最終日:tikiloveっ子たち@箱根を楽しむ♫

楽しい時間って何でこんなにもアッと言う間に過ぎてしまうんだろう…。もぉ最終日!!

緑豊かなこの箱根のホテルはメルママのコネクションで泊めて頂きました〜♫ ありがとうございま〜す♫ メルママ&メルパパ〜♫

ところでですね、我が家のチャムさん、昨夜から下痢…何を食べたのかなぁ?鹿のウンチ? 女子会をしている私にパパから電話…『もぉ僕パジャマ着ちゃったから、チャムを外に連れてってあげて…』だと。まるでこれじゃあドライフードの様だもんね…もっとウンチっぽくなんないのかね…鹿さん??

そう言えばクンクンしていると思ったら、クンクンじゃなくってパクパクだったのね…チャムさんったら。

まぁそれでも元気はいいので朝のお散歩にみんなで行く事にしました。男性陣は我が家のパパのみ参加…

まずはみんなを待っている間にドッグランなどをチェック〜♫私の立っている右側の小道を登って行くとドッグランです。そして、この木のフェンスの向こう側もドッグランです。(昨夜は2時と4時にチャミ〜の『お外に連れてって〜』でやって来ました。)さぁ〜て、朝から良い運動です…みんなでお散歩ぉ〜途中にこんなところもあったりして、とっても気持ち良い朝のお散歩です…メルママに連れて来て頂いたフィールド…碧々とこんなに広くって素敵ぃ〜♫もぉみんな思う存分に走って遊びました。日本って国土が狭くって住宅事情が悪いって言うけれど、こんなに土地がいっぱいあって、ただ使わないって言うだけの様な気がして来ました…ココからまたお散歩は続くのですが、とりあえず、こんな素敵なところで記念写真を撮らない訳がないって事で…パシャパシャっと…♫それぞれがママの居る方を向いているところが笑える…ぷふふ

みんな遊びに行っちゃった中を2頭残って…きゃわいいぃ〜❤ アヴィ&ルナ…朝ご飯前にこんなに楽しい時間をもう過ごしちゃってるアタシ達っ!! 幸せぇ〜❤そして、朝ご飯…もちろんココにもワンズと一緒に…。私は和食〜パパは洋食〜♫そして、私達の直ぐ横の窓から見えるこの景色に、全員一致でうっとりぃ〜❤ パパが撮った写真…こっちの方が奇麗かなぁ?おいしい朝ご飯を頂き、そろそろ本当に終盤に入って来ました。

ホテルをチェックアウトして、その後、芦ノ湖が見える丘の上に行こうって事に…

程よいお散歩を又してもして、これでガールズは帰りの車は絶対爆睡に決まり〜

男性陣が写しているのはコレです…奇麗な富士山♫あぁ〜、楽しかった旅行もココでおしまいです。

お別れ惜しくも『また会おうね〜♫』とご挨拶を済ませここで解散!! 本当に楽しかったぁ〜♫

今回の旅行ブログ…長くなりましたがおつき合い下さりありがとうございました。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

10 Responses to 最終日:tikiloveっ子たち@箱根を楽しむ♫

  1. ライデン母さん says:

    毎日がうらやましすぎてコメントがないです。
    要は、人もワンコも大満足だったということですね!
    あー、それにしても良いなー、特にフィールド!すごい!ありえない!

    • tlc4yoko says:

      ライデン母さん、おはようございます。

      はい…その通りです。
      楽し過ぎて…大・大・大満足でしたぁ〜。

      私、本当に木々に癒されて帰って来ました。

      でしょ〜、あの大っきなフィールド…魅力的でしょ〜

  2. シェビ says:

    今回の旅行、初めから興味深々キャハハ♪、可愛い~♥連発で見させていただきました~。
    ワンコも、人間も楽しめる!いいですね。(あ、いつも思うのですがヨーコさんの格好素敵!)
    ミンナ可愛い親戚ですね♪ 特にルナとデューイちゃんのソックリぶりには思わず・・・
    うふふ。。。クククッ。。。と笑いながら見ちゃいましたぁ。チャムもいい味出してる~(^^♪

    • tlc4yoko says:

      シェビ さん、こんにちは。

      我が家のガールズはとことん楽しみましたよ〜(^-^)/***☆

      帰ってからも2課間くらいはチャムさんに関してはお疲れのようで…

      ルナはフリスビーを見せれば走ってましたけど…家の中はシィ〜ンで、いつも言われるんですが大型犬2頭いる家にしては静かでどこにいるんだか…でした。

  3. ワンコのかあさん says:

    あぁ、楽しかった~♪
    私も一緒に行ったような気がしました。
    沢山の写真とお話しありがとうございました。
    ブログの様子では女子会の方が盛会だったようで~(ウフフ♪)

    • tlc4yoko says:

      ワンコのかあさん 、こんにちは〜♫

      ほんとにほんとに極上の旅でした。
      ワンコの母さんも、次回はぜひ!!

      女子会もとっても楽しかったで〜す(笑)

      なんと言ってもガールズ達の遊び疲れた顔を見るのが幸せでした。

  4. keiko says:

    楽しいご旅行だったんですね~
    青空の下の広いフィールドにラブがわんさかわんさか。
    ずっと眺めていられますよね。
    楽しそうなワンコをみる以上に幸せなことってあるかな~
    なんて、思わせてもらいました。

    • tlc4yoko says:

      keiko さん、こんにちは。

      あんなに広いフィールドに自由自在に走り回るラブ…もう本当に幸せ〜なひと時でした。

      犬たちって本当に見返りも求めないし…素晴らしいですよね。
      それに比べて人間は…って思っちゃいます。

  5. もに香 says:

    ラブラドールを愛する人間家族達&親戚犬のラブ達が集まって大自然の中で過ごせるなんて最高!
    和食の朝御飯、、、目の毒ですわ~。
    チャムちゃんは その後お腹の調子はどうですか?
    愛犬の下痢とお付き合いできなければ犬を飼うなんて出来ませんよね。
    パッチーは お腹がピーピーの場合 夜中でも私達に知らせてくれたので庭に出してあげたけれど、ナナはエイミー同様我慢して我慢して結局家の中でって事が多いです。

    • tlc4yoko says:

      もに香さん、おはようございます。

      もう今になっても『最高っ!!』しか出て来ない素敵な旅でした。

      チャムの下痢は帰宅後、2日〜3日続きましたがようやく落ち着きました。

      我が家のガールズ達は先代のティピがそうだった様に…そして、もに香さんのパッチーがそうだった様に、教えてくれます。
      しかし、物を吐くときは、殆どがどこでも吐いてしまいます。

      なので、チャミ〜は旅行の最後の晩から下痢だったのですが、ホテル内を汚す事無く済みました。(ホッ!)

      下から出す時と、上から出す時では犬にとっても違うんですね…

Leave a Reply

