Keisuke & そうや、翌朝を迎え…& 3泊目のよるご飯〜♥

何しろモンターニャに滞在中の私達はよく眠るんです…結局、昨夜だって10時に彼らが温泉から帰って来た事すら知らずに爆睡し、あれだけ『Keisukeっ!!明日の朝は6時だからねっ!!』って言っていたのに、ドアをノックするそうやとKeisukeに6:15に起こされましたっ(><)
新鮮な空気とこの静けさに、身体が本当に休まります。

昨日あった雪は殆どなくなっている山道…、ラッキーだったなぁ、ガールズ〜♬
photo(18)Keisukeは感じてくれただろうか…この静けさ…そして、どこを見ても『エゴのエの字がないのがこの山道』です。
何も望まず、何も取り上げない…静かな時が流れています。

8時の朝ご飯に間に合う様にモンターニャへ帰り、ガールズお朝ご飯を済ませ1階のレストランへ…
そうやは『お子様プレート』に大はしゃぎ…(手前は大人の朝ご飯)photo(20)『雪遊びがしたぁ〜い』って言うそうや…、そうだよね、子供は雪遊びですよね!!

まだかろうじて雪の残っているモンターニャのドッグランで、そうやと雪遊び〜♬

「お店やさんごっこ」Lunaもお初の「お店やさんごっこ」に参加なう〜♬ DSC03486DSC03467私とは「お店やさんごっこ」なんだけれど、やっぱりお父さんとは男の子っぽい遊びをするんだね〜、そうや…DSC03476本当に楽しそ〜♬

もう1度お馬さんに載りたいと言うそうやの為にパディーフィールドへ行き、そうやはミスピギー(お馬さんなのになんでピギーなの〜??)に乗り、大満足…。

その後ただただ広〜い広場へKeisukeとそうやを連れて行ったのですが、この広さに圧倒されていました(笑)
そりゃあ、初めて来たらみんな圧倒されますよね…
圧倒されたKeisukeにたくさんたくさんボールで遊んでもらって、ガールズは大満足♬DSC03514そうやもガールズと一緒になって遊んで遊んで〜で、お父さんモテモテでたいへぇ〜ん♬photo(21)Keisukeとそうやは、この後一足先に帰って行きました。

モンターニャの夜ご飯…オーナーのあきさんの新メニューの1つです。

一皿目から舌鼓を撃ちまくり…
photo(22)二皿目…おいちぃの一言!photo(23)三皿目…と続き、photo(24)四皿目…もうご機嫌に美味しいです…(お家に帰ったら厳しくベジタリアンに徹しなきゃぁ〜)photo(25)私自身、色々と食生活に気を使わなくてはならない検査結果を持っているのですが、旅行の間は楽しく何でも頂こうって思っています。
楽しく幸せに思って食べる事こそ健康な精神に繋がりますものね…。

そうそう、ChumとLunaの元気に泳ぐ姿をBlogに載せ忘れていたので、ちょっと笑えちゃうChumのダイブ〜DSC03595…と、Lunaのお得意のジャンプ〜DSC03600オーナーのあきさんから『Lunaのジャンプはやっぱり年代違いとは言え、兄弟犬ハウルととっても似てますね〜』ってお褒めの言葉を頂きましたぁ〜♬
だってハウたんのジャンプはそうとう見物です…カッコいいんです〜。モンターニャBlogのこれを見てくださぁ〜い!!

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to Keisuke & そうや、翌朝を迎え…& 3泊目のよるご飯〜♥

  1. モンターニャ says:

    是非今度は 『えいちのむら』の上に広がる牧草地を走ってほしいなあ~

    森の道のように 気持ちを一旦ニュートラルに戻せる良い場所です

    まだまだ『気持ちいい~』と感じる場所はたくさんありますよー笑

    • tlc4yoko says:

      モンターニャさん、こんにちは〜♬

      モンターニャから鎌倉に戻ったら、すっごくこっちは気温が上がっててビックリです。
      ヒーターを入れずに過ごしてます〜

      はい!今度は絶対にそちらに方に遊びに行ってみます。
      次回はきっと過ごしやすい季節に突入してる頃かなぁ?

      私は、凄まじい筋肉痛と闘っておりますぅ〜〜(><)

Leave a Reply

