今日のガールズ & パパと歩いて…のルッちゃん

ガクンと寒くなりましたね、皆様、本当に季節の変わり目の今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

今日は久しぶりに4人一緒のお散歩で、ルナはパパと歩いて貰いました。

『今日はパパと一緒に歩くんだからねっ、ママの事ばっかり振り返らないんだよ…』って言い聞かされているルナphoto 1-002それでもしっかり私にアイコンタクト😍あはは

チャミ〜は私と…photo 4(1)-001チャムは最近特に私と歩きたがります…なんでだろ…
先を歩きますが、振り返って私を確認するルナ…photo 2(1)-001結局、立ち止まって後ろから来る私とチャムを待つ事になった、ルナとパパ😄photo 3(1)-001ルッちゃん、なぜか心配そう…
横断歩道が赤になっていたので、必ず座らせて待つのですが、ルナはそこでもこんな風に私の事を覗き見します😄photo 5かわいいのぉ😍

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

4 Responses to 今日のガールズ & パパと歩いて…のルッちゃん

  1. ルナちゃんの「どうしてママと一緒に歩けないのぉ~~~」って声が聞こえそうなまなざしですね^^
    優しいパパでもやはり、ママっ子なのね。お泊りわんこが居る時はどうしてもそちらを優先しないといけないので我が家のワンコ達は少し、可哀相かな?って思う時があります。

    • Yoko says:

      京さん、こんばんは〜★

      でも、お泊まりワンコがいる事によって、けっこうそれもトレーニングの内に入れられそうだわよね。
      我が家のルナのママっ子ぶりは本当にそうとうなものです😅
      でも人様にご迷惑かけていないので、これでヨシ!と思ってます…ルナの犬生の間、どっぷり甘えて貰おうって思ってます😄😍

  2. つくっち母ちゃん says:

    台風の大雨大丈夫だったでしょうか?
    また、寒くなるらしいですね。。

    ルナちゃん、とってもキュートでかわいいですね。
    ママさんのこと、とっても気になってるんですね。
    パパさんとルナちゃん、ママさんとチャムちゃん。。。
    いい光景ですね。

    私の憧れてる、「犬との暮らし」って感じで
    いつも拝見してて、ほほえましく思っています。

    つくしもルナちゃんやチャムちゃんみたくなって欲しいです。

    • Yoko says:

      つくっち母ちゃん、こんばんは〜★

      台風続きで、今週末はどこも悪天候で外遊びはおあずけですね。

      ルナのママっ子はそうとうなもので、私のいる所に必ずルナがいるって言う感じです。

      つくしちゃんは色んな経験をさせて貰って、スクスクと育っていますね〜、ブログ、いつもホンワカとした気分で読ませて頂いています。
      楽しみですね〜😍

Leave a Reply

