年の暮れのご挨拶 & Sony NEXの練習撮り

2012年も後数時間で終わろうとしています。
ブログを通してお知り合いになれた方、またリアルな世界でのお友達…、などなど、この場を拝借して暮れのご挨拶とさせて下さいね。

本年中は色々とお世話になりありがとうございました。また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、皆様に、素晴らしい新年が訪れます様に…♫

さて、年の瀬を迎えても我が家はまるでいつもと変わらなく暮らしています…強いて言えば、ちょっとリラックス出来てるって事くらいかな…あ、これって大きな違いですね。

今朝は、またしても主人のSony NEXを借りて練習撮りをしてきました。

女性の手にもにぎりやすいのでは?って思います。

パパと会話するルっちゃん…かわいいのぉ〜DSC02193いつもハレーションを起こした様になっちゃうお花…Sony NEXではどぉかな?? DSC02198そして、ご神木…だよね??これも…やっぱり鎌倉にも多いんだなぁ…。それも一の鳥居を前にして左側に多いです。
右側には以前、有名なお化け屋敷がありました。最初の持ち主は私の大叔父だった人なのですが、彼が売った後…、その後は幽霊の話しがつきまというるのに皆様困った様な話しが噂になりました。DSC02201

由比ヶ浜銀座通りを歩いていたら、こんな便利な地図が…!お手洗いへのアクセスが載ってる地図です…それだけじゃナくっても便利そうな地図DSC02209Sony NEX…けっこう好きになりました。
よく主人が押せば、目で見たのと同じ様に奇麗に撮れてるって絶賛しているカメラだけあって、何となくその通りに押せば撮れている様に思います。
私のお次のカメラはSony NEX-6にほぼ決定かなぁ。

写真をとりまくって後ろから来る私をジィ〜ッと見つめるルッちゃんDSC02211最後に…今年最後に、カラスのかぁ〜ちゃんの巣をチェック…しっかりありましたぁ〜DSC02214これから、商売の神様のいらっしゃるえびす様にお参りに行ってきます。
来年もしっかり私達のサイドにえびす様がいらっしゃる事をお願いしてきます。

皆様、良いお年をお迎え下さぁ〜い。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 年の暮れのご挨拶 & Sony NEXの練習撮り

  1. ターミ姉ちゃん says:

    もう今年もあと数時間で終わりですね。
    今年やるべき事を全てやり終えられたので、自分的には
    満足しています。
    来年は、えびす様と仲良くしたいものです。
    ハートにビビビっとくる時間を多く過ごしたいですね。

    どうぞ来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えくださいませ~

    • tlc4yoko says:

      ターミ姉、こんばんは。

      我が家は孫のそうやのネンネの時間もあるので、早々に今年の商売をお礼しにえびす様に行ってきました。

      新年がみんなにとって素晴らしいものであると良いと心から願っています。

Leave a Reply

