秋の空…、食欲の秋…& 満面の笑みで遊ぶガールズ

本当に一気に秋になってきましたね、みなさま地方はいかがですか?
澄み渡った秋の空…ってこの事かな?って思うほど空の青さが澄んでいました。IMG_1221気温が下がるともぉ夏の間にダラダラ過ごした分を取り戻さなくっちゃとばかりにガールズはボール遊びに明け暮れます。
もっとシャープに撮れてたらカッコいい写真なんだけど…まぁ素人って事で…許されたい次第です…😥
空中にあるボールに狙いを定めるルッちゃん…😍
IMG_1257-001

10歳を前にアクティブなチャム、かっこえぇ〜〜♫IMG_1254

2頭で走っても負けてないよね、チャムちゃん😍IMG_1249

走り回ってご機嫌なチャミ〜😍 きゃわいいのぉ〜、チャミ〜💘IMG_1230やっぱしこの筋肉にはホレるよ、ママちゃんは…IMG_1224ボールをキャッチすると必ずと言っていいくらい、私の側まで走って来てくわえた物を見せてくれるルナ…、これはティピも同じでした。IMG_1241-001今日はご機嫌なルナの『すんげぇ顔特集』…って言っても2枚ですが…
その①IMG_1229その②…まったく女の子とは思えんな…このお顔(笑)IMG_1244ガールズご両人ともご満悦な朝の一時を海浜公園で過ごし…さぁ、帰りましょっか♫
舌長俗になって本当に楽しかったって顔してる、我が家のガールズIMG_1264帰り道で見つけた可愛いお花IMG_1270こうやって撮ってると必ずお花の匂いを嗅ぎにやって来るルナ…IMG_1268

これもティピと同じ…思い出すなぁ、ティピがお花の匂いを嗅ぎに来てたこと…(この写真のティピはお花の匂いっていうか何か違う匂いを嗅いでいる様子…笑)IMG_0918
そんな事から寄り道して、ティピがお花の匂いを嗅いでいる写真を探していたら、13歳のお誕生日を1週間後に控えたティピの、毛並の良い若々しい姿がルナと一緒に写っている写真をみつけたので、ご紹介します💘😍
13歳を1週間後に迎えるって事は12歳と11ヶ月をゆうに超えてるって言うのに、ルナと一緒に写っても負けず劣らずのこのきれいなスタイル…😍IMG_1879私のガールズたちがこんなに毛艶もよく老犬になってもスタイルもきれいで、ティピにいたっては、13歳と5ヶ月で亡くなる2ヶ月前までは3キロのお散歩も競歩の様にさっさとこなしていました…これらの事は紛れも無く彼らの食すものが多大なる影響を与えていると思います。

今日の我が家のガールズのご飯は、お肉抜きのお魚の日です。お魚はイワシを食べるのですが、そのイワシも生きのいい物が入ったときだけあげています。IMG_1274見てるだけで私もいただきたくなります〜ゴックン

ご飯の時に毎回私とのアイコンタクトが出来てからあげる様にしています。IMG_1277このアイコンタクトをシッカリしない子はご飯もらえましぇ〜〜ん!

真剣なお目目で食べるチャミ〜IMG_1282

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

