与えられた環境で…

私は子供の頃から与えられた環境を最大限に楽しむ癖があるのですが、まさにこの小っちゃいプールがそれです。

チャムもルナも毎日、この小っちゃなプールで行水をするのが大好きです(笑)
一生懸命、ガールズに冷たい朝のお水をかけてあげているバァヤなワタクシ…そして、ガールズ😍IMG_0006-001一緒にくわえて欲しいのか、ルナの行動は本当にチャムに甘えっきりです。IMG_0008しかし、どんなサイズであろうと、思いっきり飛び込むルっちゃん…、ルナの爪でもう穴だらけなんです〜😢IMG_0023来週はモンターニャで華麗なるダイビングを披露して下さいな…ルッちゃん…まぁ、その予行練習って事で…あははIMG_0029熱中症にならない様に、パパもしっかり足だけ行水を楽しんで…♫~♩~♫IMG_0045そうそう、パパも今日はティピの毛をたくさん発見したって言ってました。
ティピ、何を言いたいの〜? 私の大好きなゴージャスなティピの写真IMG_0292いつもいつも大好きだよ〜😍

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 与えられた環境で…

  1. Hiroko Mcneil says:

    お元気そうでなによりです♪
    格安で十分楽しめるサイズですね、見てるだけでも楽しそう♪
    うちはプラスティクの子供用砂場なんですが
    それをマキシーのプールにして昔はグラントも一緒に入って遊んでました
    YOKOさんも気持ち良さそうにルナとチャムとお家で水遊び
    来週は待ちに待った!モンターニャ!しっかり充電されますように♪

    • tlc4yoko says:

      Hirokoさん、本当にお久しぶりです。

      元気は元気なのですが、仕事がとても忙しく、例年の2倍も3倍も仕事があり、ありがたい限りです。
      スタッフも増え、本当に今年は忙しい…
      でも、お盆の入りにティピの毛を夫婦で発見したり、やっぱりどんなに忙しくってもガールズとの時間は大切にって言うメッセージなのかなぁって勝手に解釈し…、2ヶ月ぶりのBlogも再開しました。
      やっぱり、Blogはガールズとの思い出だから…。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s