今日のガールズ & もはや11月になりましたね💦

本当に時間って奴は羽が生えたのと違うかしら??って思ってしまいます。

だって、つい最近、2013年になった様な気がしてならないのです…そして「もぉ8月…」とか言っちゃってたのに、今では「今年も残るは2ヶ月弱…」ティックタック…と音がしてきましたね。

そんな事も知らないわいっ!と肉球もちゃんと治ったルッちゃん…ドンヨリとした雲行きと相談しつつ…雨が降る前にひとっ走りしに海浜公園へ…

海浜公園では何やらイベントが繰り広げられておりました。photo 1秋田犬なのか土佐犬なのか分からないけれど、大きな和犬が家族と一緒に公園内に入って来たのだけれど、この子供用の汽車を見たとたん、怖くて動かなくなっていました…身体は大きいけれど恐がりもいるんです。
世の中の犬への知識のない人達にはぜひ知ってもらいたい事の一つです…
身体は多きくっても恐がりな犬は沢山います!! って事…

ひとしきり、いつもの様に走り回って、お山の上で一休み。
パパの新しいスマートフォン…ギャラクシーNOTE 3😍でルナの笑顔を取っているパパ…photo 2(3)本当に良い子だね〜ルッちゃん、パパは超ハッピーでしたよぉ〜
最後に…
『ママを見てぇ〜』…でママを見るルッちゃんphoto 4(1)
チャミ〜はちょっと控えめに走らせ、今日はみんな大満足でお家に帰りました。
帰って1時間後位から雨が降って来たガールズ地方…ママたちの読みは当たったね〜♬

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

3 Responses to 今日のガールズ & もはや11月になりましたね💦

  1. つくっち母ちゃん says:

    ルナちゃんの肉球、大事なくってよかったですね。
    いつみても、ルナちゃんのスマイルは天下一品ですね。
    こんなお顔されたら、いやなことも吹っ飛んじゃいそうです。
    チャムちゃんも相変わらずなプロポーションで、きれいです。

    パパさん、ギャラクシーの新しいスマホですね。私が今、欲しいスマホなんです。
    使い心地はいいでしょうか?

    ママさんがおっしゃるように、大きいワンちゃんって優しい子が多いですよね。

    いい連休になりますように。。。

    • tlc4yoko says:

      つくっち母ちゃん、こんばんは〜★

      仕事で疲れた所に3連休でマッタリリラックスしております。
      ルナは若いのでやはり走ったりさせないとストレスがたまるのでしょうか…お家の中で大運動会を始めます。
      そんな時には直ぐに時間を作ってルナのストレス発散に走りに行きます。
      疲れきって寝てる彼女たちの姿を見るのが大好きです。

      ギャラクシーNOTE3はそうとう良いですよ〜。
      私はiPhone派なんです。あんなに簡単な物はないと思ってます。でもあのギャラクシーNOTE3の大画面を見ると…良いなぁって思っちゃいます。
      ぜひ!!お勧めです。

  2. Hiroko Mcneil says:

    大忙しも 一段落 3連休をまったりと・・・♪
    ルナの肉球も完治して・・・家族水入らず♪
    ママっコルナ・・・常にYOKOさんを意識してるんですね、かわいい
    ほんとに・・・時が経つのが速すぎる~気持ちがついていけません(笑)

Leave a Reply

