iMac27インチ到着ぅ〜♪ & ルナのお兄ちゃま犬のラス兄へ… 

昨日はティピの月命日…そして、お友達の愛犬ハルが虹の橋の袂へ旅立った日でもあります。

きっとティピはハルをお迎えしたんだろうなぁなんて勝手に想像しています。良い子達が私たちとは違う世界に旅立って逝ってしまう事は頭では分かっていてもとっても寂しい…そしてとっても悲しい。でも、こればっかりは仕方のない事なんですよね…。なので私は私なりに、お空を走り回っているティピにハルの事をお願いしました。

ハルのママは沢山お友達がいらっしゃるから皆さんが皆さんで先に逝ってしまったご愛犬たちに『ハルが逝くから宜しくね〜』って言って下さっているのでしょうから、きっと沢山のワン達がお出迎えしてくれているに違いない…。

ハル…そっちの世界も楽しんでくださいね〜。

さてさて話は変わりますが、下界の我が家にはiMac27㌅がやって参りました。

初代iMacが24㌅だったので、それより小さくするのは何かなぁと言う事で、ちょっと大きくしてみたのですがあまり実際には変わらないってのが実感です。

初代のものがある日急に動かなくなってしまったので、友人のMacのこれ系ジニアスにすべてを託し、中身を吸い出してもらったりしています…なので、新しいiMacの中は空っぽ!!

これからさっさとアタクシ仕様にしてまいります。

そう言えば先日、ルナの兄弟犬(年代は違うのですが同じパパとママから生まれてる)ラス兄のブログで、ラス兄の『のびーるラスラ』を紹介してらっしゃったので、じゃあワタクシも…と今日は『ノビノビ〜のルナ』です。

『ラス兄ぃ〜、アタチものびのびジャンプするでしよ〜〜〜♪』

今朝は生憎の雨…でも雨の降る前にひとっ走りしてきたので、今は温々と寝ておりますガールズです。

世の中はバレンタインデーの今日ですね… Happy Valentines Day to you all ~♪

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

8 Responses to iMac27インチ到着ぅ〜♪ & ルナのお兄ちゃま犬のラス兄へ… 

  1. akitsai says:

    こんにちは.ルナちゃん伸び伸びと高くとびましたね奇麗です.そして亡った者は考えないで生きてるだけ過ごしませうね..

    • tlc4yoko says:

      akitsaiさん、こんにちは。

      はい、ルナはルナのお兄ちゃまにラスラに習ってノビノビです(笑)

      そうですね、生きている事に感謝して暮らすべきですね。

  2. ミミママ(YUKI) says:

    yokoさん、ご無沙汰で~す(^O^)
    ルナちゃんフリスビーお上手ね。
    びっけやミミも若かりし頃は大会に出てたんだよ~。
    でも、ミミはこんなに上手じゃなかったけど・・・あはは。

    • tlc4yoko says:

      ミミママ、こんばんは。

      お久しぶり〜YUKI ちゃん!!
      今年の春はルナもチャムもフリスビーの大会に出てみようかなぁって思ってます。
      うまく行くかなぁ、何事も経験って事で…
      今日はブログに遊びに来てくれてありがとう。

      • ミミママ(YUKI) says:

        大会出るなら応援に行かなくちゃ!
        会場の白線は小麦粉なのよん。
        なので、ミミは一番最初の時に、小麦粉食べて終わりました(汗)
        楽しみがたくさんだね~♪

        • tlc4yoko says:

          YUKIちゃん、そうなの…ティピに言われて気がついたの、やろうって思った事はもうすぐに実行って。
          人生、後悔の内容に…。

  3. ラスラママ says:

    ノビノビ~ルナちゃん、かっこいいでし!フリスビーの大会に出るべく練習中?
    お母さんが投げるのへたくそだから、ボク、フリスビーはあまりできないでし。でもボールだったら負けないでし。今年も一緒に走ったり、飛んだりできたらいいなぁ! byラスラ兄

    Yokoさん、何かの本に「亡くなった人は残された人が幸せでないと悲しむ。」って書いてあって、これはきっと犬も同じだろうなと思いました。きっとティピちゃんもハルちゃんも家族の幸せを一番に見守ってくれていますね。

    • Yoko says:

      ラス兄&ラスラママ、こんばんは。

      私は今夜は明日の17日金曜日がコンサート初日の愛知県の刈谷に来ています。

      そうですね、きっと絶対にティピもそして友人の愛犬ハルも残して来た家族の幸せを一番に望んでくれていると思います。

      ラス兄…、今年も一緒に遊べると良いでしね〜♫ By ルナ

Leave a Reply

