しかし、暑いですね〜っ!の今日のガールズ&私達

毎日同じ様な画像になってしまうのですが、夏になって日課の行水;これで人間の私達の体温もグゥ〜〜〜ンと下がります。

チャミ〜のこのお目目…、とりあえずガールズは『奪い合いっごっこ』みたいな事をして遊ぶのが好きです。IMG_0058『華麗なるダイビング』と称してもこれなら許して頂けるかな?? 半分顔が水面下だよぉ〜〜、ルッチャァ〜〜ン(笑)
けっこうナイスショットだったりして…今度、カメラマンのKuni さんに見ていただくとしようか…
ちなみに8900円のレンズですよ、これ〜!!
『華麗なるダイビング…その①』IMG_0060

『華麗なるダイビング…その②』IMG_0066お水を見ているだけでも涼しくなれるって事で…

華麗なるダイビングの後は、涼しい顔でチャミ〜にも咥えて貰って…ご満悦なルナ😍IMG_0063朝からバチャバチャ、きゃあきゃあな私達ですが、コンテナーガーデンのみんなもお水を貰って気持ち良さそうです。

お花の先生…勝手に私は先生とお呼びしているのですが、『ここのコンテナーガーデンの根っこ達はとっても大喜びしているに違いないですよ』って言っていただいて、何を特別な事をしている訳ではないのだけれど、嬉しくなったワタクシです〜IMG_0070きっと私が河口湖から戻った頃にはお花咲いてるのかなぁ?IMG_0071そしてこちらはクランベリー…可憐ですよね〜IMG_0074プランツ達とお話ししてたら、ルナはプールの中で『まだぁ〜〜、早く投げて〜』とでも言いたそうに待っております。IMG_0079チャ〜ちゃんは…と言うと、おりこうさんなこの姿勢…やっぱりお姉ちゃんだね〜、チャミ〜は…😍IMG_0089さてさて、今日のガールズ家のご予定はと言うと…、

・新しいカメラの説明書を読む…
・ちょっとだけ荷造りを始める
・Patagoniaにパンツをとりに行く
・小っこいプールで行水

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

4 Responses to しかし、暑いですね〜っ!の今日のガールズ&私達

  1. ターミ姉ちゃん says:

    毎日プールで良いですね~
    私もおうち用プールを買おうか、でもヘタレのきいちゃんが
    一度も使わなかったら…などと考え、踏み出せないでいます。
    湖とか川の方が良いのかなあと思いつつ、あまりにも暑いのと、
    今はどこもかしこも混んでいそうなので、もう少し様子を見て…

    またモンターニャに行かれるんですか~
    河口湖の水が大分減ってしまっているそうなので、もしかしたら
    かなり歩けてしまうかもですね。

    あ、エリザベスさんのセミナーどうなさいますか?
    ずっと前にmixiでメッセージしたのですが、どこかに行っちゃったのかも。
    まだモタモタ検討中です。

    • tlc4yoko says:

      ターミ姉、お久しぶりです。

      あ、エリザベスのワークの件、mixiに頂いてたのはしっかり覚えております〜、
      が…今年は、その近辺になってもし空きがあったら…じゃないと予定が組めそうにありません(悲)
      動物生薬学ももっと深く教えて頂きたいし、アニマルコミュニケーションにしても、あのワークショップの限られた時間の中で習うには限界があるのかなぁとも思ったり…やはり私はイギリスでしっかり教えて頂きたいと思っています。
      私も仕事でワークショップを開催したりするのですが、やはりワークショップ内で習うには色々な制限も出て来るので、浅くしか習えないと言うマイナス面も見えて来るし…。
      なので、時間が取れたら、先生にお目にかかりがてら、ワークショップに参加してみようかなぁって思ってます。

      来週から3泊でモンターニャに行ってきます。
      充電して来よ〜ッと!!

      • ターミ姉ちゃん says:

        そうそうそう、私もそれを感じていたんです。
        1年ぶりですごく出たいのだけど、何十人もの中でどれだけ必要なことが
        学べるのか・・・すでに実践している以上のことが学べるのかが、懸念です。
        Voiceさん、正直高いですしね・・・
        けど、私もエリザベスさんにはお会いしたので、どこかは出られたら
        出たいなと思っています。
        予定があったら、御一緒しましょうね。

        モンターニャ、良いですね~
        いってらっしゃ~い。

        • tlc4yoko says:

          ターミ姉、

          モンターニャは5月だったか6月だったかに行ったっきりで凄く久しぶりです。
          楽しんで来まぁ〜っす!

Leave a Reply

