今日のガールズ & K9Naturalを食べたガールズのご報告

最近、ガールズのママは超忙しくって…仕事が忙しくなればなるほど、ルナからの『ベッドルームで一緒にゴロンしよぉ〜』のお誘いが頻繁になります😄

特に会社で煮詰まった会話が飛び交わされている時等は、その最中にルナは私をベッドルームへ必死に誘います。
『ママぁ〜、もっとゆっくりして〜』とでも言う様に…
本当にありがたい限りです。

さて、今日のガールズ…コンクリートでボール遊びしたら、さっそくルナは後ろ足の肉球の皮を引んむいてしまった様です。
しかし、このご機嫌な顔😍photo 1でも…ルナの左後ろ足の置き方が変でしょ〜、しっかりこの時点で肉球の皮が向けておりました💦 帰って直ぐ消毒して、以前ブログでご紹介した万能Oilの Tamanu Oilをぬっておきました。

昨日食べさせたK9Naturalのフード、食いつきも良かったですし、今日のウンチは2回ともパーフェクトなウンチが出ました😊
💮なウンチだったので、今後も旅行の時等にはぜひ使って行こうと思います。

ルナの肉球…早く治ると良いなぁ

 

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

4 Responses to 今日のガールズ & K9Naturalを食べたガールズのご報告

  1. もに香 says:

    仕事で忙しい中 ガールズ達に癒されてるのですね。
    特にルナちゃんはいつもYokoさんの姿だけで無く、心の中も見つめているのでしょう。
    肉球の怪我、ナナもしましたが、獣医でもらったクリームでけっこう早く治りました。
    ルナちゃんお大事にね。

    • tlc4yoko says:

      もに香さん、おはようございます。

      今朝の鎌倉は冷たい雨が降っています…この雨は1日降り続けそうな雨です。

      ルナの足が気になっていたのですが、本犬、あまり気にせずお散歩に出ました。
      早く治ると良いなぁ。

      ルナの「ベッドルーム」へのお誘いは私の仕事の忙しさに比例するのでこちらもルナに感謝です。

  2. チャム・リム・Y says:

    ルナちゃんも、肉球ベロンチョしちゃったんですね・・・
    なんと、ハウルも昨日、やってしまいました。
    テニスコート跡がドッグランになってまして・・・
    思いっきり走ってボールを追いかけ・・・
    急にブレーキかけるから、ズル剥けになるんですね。
    いつもは、芝生の上だから、怪我する事は無いんですが・・・
    でも、ハウル自身は、痛がらないし・・・治るのも早そうです。

    Yokoさん、お忙しいんですね~
    ムリしすぎて、体調崩さないでくださいね。
    Yokoさんが倒れちゃうと、ガールズもパパさんも困っちゃいますから・・・
    ルナちゃんのお誘い、受けて癒されてくださいませね~

    • tlc4yoko says:

      チャム・リム・Y さん、おはようございます〜♬

      ひんむいちゃった肉球もTamanu Oilをぬったら翌日には真っ赤だった所も全ておさまり、今日は大丈夫の様です。
      あのオイルは本当にすごいです。

      私の仕事は本当にありがたい事に大忙しなのですが、昨日は流石のルナも強行軍に出まして、リクライニングチェアーに座った私めがけて膝の上に飛び乗ってきました。
      そこでルナが寝てしまった物だから、どくにどかれず…1時間弱のお昼寝が出来ました。
      私はとてもラッキーで、社員たちもそんな私とルナをそぉ〜っとしておいてくれるので、本当にありがたい限りです。

      チャム・リム・Y さん、今度ぜひ、セミナーのお話伺いたいわぁ〜、宜しくです。

Leave a Reply

