最近のガールズ & よっすぃ、おはよう♫

秋の朝ですね、気温が下がっててとても気持ちが良いです。
…ってな訳で、毎朝の様にボール遊びに励む我が家のガールズです。
そんなガールズを見て私たちもとても幸せな訳なんですが…。

遊び終わったガールズIMG_1348

パパとテレパシーでお話しするガールズ♫IMG_1339『あぁ〜、今朝も楽しかったぁ〜』とでも言ってるのかな?

帰り道…、私はカメラを持っているので、ルナはパパと歩きます。
…でも、アイコンタクトは私と…😍 IMG_1362ママっ子なルッちゃん…超かわいい💘IMG_1364ルッちゃんだけではありましぇ〜〜〜ン😍チャミ〜もしっかりアイコンタクト〜😍IMG_1371最近、ルナの実家の母さんのBlogで、真っ赤に咲いた彼岸花の写真がアップされてて、とってもきれいだったから、私も…っと思って撮っては見たけれど、ゴージャスさが違うかなぁ…でも、真っ赤できれいね、秋ですよね。IMG_1374ボール遊びとお散歩を終えて家路に…
家の前で出社した「よっすぃ」こと吉田さんにバッタリ♫IMG_1376『よっすぃ、おはよ〜』
さぁ〜てと、ママちん、お仕事します〜♫ってナ感じで私の1日が始まります。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

4 Responses to 最近のガールズ & よっすぃ、おはよう♫

  1. Hiroko Mcneil says:

    最近・・・想う事・・・
    マキシーが5歳くらいの時に次の家族を迎えてれば良かった・・・
    人や物に対しても何にも羨ましいことはないけれど・・・
    3頭の犬達に愛されてるYOKOさんは羨ましい~(笑)
    今から迎えるとなるとマキシーにも新しいコにも不公平だから
    2頭のラブと暮らしてるYOKOさんシアワセですね♪

    • tlc4yoko says:

      Hirokoさん、こんばんは〜♫

      そうだね、今のマキシーと…って考えると博子さんの言う通り、不公平だよね。
      これからの時間をマキシーとマッタリ&ゆっくり過ごすのが一番なのかもね。
      どこでもドアーがあったら…私は博子さんを我が家のガールズと一緒に訪ねられるし、博子さんはマキシーを連れて、このひっちゃかめっちゃかなまだまだお子ちゃまなルナのエナジーを感じに遊びに来てもらえるし…、なんてったって、モンターニャに一緒に行けるわね(笑)

  2. ワンコたちに優しい季節になりましたね~♪
    長生きするには遺伝も大切だと思うけど、体と心の健康のためにはご飯と運動が重要ですね。
    パピーのうちはみんは運動中にコマンド取り入れたりしてるけど、ある程度の歳になって落ち着いてきたら、遊びにコマンドを取り入れたりしなくなりますよね。。。我が家そうです・・・ 苦笑
    老いを遅らせるためには脳の活性も大切だとありました。
    継続的にトレーニングされてるYokoさんファミリーは素晴らしいです!

    ↓イワシのような魚(魚丸ごと一尾)ってこっちでなかなか売ってないんですよ。。。
    でもね、フロリダのペットショップで犬用にすでに丸ごとがミンチされたフローズンのを見つけ買ってきました。
    新鮮じゃないけど、与えないよりはマシかな。

    • Yoko says:

      Choti & Berryさん、こんばんは〜♫

      そうなんです、急に秋に突入しちゃって…、ガールズたちは大はしゃぎでボール遊びしています。
      13歳と5ヶ月ちょっとこの世界にいたティピも彼女の足で立って、お散歩してた亡くなる2ヶ月位前まで、しっかりコマンドを入れたお遊び時間を過ごしてました。
      人間も同じですが、犬にもやっぱり脳への刺激って必要なんですね。

      イワシの様なお魚、ないんですか〜、それは不便ね。
      今日もたまたま生きの良いイワシが売ってたので、明日のご飯用に買ってきました。
      明日のガールズのご飯はイワシに野菜スープをかけた物で〜っす♫

Leave a Reply

