ガールズのWILLARD’S WATER と私のWILLARD’S WATER

今日は代官山へ行ってきました。

お洒落な町ですよね〜、色々と行きたい所はあるのですが、そうも時間がなく…あるお店1軒のみ立ち寄ってきました。

そのお店とは、チャムやルナに常に使用している『WILLARD’S WATER』の人間用のお店…

我が家のガールズ達には使っていても、人間用のお店があるなんて知らなかったアタクシなわけで…
サンプルもたくさん下さると書いてあったので、早速入ってみました。

WILLARD’S WATER
東京都渋谷区恵比寿西1−33−36 代官山MBビル1F
TEL :03−5459−7332

場所はここ⬇
map中に入ると、基礎化粧品等がたくさん並んでおりました…、知らなかったぁ〜
とりあえず、ローズウォーターの入ったWillard’s Water のミストを購入。

そこのお店の店員さんに『何故ご存知なのですか?』と聞かれたので、『犬用に長く使っています』とお話しし、そして『原液等は飲み水に垂らして飲ませています』とお話ししました。
店員さんは、これ又ビックリされていました。
きっと私が帰った後、『犬』『ウィラードウォーター』で検索されていたに違いありません。

我が家のガールズに使用している原液は…WILLARD’S WATER はこちら〜
原液を数的お水のボウルに垂らしてあげています。

透明の方は…と言うと、耳の掃除やら何やら身体を拭いたりの時にも使いますし…万能です。透明の方はこちらから…

さてさてどぉなる事でしょう…アタクシのお肌♫

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

4 Responses to ガールズのWILLARD’S WATER と私のWILLARD’S WATER

  1. ターミ姉ちゃん says:

    ウィラードウォーターのお店、代官山にあるんですね。
    私は以前、ネットで買ってました。
    それから、原液を使って自分で作った方が安上がりだと思い、
    以来そうしてます。
    わんこのお耳ローションにも入ま~す。

    以前きいちゃんが、ドッグカフェでマナーの悪いジャックラッセルに
    鼻先を噛まれて擦り傷になった時、ウィーラードウォーターを塗ったら、
    赤みがすぐにひきました。
    不思議なお水ですよね。
    でも、動物にも良いって案外お店の方も知らないのかも・・・

    • Yoko says:

      ターミ姉、こんばんは

      そうなんです、お店の方は動物にも良いって事はご存じなくって…
      今、我が家はルナの右のお耳の中が赤いので、ウィラードウォーターを薄めた物で毎日、お掃除してます。

      • ターミ姉ちゃん says:

        ルナさんも、お耳が弱いのかな。きい兄もそうです。お掃除を怠ると
        すぐに赤くなってしまって。
        せっかくの良い商品、お店の方にもいろんな可能性を知っていただきたいですね。

        それはそうと、お誕生日おめでとうございます。
        素敵なお誕生日でありますように。

        • Yoko says:

          ターミ姉、ありがとうございます。御歳、56歳になりました。

          ルナはお耳、そんなに弱い訳ではないのですが、何故だかお耳のお掃除をした後にこうなってしまいました(><)

Leave a Reply

