秋の様な風が…気持ちい〜な、ガールズ地方です♫

暑い暑いとは良いながらも、今年の夏もアッと言う間に過ぎ去りました。

新しく購入したプールは新品のまま、来年の夏の為にしまっておく事にします。来年は破っても平気っ!2つあるから…(笑)

今日は台風の性か風もビュンビュン吹いていたので、海浜公園でひとっ走り♫
お空に引っ越したフィリー姉のママがBlogで『犬の1年は人間の7年にそうとうする』って言う話しをされてて、なんだか急にガールズとの時間は何をおしても楽しまなくっちゃって思い…、会社の皆んなには申し訳ないけれど、私も突き当たり海浜公園にゴーして参りました。IMG_1213やんちゃなルナは走り回りました…

10歳を迎えるとは思えないきれいなシェイプのチャム😍IMG_1202待ての訓練を入れながらのボール遊び…

ルナの顔、こんな時のルナの顔付き、大好きです😍IMG_1209本当に大好きなルナの表情の一つです。IMG_1211そして、いつも朗らかさんなチャミ〜😍IMG_1217久しぶりに走って、大満足なガールズでした。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

6 Responses to 秋の様な風が…気持ちい〜な、ガールズ地方です♫

  1. 朝夕は本当に気温も下がり、秋ですよね。
    チャムちゃん、ルナちゃんも元気で嬉しい表情を見せてくれますね^^
    本当に犬時間は早く過ぎてしまうので現在の我が家のワンコでも超大型犬のQUEENのことは後回し出来ないんですよね。今を健康に楽しく過ごさせたいね。

    • tlc4yoko says:

      京さん、こんにちは。 

      寒い冬が着実に順番待ちでやって来る様に感じる季節に突入だね。

      そうなの…気がつけばチャムは10歳…本当に時間を大切にしなくっちゃって思うわ。
      お互いにワンズとの時間を大切にして行こうね。

  2. Hiroko Mcneil says:

    チャムの体は美しい 絶対にもうすぐ10歳とかには見えません
    飼い主の愛に満ちた愛犬の管理が素晴らしいからだと確信します
    ルナのあの顔 もっと近くで見たいです 触れたいなぁ~お宅のガールズに♪
    フィーリーさんのブログ 実は少し前から読み逃げしてて・・・
    亡くなった辺りでは号泣して・・犬の命は短くて・・だから今日が!今が!大切で
    マキシーとスローライフに突入し益々べったりの毎日です

    • tlc4yoko says:

      Hirokoさん、こんにちは。

      そうだよね、マキシーとの時間、本当に大切ですよね。
      なんで、犬達はあんなにあっさりさっさとお空に還っちゃうんでしょうね、もうちょっと長かったらって思う事も多々あるのですが、
      その反面、この世で虐待を受けたりしている犬達のその時間が1秒でも延びたら耐えられないと言う思いもよぎります。
      いつもいつもその事を思うと、どんな仕事を達成させても、虐待されてる犬1匹を救えないなら、自分なんて何の価値もないじゃん!って思ってしまいます。

      だいぶ話しがそれちゃった…ごめんなさい。

      マキシーとスローライフにMilk teaで乾杯(笑)

  3. つくっち母ちゃん says:

    暑かった夏も終わり、プールは来年までおやすみなんですね。
    この夏もいっはい泳いだんだね!
    ラブはやっぱ、泳ぐの得意なんですね!

    ルナちゃんのあの表情、いいですね。
    パパさんを見るまなざし、私もこんなの
    好きです(^-^)

    チャムちゃんもいつまでもスリムでお歳を感じないですね。

    つくしもチャムちゃんやルナちゃんみたく成長してくれることを願っています。

    • tlc4yoko says:

      つくっち母ちゃん、こんばんは。

      つくしちゃんの環境もすばらしくって、いつも楽しくBlogを拝見しています。
      楽しみですね〜つくしちゃんの成長。
      これからもBlogのぞかせて頂きます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s