あたしゃ、幸せ♫ 追記:購入先載せましたぁ〜♫

なんだか最近、ズッどぉ〜ンと重たい話しが続きましたので、ここらでちょっとアタクシの至福の時をご紹介致します。

本当にこんな時間がズゥ〜〜〜〜〜っと続くと良いなぁって思います。つい先日の事なのですが、ショートヘアーで2ヶ月美容院に行かなかったアタクシのおつむはどっかのオッサンの様にボッサボサ(><)我が家のガールズは神様が私にくれた超かわいいギフトだと思っています❤

そして…今日はひっさしぶりの美容院に行きさっぱりモードで帰って来た私を玄関で、大きな段ボール箱が待ち受けておりました。

なになに〜?と送り主を見ると…2週間前にオーダーしたバッグが出来上がって来たのでしたぁ〜♫

❤スーパー気に入ってます❤ こちらは表♫こちらは後ろ♫チャミ〜もしっかり私の横でモデル犬を勤めてくれています。

ココでオーダー出来まぁ〜す♫ オーダープリントバッグのお店 コメットグッズ

このバッグ、最近の大ヒットです。

お次ぎはもう1つ小さいサイズをオーダーしようと思ってます…ってことでお小遣い貯めなきゃ〜♫

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

13 Responses to あたしゃ、幸せ♫ 追記:購入先載せましたぁ〜♫

  1. ranranlabra says:

    わ~なんて素敵なのぉ♪
    いいじゃないですか^^わが子(^^)の笑顔のバッグなんて♪
    Yokoさんのお顔は写ってなかったけれどめちゃめちゃニコニコしてるって
    想像できますよぉ^^

    また、お小遣い貯めてオーダーしてください^^

    楽しいお話ありがとう♪

    • tlc4yoko says:

      ranranlabra さん、おはようございます。

      素敵でしょ〜♫ とか言っちゃって(笑)

      もうこの2週間、指折り数えちゃいました。
      このバッグを持っていらっしゃる方は今ではmixiでご一緒なんですが、動物病院でお目にかかって…図々しく『どこで買ったの〜?』って伺っちゃったんです。

      このバッグ、今日から私と一緒にどこまでも〜♫です❤

  2. キナトト says:

    バックを見て私もニコニコ!
    チャムちゃん&ルナちゃんの表情がとってもステキ!!
    お互い次のバックも楽しみですし、宝物が益々増えそうですね!!!

    • tlc4yoko says:

      キナトトさん、こんにちは。

      キナトトさんのバッグに惹かれとうとうゲット致しました。
      今日もしっかり持ち歩いています。
      ほんと♫ お宝ですよね♫

  3. エリエリ says:

    以前コメントさせて頂いたエリエリです。
    いつも楽しく拝見しています。

    オーダーのバッグ、とっても可愛い〜!
    背景も素敵ですね。
    オーダーしてくれるお店、調べたら見つける事が出来たので私もお小遣い貯めなくちゃ!(笑)

    素敵なバッグのご紹介有り難うございました〜♪

    • tlc4yoko says:

      エリエリさん、こんにちは。

      バッグのお店!! ココです〜♫ http://www.cometgoods.com/

      不親切でしたよね…これから追記して購入先を載せてきます。

      どんなバッグを作られたかぜひ見せて下さぁ〜い❤

  4. akitsai says:

    ヨ一子さん素敵なバックね,これでいつでも一諸で癒されますわね,私も三年前nikkyとloloの力ップをオ一ダしました,使うのがおしくて飾り棚に飾ってます.

    • tlc4yoko says:

      Akitsaiさん、こんばんは。

      素敵でしょ〜!!
      もう今日も鎌倉は雨なんですがバッグがこうも素敵だとウキウキしちゃいます。

  5. イエロードッグ says:

    レザーのソファーは座り心地いいんでしょうね。
    ルナちゃんもチャムちゃんもお気に入りでしょう。
    粗相した時とか、汚れはどうしてるのですか?
    革だと洗えないですよね。

    ところでTinakoさんが履いてるルームシューズは
    テンピュールでしょうか?
    ソールは固くないですか?
    L.L.Beanのフリースのクロッグを愛用していたのに、
    ソールが柔らかくてクッションが効いたEVAから
    薄くて固い硬質ゴムに仕様変更になってしまいました。
    たになかなかいいのが見つからないです。

    • tlc4yoko says:

      イエロードッグさん、こんばんは。

      レザーのソファー、これはリクライニングになるのでとっても座り心地が良いです。
      Costcoで購入したのですが、大きさと良いとっても気に入ってます…人間も(笑)
      汚れも適当に…です…拭いたりはしています…ハーブウォーターなども使ったりして。

      そうです〜♫ テンピュールです。とっても履いてて気持ち良いのですが、私が裸足っこなので、たまたま履いてただけです(笑)

  6. もに香 says:

    自分の愛犬との幸せだけでなく、 他の幸せな犬達と人間達の姿を見れるってすごく幸せで心が和んできます。
    全ての犬がこうあって欲しい、、、、、、
    世界に一つしかないバッグ、素敵♪
    Yokoさんがルナちゃん、チャムちゃんを連れルンルン気分で このバッグを持ち颯爽と歩いてる姿が目に浮かぶようです。

  7. もに香 says:

    ルナちゃんの顔は見れないけどYokoさんとソファで寛いでる姿がいいな~。
    こういう光景って たとえ自分の犬じゃなくても、幸せな犬からとっても安らぎをもらえます。

    世界でただ一つのオリジナルバックですね、、、、素敵。
    ガールズ達を連れ このバッグを手にして颯爽とルンルン気分で歩くYokoさんの姿が目に浮かぶようです。

    • tlc4yoko says:

      もに香さん、おはようございます。

      そうなんです!!世界に1つ❤ もうルンルンです〜♫
      ルナは私に引っ付き虫だからよく写真に載るでしょ〜、でもこの時はルナは寝ててチャムが『何やってんの〜、ママぁ、アタシも一緒にモデルしたげるよ〜』ってスッと座ってくれたので、ルナは呼ばずに写真をとりました。

      ルナはそうとうな甘えん坊です❤

Leave a Reply

