秋到来♫ & 我が家の元気ガールズ

秋になりましたね〜♫
皆様方のお住まいの地域はいかがですか?

この季節を満喫したいのに、合いの手にやって来る大型台風…今度のは27号だそうです。japan_wide_2013-10-19-09-00-00-largeこのまま海の上で消えてなくなってしまえば良いのに…って思うガールズのママでございます。

今日のガールズ地方は北のお山からの風が吹いておりまして、本当に肌寒く、パパはこんな格好でお散歩に出陣しました。IMG_1406まったく秋色のパパです〜♫ その横でルナは海浜公園に向っているので何歩も前を歩きコレクションを入れられてました(><)

『ルッちゃんっ!来年はもしかしたらお姉ちゃんになるんだから、ちゃんと横をヒールで歩こ〜よっ!!』って私は見上げるルナに話しかけるのでした…(そんな事まるで知らんプリンのご機嫌なルナ…)IMG_1407海浜公園は人でいっぱい…IMG_1411
IMG_1412ガールズが走れる所はまるでなく…、早々にお隣のフィールドへ…

一番端っこのスペースをお借りして、ガールズのストレスアウト…をコングで…♫

なんだか二人ともおっつぁん顔してる〜😄 それでも楽しそうだね♫IMG_1428上空にコングが…😄 コングと同じ位置をガールズが走っております〜IMG_1460ニコニコ顔で戻って来るルナ

IMG_1444後ろでキョロキョロとコングを探すルナ…ルナを尻目に、チャ〜ちゃん、12月で10歳とは思えないこのスタイル〜😍IMG_1450走り終わってパパからレイダウンと言われて…

私はこんな風に私達を見るガールズのまなざしが大好きです😍
IMG_1487-001

IMG_1488しかし、ルナはどぉあっても私とアイコンタクトしたがって、すぐに私の方にむいてしまうのですが…それはそれでヨシっ!と致しましょう。IMG_1486帰り道はタラタラとお散歩しながら帰ったのですが、良い物見っけちゃいましたぁ〜😍

私の会社の社員の中に鴨が大好きな人がおりまして…見てみて〜⬇IMG_1503-001よぉ〜く見たら…⬇IMG_1502-001来るしかないでしょっ!!ねっ!!って事で、パパは優しいね、ショップカードを貰ってました😄IMG_1505テラス席も素敵でしょ〜IMG_1499本当に良い季節になりました…
鎌倉は以前のブログにも書きましたが、裏道がとても面白いんです。

帰り道から見上げた秋の空IMG_1506まだまだ出張の疲れはとれないのですが、今回の出張で今まではメールやら何やらでお話しするだけで、お目にかかる事が出来てなかった小錦をオフィシャル・サポーターとして迎え、ご夫婦で来て頂いたので、奥様の千絵さんとも楽しくお話しが出来たし…小錦とは今後の色々な仕事の話し等をする事が出来ました。

⬇下の写真はアロハオエを歌って閉会式を終える所です。photo(46)皆んながアロハオエを歌っているのに、パパは何だか観客席の写真を一生懸命撮っています。
仕事の話しで意気投合するって本当にワクワク & ドキドキします。

それにね、仕事の話しも盛り上がったのですが、小錦ご夫妻は大の犬好きでいらっしゃって、ゴールデン2頭と暮らしていらっしゃるそうです。
今度、時間をみつけてぜひ犬同士ぜひ会わせたいね〜😍なぁ〜んて会話がドンドンはずんで、モンターニャ、一緒に行こ〜〜〜ッ♫って盛り上がってました。

やっぱり、犬がすきな人達って良いですよね…。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 秋到来♫ & 我が家の元気ガールズ

  1. ラスエドママ says:

    チャム&ルナちゃんの走りっぷり、いいですね~パパさんを見つめるまなざしも素敵です。いつもしっかりお二人のことを見つめているから、どこへ行っても大丈夫ですね!
    「鴨鍋」私も大好きです♪ 我が家は専ら生協さんの鴨鍋ですが、結構おいしいのですよ。そろそろ季節なので早く食べたいなぁって思いました。コチラのお店、雰囲気があって素敵な感じです。楽しみですね。

    • tlc4yoko says:

      ラスエドママ、こんにちは〜♫

      この子達、やっぱりこの4本の足は、歩いて走ってって為にあるんですよね。

      鴨鍋のお店、ラスエドママが近所だったら、絶対にご一緒しましょ〜ッてお誘いしたのに…こ〜ゆ〜時って日本も広いと感じます…普段は小ちゃな島、日本って思っているのに(苦笑)

Leave a Reply

