久しぶりのモンターニャ & 親戚犬のお集り

何ヶ月か行ってないと、本当に恋しくなる所が『モンターニャ』です。
そしてモンターニャへ行くと、よく眠れるんです…普段は小ちゃな物音でも起きてしまうのですが、起こされない限り眠り姫の様になるアタクシです〜♫

今回の『モンターニャ』の初日は『ルナの親戚犬のお集り』でした…
私なんて人間の親戚付合い何てなんにもないのですが、このルナを通しての親戚の皆様達とはとっても仲良くさせて頂き、気持ちの良いおつき合いが続いております。
ありがたい限りです。

順序不同ですが…
主人がいつもいつも言うんです…『エドは愛くるしい奴だなぁ〜』って…今回は唯一1頭のゴールデン・レトリバーのエドです…ラス兄の弟…可愛いエドちんです😍IMG_0209そして、親戚犬の中でチャムが大好きな男の子はハウたんやラス兄…そしてアヴィ…今回はアヴィととっても仲良しなご様子で一緒にいる事も多かった…ね、チャミ〜😍IMG_0218何やらアヴィママにお話しされてるアヴィ…、横で優しくおつき合いするのはラス兄??かなぁ…優しいね、ラス兄😍IMG_0215でも、何の話しか分かってるアヴィはとっても神妙そうなポーズ

『僕の方が偉いんでしぃ〜!』と話し合ってる所なボーイズ😍IMG_0334お次はもちろんこんな感じ…やっぱりボーイズのお遊びでしょうか…仲良し3頭組だからって…一番したのアヴィはそんな事知ったこっちゃないって感じです。IMG_0336そして、こちらはルナとソックリさんなデューイ、甘えん坊でママ一筋な所もるなとそっくり😍 この顔…かわいいね〜、こ〜ゆ〜お顔を見ると男の子も良いなぁなんて思っちゃうけど…IMG_0311チャムはどこに行っても社交性がとても高いと思います。IMG_0312
こうして、お尻の匂いをちゃんと嗅がせてあげるチャム…、ルナはと言うと不安定な子が匂いを嗅ぎに来ると、尻尾を下げて走り去ってしまう時もあったりまちまちです。

デューイのお姉ちゃん犬のパル姉とアヴィは何を主人と話してるんだろう…IMG_0317昨晩ちょっと遊び疲れたハウたん…あれだけ遊んだら疲れちゃうよね…IMG_0164恒例の記念写真😍その①IMG_0368-001ようやくご紹介出来たリム😍
パパ&ママの心配をよそにとっても元気💘 記念写真その②IMG_0393-001記念写真その③IMG_0377主人もなんだかとけ込んじゃって、イギリス人を感じさせてなくない? 彼も日本が永井からか醤油系イギリス人化しております(笑)

記念写真その④ ドキッとするくらい似てるでしょ〜、一回り大きいのが男の子のデューイ💘 IMG_0383-001みんなはこの後は八ヶ岳へ向いました…、我が家はその後もモンターニャ泊です。
何やらパパとお話中のチャム…😍IMG_0484-001宿泊客をお迎えするオーナーの愛犬のうちの1頭…みかん…モフモフで超かわいい😍IMG_0490チャミ〜はオーナーとも何やら深いお話をしておりますぅ〜IMG_0495…ルナはと言うと、私の足元で爆睡でした…泳いで遊んでお疲れなルッちゃんでしたぁ〜

本当に我が家の様に感じさせてくれるオーナーご夫婦に感謝です♫
モンターニャのオーナーBlogでもご紹介して頂いています。
ラブだらけです〜♫

モンターニャの旅話しはまだまだ続きますぅ〜♫

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

4 Responses to 久しぶりのモンターニャ & 親戚犬のお集り

  1. ラスエドママ says:

    昨日帰ってきました~。。。楽しかったですね♪ 去年に引き続き、モンターニャでお会いできて良かったです。親戚犬とその家族の皆さんと、とっても素敵なお付き合いをさせてもらえて世界が一つ広がりました。
    トップバッターで(?)エドちんの紹介ありがとうございます。「愛くるしい子」と言ってもらっているんですか?うれしいで~す☆ ひとりだけゴールデンだけど、絶対自分はラブと思ってるエドちんです。。。笑
    また、次の機会もありますように!

    • Yoko says:

      ラス&エドママ、こんばんは。

      コメント残して下さってありがとうございます。
      私達も昨日鎌倉に帰って来ました…。車のドアを開けた途端にあの茹だる様なあの熱気というか湿度というか…このまま、ドアを閉めて、モンターニャにUターンしたくなってしまいました。
      遊んでも疲れるお年頃と言いますか、今夜はもうベッドルームに来ています。

      又、ぜひ、遊んでくださいね。

      ラス兄、エドちんに宜しく〜😍

  2. チャム・リム・Y says:

    モンターニャでは、大変お世話になりました。
    リムの事も、ハウルの事でもお気遣い頂きまして、ありがとうございました。

    親戚さんって、ほんとにみんな気さくで、優しい方ばかりなので、私も気楽にお付き合いさせて頂いてます。
    なんてったって、ワンコと一緒に遊べるんですから♪
    良い出会いを作ってくれたワンコ達に、感謝ですわ~

    我が家も、木曜日に帰宅しましたが・・・
    あまりの暑さに、グッタリです。
    旅行中は、天国だったな~・・・って。
    金曜日から仕事で、バタバタ忙しくしてました。
    これが、現実(笑)
    次の楽しみの為に、頑張りましょうね!
    早くお会いしたいですU^ェ^U

    • tlc4yoko says:

      Y さん、こんにちは。

      木曜日に帰宅…こちらも茹だる様な暑さで、このままUターンしたくなっちゃいました(苦笑)

      私も9月と10月に大きな仕事を抱えているので、次にモンターニャにいけるのは10月の名古屋での仕事が終わってからかなぁなんて、主人ともぉ今からその日を待ちこがれています。

      リム、まだまだ元気に泳いでましたね〜😍

      次回は八ヶ岳もぜひ連れてって下さいませ。

Leave a Reply

