグミ。

    それにしても寒いね~

    • tlc4yoko says:

      チャキママ、こんばんは。

      アタクシぃ〜??ですかぁ〜??

      私はただの魔女…あはは〜、ほうきに股がって夜空を飛んでいるのです。(笑)

      ほんと、すっごく寒いよね。
      なんだか風邪が今イチ良くならないです…。

  7. maki says:

    か、かわいい❤
    これは、メロメロになっちゃいます^^
    甘え上手なルナちゃんですねっ^^
    でも、当たり前にきたら、無視しちゃうのですか?
    うちも、はな丸が甘えん坊で、すぐ、くっつきにくるんですけど、いっつも大歓迎しちゃう。。。
    そこが、ダメなんですかね(^_^;)

    熱、39度も出たんですねっ。
    大人になると風邪、つらいですよね。。。
    回復してきて、よかった…と思っていたら、上のコメント。
    寒いし、乾燥も強いから、風邪の大敵がいっぱい。
    早く楽になりますように。。。

    上のコメントで見えましたが、我が家もG12が大活躍しています^^

    • tlc4yoko says:

      makiさん、こんばんは。

      我が家は基本、何処にでも行って良くって、何処で寝てもOKなんです…なので、それが当たり前になると嫌なので、人間がわがままをわざと言うんです。
      皮のソファで寝てる姿はかわいいけど、あとちょっと寝かせておいてあげようかなぁ?って思った時に、『るっちゃん、おりて〜』って言っておりてもらうんです。
      それもトレーニングの一環で、パピーの時はもちろん、4歳手前までは確実にやってます。
      でもへそ天で爆睡してる時には、あまりにかわいくって、チュ〜して終わりです。

      今日の夕方は本格的に具合悪くなっちゃって1回横になりに行きました。主人のために取っておいたお医者様の薬…私と同じ物なので、電話したら先生も『それを飲んで下さい』って仰ったので、5日目で終わったお薬をまたひき続き飲んでます。
      薬漬けも嫌なんだけれど‥致し方ないです。

      私のG12…いつ帰って来るんだろ…G10以降大ファンです。

  8. もに香 says:

    解りますよ~、魔性の?ルナちゃんが可愛くてたまらない気持ち。
    一緒に暮らしてると我が子同様 何もかもが愛おしくなりますね。

    我が家のナナも 益々私にベッタリになってきて、それに比例して私もナナが愛おしくなってきてます。
    お互い そんな愛犬と暮らせるって幸せよね。

    • tlc4yoko says:

      もに香さん、こんにちは。

      ナナともに香さんの関係も本当に比例して行ってますよね…ブログを拝見する度にそう思います。
      犬との信頼関係が出来ているんですよね…それって。
      私も同感!! 本当にこんな犬達に出会えて私達はとっても幸せ〜♥だと思います。

Leave a Reply

