お久しぶりです…皆様♬ ガールズは元気で〜す♬

あぁ、忙しいの一言でブログを更新する心のゆとりがありませんでした。

仕事関係でも、なんだか理解に苦しむ様な事もあり…人間不信に落ち込みます。

まぁ、でも大人の世界ですからね、仕事の世界って。そ〜ゆ〜奴らもいるんだって事でスルーして行くつもりでいます。

『変化』って絶対に良い事だと思うから…

チャムやルナに目をやり彼らの純粋なあの瞳を見ると…『もっと気持ち良く仕事をしたい』と心から思い、若い斬新なアイディアをたくさん持ってるケイスケやゆうこと相談して色々と改善して行くつもりです。

そんな事で、先週はややこしい仕事絡みの人間関係で日曜日にはストレスもピークになり…そんな中にもケイスケにはテレビ撮影が入っていたので、主人から『仕事場でもある家にいるより、気分を変えて野外にいるのも夕方からだから良いんじゃない?』と背中を押され…取り急ぎ、ガールズのためのクールグッズを持ち、お水で薄めたケフィアももち…家族全員で行って来ました。

撮影中のケイスケ今回は男性のおじさま俳優さんにフラをお教えするってお仕事です♬

私もケイスケも…そして出張中のゆうこも、とてもストレスフルな週末を過ごした訳ですが、こんな風に一瞬でも、私達をストレスから解放してくれる家族たちに心から感謝した日でもあります。

長い事、お父さんの撮影を待っていてちょっと愚図りが入ったそうやを連れて海まで遊びに行ったママとそうや…楽しい一時を一緒に過ごしてくれてありがと〜♬

3時間くらいを過ごしたでしょうか…

蚊取り線香…なんか風流でいいでしょ〜いつもサポートしてくれる主人にも感謝です♬もちろん、ガールズ達にも…本当に感謝♬そうやとママが海に行ってしまったら『アタシも行きたぁ〜い』になったルッちゃん…まだまだ、お子ちゃまだけど、それでも3時間もずっといっしょに寝転んでいてくれたこの子たち…本当にいい子達です。だんだん、日差しも強くなり、梅雨明けを今か今かと待っている状態ですね〜。

梅雨が明けたら、又してもプールを登場させなくっちゃ…

なんだかずいぶんと間隔が空いてしまった私のブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

私の大好きな犬についてのブログたちをご紹介します。

この暑い夏の一時を、涼しい家の中で下記のブログなど読みあさって下さいませ…。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Diary, Doggies. Bookmark the permalink.

8 Responses to お久しぶりです…皆様♬ ガールズは元気で〜す♬

  1. ライデン母さん says:

    あー、ママは前向きですね。
    私はつぶやいてもまだ日記を書く余裕がないです。
    もう書けないこと自体、やっぱなんか疲れているかなー。
    のぞいたのにろくなコメント残せないでごめんなさい。
    ガールズのお顔がきれいだなー、くらいかな(笑)。

    • tlc4yoko says:

      ライデン母さん、おはようございます。

      ブログに来てくれてありがとう。
      前向きにならないとやってられないって言う所も大有りかな??

      ライデン母さん、お互いにブログの世界やつぶやきの世界で、ポソッとつぶやいちゃあ、元気を貰えるとイイネ。

  2. 本当にティピママは、ポジティブですね。
    そして、やはり家族の存在は、とても大きいものですね。
    2ガールズは、常に癒しを与えてくれるし、変化を良い物として受け止める
    そのママの姿勢には、いつも勉強する事が沢山あります。
    ちっちっさんのブログも、いつも目を皿のようにして(笑)見ています。
    そして、まさに今、「dog actually」へ行って、目を皿のようにして読みまくってしまいました。
    とても、興味深い事が、沢山色々な執筆者によって、書かれていますね。
    最近、「誤飲」事件が、身近(お友達)であったので、まさにタイムリーな記事となりました。
    頷きながら、読ませて頂きました。
    犬の断耳や、断尾についても、私は反対派なので、読んで納得する事や
    気付きが沢山あり、とってもお勉強になりました。
    そして、ダイエットの記事も!(チーム・クマンには大事なこと)参考になりました。
    マーティン・ゆうさんの記事には、めっちゃ笑いましたし、
    ある、ある、あるよね~~~~みたいな。
    私のブログでも、このサイトを共有したいと思います。
    やはり、沢山の皆さんと、よりよい情報は、共有できればと思いますものね。
    そこに、飼い主さんそれぞれの気付きがあれば、良いと思いますし、
    気付きから、その先をどうするのか?という所まで考えて行けるようになればと思います。
    いつも、良い情報ばかり沢山頂いて、本当に得ばかり貰っちゃってるチーム・クマンですが、
    これからも、どうぞよろしくお願いします。
    (沢山、良い情報を、これからも待ってまーす♪(笑))

    • tlc4yoko says:

      クマンのママ、おはようございます。

      我が家のガールズとの付き合いが一番私を「ポジティブシンキング」にしてくれていると思います。

      ライデン母さんへのコメントでも書いたのですが、私はこのブログを通して『犬と暮らすためのより良い情報をより多くの人とシェアーしたい』と言う思いがあって始めた物ですから、クマンのママさんに「良い情報」って行って頂けると嬉しいです。

      みなさんと一緒に生活する犬たちが、今以上により人間に理解される事を常に望んでいます。

      いつも読みに来て下さってありがとうございます。

  3. keiko says:

    わたしにとって仕事は「生活の糧を得るための手段」だけと、割り切るように努力しています。
    これって寂しくて情けないことだけど、そうでないと心身ともに消耗しきってしまいますから~~

    犬との生活を守るために、今日も働きま~~す!!

    • tlc4yoko says:

      keikoさん、おはようございます。

      そうね、これからはそんな風にしっかり割り切っていないと…ですね。

      そうだね、犬との生活を守るために!!ですよねっ!! 

      お仕事、今日も頑張って〜♫

  4. 仕事のストレス、、、やっぱり私は社会復帰は止めておくことにします!(笑)
    な~んて冗談ですが、ストレスの原因ってホントに色んなところに潜んでますね。たちが悪いです!

    私は経験談と為になるお話が詰まったYokoさんのブログ大好きです。アップしたいときにぼちぼちアップしてくださ~い♪

    • tlc4yoko says:

      Choti & Berry さん、おはようございます。

      本当にストレスって見えないけれど、凄まじい物だと思います。

      でも、私って根っからの楽天家と言いますか…、これからもブログは書き続けて行きます…なんと言ってもガールズと私達の記録になるから…。

      それにね、本当にブログを通して知り合った皆様との絆と言うか…とっても強く感じるんです。
      おかしいわね…お目にかかった事もないのに。
      私の場合は親戚付き合いが少ないからだと思うのですが、親戚などよりずっとずっと深い絆を感じます。

      Choti & Berry さん、いつもコメントをありがと〜♫

Leave a Reply

