夏休み…旅を思い出して…3日目…みんなで遊ぶ最後の日@モンターニャ

今回はたくさん写真を撮ったので、なんがぁ〜〜〜くて写真いっぱいになります…今から言っておこうっ!! 面倒だったらスルーしてくださぁ〜い。

モンターニャの朝…

朝一番のオシッコとウンチを済ませ…山歩きのお散歩へ。今日の山歩きは全員参加♬ いやいや、若干お一人…ハウたん&リム蔵のパパは夢の世界におられましたが…(笑)

楽しくみんなで歩いて来ました♬本当に気持ち良い森林浴です〜モンターニャのボリュームたっぷりの朝ご飯を食べた後は、オーナーから伺っていた『陣馬の滝』へ向う事になりました。途中で、同胎犬デューイ家と待ち合わせです。

本当に空も富士山もきれい…

さぁ、いよいよここを曲がると『陣馬の滝』です。

夏だったからかそれほど水位はなく、バシャバシャとこれも又すんごく冷たいきれいなお水の中を歩き回りました。

滝って言うくらいだから、1枚くらいは滝の写真をお見せしなくっちゃね…♫

ラス姉とエドちん…良い感じでしょ〜♫ 若いって良いなぁ〜なぁ〜んて思ってしまった一瞬です。

我が家は着いて直ぐにオフリードにしてチャムもルナも自由に歩かせました。

ルナはどこに行くのでも私のまわりからは慣れる事なく…

みんなそれぞれに水の中の物に興味しんしん冷たい水の中でメディテーションのルナ…

いつも一緒のルナ…

パパに呼びもどされて『なによ…』ってな感じのチャム浮き草がこんなに奇麗に見えるんですよ〜♫チャムはチョコチョコと色んな所を探索しているので写真におさめるのが本当に難しいのです…そんなチャムと目が合いました。『なに持ってるのぉ〜??』って寄って来たのはロフェとチャムとルナ…

私の手に持った木の枝が気になって『それ、どぉする気ぃ〜??』ってな感じでしょうか…みんなで木の枝を追って…♫みんなが居なくなった後もルナは私が放った木の枝を探しています。そして、とうとう口を突っ込んで…(笑)十分に遊んだこの子達が乗った車はどれも静かだったに違いないです…我が家も乗ったら直ぐにバタンキューで寝てました。

帰り道は西湖の前のレストランでお昼ご飯を頂き、又してもモンターニャではプール遊び!!

皆様も又しても同じ様な写真なので、これはルナの華麗なるジャンプのみご披露致します。

ルナのジャァ〜〜〜ンップ!!まるで女の子とは思えないジャンプ姿のルッちゃんです。

そんな事をしていると、楽しい時間は何度も言いますがアッと言う間に過ぎて行きまして…夜ご飯には美味しいBBQを頂き…そしてその後はレストランの中で美味しいコーヒーを頂き…

ちゃっかりチャムはパパの隣に座っちゃって

みんなでひとしきりおしゃべりに花が咲き…

ルナはルナで又してもオーナーの所に行ってマッサージして〜のおねだり♫

ラスママ&ラス姉に『良い子、良い子』して頂くルッちゃん『やっぱり女の子だね〜』って嬉しいお言葉ぁ〜♡ハウたんママにも『良い子、良い子』して頂いちゃって…ちょうご機嫌なルナやっぱりお姉ちゃんだね〜、チャム…なんて奇麗な横顔なんだろう…って親バカちゃんちゃんですが、まっ!!良いって事にしましょう。我が愛犬を褒めて親バカしてる事こそ、こんな平和な事はない…ですよね?!

アッと、忘れる所…こんなにかわいい事が出来ちゃうんです…ラス兄の所のエドちんとラス姉…これは小ちゃい頃からやってるから出来るんだろうなぁ…♡❤♡

幸せなモンターニャでの夜もこの様に更けて行くのでありました。

次のブログは皆それぞれにお家に帰る日がやって来ます。お楽しみに。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

12 Responses to 夏休み…旅を思い出して…3日目…みんなで遊ぶ最後の日@モンターニャ

  1. もに香 says:

    お天気も最高だで たくさん水遊びしたり森林浴したり ワンちゃん達だけでなく人間達にとっても素晴らしい休暇だったのですね。
    たくさんイエローラブに黒一点では無く茶一点のチャムちゃんだったのかしら。
    今回はチャムちゃんのアップ写真も見れました~、 丸い目が可愛い♪
    ルナちゃん、本当に甘えっこですね。   マッサージしてる姿、ナナもこうやってお尻を私に向けて甘える事がよくあります。 甘えながらも本能的に人間をガードしてるのでしょうかね。

    • tlc4yoko says:

      もに香さん、おはようございます。

      本当にお天気には恵まれて素晴らしい旅行でした。
      大型犬にまみれ…またチャムやルナは小型犬たちとも戯れたりしてドッッグランをシェアーして…とても良い経験になったはずです。

      チャムなのですがとっても社交的で、好奇心満々…写真におさめるのが本当に大変なんですが…今回はアップを…(笑)

      お尻をあ〜やってくるのって、どぉなんでしょうね…甘えて来ているだけなら良いといつも思ってるんですが…反対に、『この人は私の物!!』って言うドミナントな行動の一種だったら??って思う事があるんです。
      でも、その行動が、それ以上ドミナントな行動をとるきっかけになってはいないので、私は今の所「良し」としています。
      ナナもするんですね…だったら、ルナもこの行動は甘えてるんだわね…(笑)

  2. akitsai says:

    ヨ一子さんお早ようございます,長らく御無沙汰致しましたごめんなさい,私も長い事Wordpressに來ませんでした,今朝思い出して遊びに來たら素敵な寫真集有難うございます,お犬樣もご一諸に一家族幸せ一ばい,羨やましく思います,これから時時きれい寫真を見せていたらきますからね,お許し下さい,

    • tlc4yoko says:

      akitsaiさん、お久しぶりぃ〜〜〜♫ お元気でしたか?

      これは忙しくて早く過ぎてしまえば良いと思ったストレスフルな夏の間の唯一の至福の時でした。
      全てどんな時間も幸せって言うのは本当にイヌ達が絡んでくれているからだと思います。

      まだ最終日のブログをアップしますので、ぜひ見に来て下さいね。

  3. ゆう says:

    うーん、自然の中の人と動物を見てるのは実に気持ちがいいもんだね。
    そそ、最後の抱っこの画像、我が家の花梨もしますよ~ん。ふふふ

    • tlc4yoko says:

      ゆうさん、こんにちは。

      本当に気持ちが良いのよ…山歩き…それにすごく良い距離なの。
      なので、そこを紹介して頂いて以来、行くと必ず朝は散歩に繰り出します。

      次回は絶対に違うルートを紹介して頂くつもり♫ 森林浴は本当に心にしみ込みます。
      若い頃は海が好きだった私ですが、今はあの海のベトベトがダメです(><) それよりも標高もある程度あって湖のまわりって言うこのシチュエーションが本当に癒される。
      私達の至福の時です。

  4. こんにちは!
    本当に幸せそうなわんこたち、こちらも楽しくなります!
    ヴィーナスもルナちゃんみたいにお尻ふりふりして、こちらにお尻を向けます。
    やっぱり無意識に人間をガードしてるのでしょうかね?
    山の中のお散歩も、以前行っていたお散歩コースを思い出して、湿ったひんやりした空気を思い出しました。
    たくさんの写真ありがとう~~、お疲れ様でした。
    幸せ気分、いただきました_(._.)_

    • tlc4yoko says:

      ヴィーまま、こんにちは。

      ヴィーナスもするんですか? みんなやるのね…あぁ〜やって甘えん坊。
      森林浴と大型犬に囲まれて、仕事でたまってたストレスを発散出来ました。

  5. うわぁ〜! ラブがいっぱい!! とっても楽しそうな休暇でうらやましい〜!
    私もラブ達に囲まれて癒された〜い。
    とっても素敵な場所ですね。う〜〜、ダニー地方からは遠くて行けないのが残念(`ヘ´)。

    ルナちゃんのジャンプかっこいいな〜。
    チャムちゃんの横顔、とってもべっぴんさん☆
    犬たちも活き活きして楽しそうですね。
    犬同士で遊ばせてやったら、脳も身体も活性化されてよさそうですね。
    毎日ほとんど寝ているうちのダニーにも、そういうチャンスをあげたいです。

    • tlc4yoko says:

      ダニーママ、おはようございます。

      遊びに来て下さってありがとうございます…ダニーママの写真の様にかっこ良く撮れないのが困っちゃうんですが…

      ルナは年代違いのお兄ちゃん犬ハウルとそっくりなジャンプをします…泳ぐ早さはお兄ちゃんには叶わないけど(笑)

      チャムは被写体としてはとっても撮り辛い子なんです…いっつもウロチョロしてて(笑)

      でも犬同士が集まって楽しく過ごせるって本当に素敵な時間ですよね。

  6. Hiroko Mcneil says:

    凄いです!こんだけの数のラブラドール達とその家族
    私は少し前までボランティアで運営されてるトレーニングクラスでトレナーをしていて
    たくさんの色々な犬種の中に身を置いてましたが・・・
    こんだけの数のラブは・・・どうかなりそう・・・どのコも可愛くて・・・どうしましょう・・・

    富士五湖・・・私も今回YOKOさんの写真を通して・・・是非!行ってみたいと思いました
    美しい所ですね~ ここにいても・・・感じます、冷ややかな風を想像出来ますよ・・・

    ルナとチャムの無駄のない締まったボディー・・・うつくしい~♪
    楽しいホリデー YOKOさんは恵まれていますね、私も見てるだけで豊かな気持ちになりました

    • tlc4yoko says:

      Hiroko Mcneilさん、おはようございます。

      ここ、富士五湖のあたり…それも特にcommercializeされていない河口湖辺りが大好きです。
      9頭のラブラドールたち…どの子も本当にみんな愛おしいです。

      いつか博子さんともこんな素敵な場所でお目にかかれたら…って思います。
      河口湖は例外にしても、お目にかかれる日があります様に…♫

Leave a Reply

