3連休ですね〜っ♫

お正月休みが終わったって思ったら、今度は3連休です。

何となくお正月の間も思ったのですが鎌倉に来る観光客…減った様な気がする…気のせいかなぁ。

今日はきっと土曜日で3連休のスタート日でもあるので海浜公園も混んでいると思ったのですが、ちょっとしたスペースがあったので、我が家のガールズはボールで遊んで来ました。
ちょっとしたエネルギーの発散で、その後のガールズの行動が本当に変わり、落ち着きます。
いくら大人しい性格だからって4つ足の犬に産まれた以上、やっぱり走って歩く生き物だと思います。

ボールに全ての集中をしているルナ…こんな姿が大好き〜なルッちゃんママです〜(笑)DSC02772
そして、この様に若くて美しいこのバネの様な行動…
DSC02778美しいのはこちらも…9歳の憂いでしょうか…チャムDSC02783今日の午後は、主人と写真の整理などしてたのですが、我が家ではフロアーにこんな風に私や主人が飲み物を置く事が多々ありますが、我が家のガールズは絶対に私達の飲み物や食べ物に近づきません…。アレだけ食いしん坊なのに…。これはティピがしっかり教えてくれた事です。
チャムにもルナにも、別にこれと言って何かした訳ではないのですが…。
それでも、彼らが食いしん坊な生き物だって言う事を私達は忘れずにいます…なので、ちょっとでもその「飲み物」や「食べ物」に興味をそそった様な目つきをすると、私達に注意をそらされます。
これは我が家の毎日繰り返される日々の中でのトレーニングです。20130105_125404この写真を撮る為に主人が動いたので、ガールズは起きてしまいましたが、それまではルナもチャムもぐっすり寝てました。

世の中3連休ですが、私はどうも月曜日の朝9時半から打ち合わせが入った様子…がんばりまぁ〜っす♫

それでは…

皆々様におきましては、楽しくリラックスした3連休をお過ごし下さいませ〜♫

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

