11月のモンターニャ…その2 & すばらしい体験…again

今回は1つ前のBlogでも書いた通り、ルナの新しい一面を何回も色々な場面で体験しました。
年齢的にも4歳を1ヶ月後に迎えるルナなのですが、血気盛んな…と言うか、この期に私がシッカリしないと…って凄く感じた旅でもありました。
よく、2歳を過ぎると落ち着くとか仰る方もいらっしゃいますが…我が家の場合、ティピもチャムもルナもどんなもんかなぁ5歳を回ってグゥ〜ンと落ち着いた様な気がします。

なのでルナも、後2年くらいは色々アリなのかなぁ〜😅💦😍

この日は車でちょっと走って楽しく遊んで来ようって事で、お昼ご飯を食べがてら出かけました。
今回は、いつもその場所を発見出来なかったり(こんなに簡単だったのに…)、道路が工事中で渋滞だったり…、時間がなかったり…で縁がなく行けていなかった『えいちのむら』に行って来ました。

途中で、ルナからオシッコ〜って催促があり…そりゃあ、朝1時間泳いで水浴びしたのでたくさんお水飲んじゃってるからオシッコ行きたいよね💦って事で車をとめました。

我が家のガールズたちは、何か緊急事態な催促があるときには必ず知らせてくれるので、本当に助かります。

車をとめてふと前に見た風景があまりにきれいだったので、カメラを持ち出し…DSC04998-001たどり着いた『えいちのむら』
IMG_2198その後、ガールズ達をお散歩&走らせに…

…心が洗われる気分です。DSC05029先を歩くルナと私…DSC05045舗装されている道なのですが、本当にのどかな気分♬

そして、ガールズを走らせる為にフィールドへ…DSC05007もぉ、本当にこの風景の中にとけ込んでしまいたい気分にかられます😍
圧倒されている私に『早くおいで〜』とルナと主人IMG_2079もぉルナはココで走り回りた行って言うのを身体ごと表現してくれました。

主人は又しても『英国のあのフィールドを思い出す』って言ってました…、だからやっぱり彼はここら辺に住みたいんですよね…IMG_2081-001ニコニコ顔のルナ〜😍IMG_2083ルナはやっぱり過去世でイギリスに産まれたって言ってたけど、本当にソレを感じさせてくれるひと時でした。

もう弾けまくりのチャムとルナIMG_2145このフィールドでは我が家のガールズ…いつもの顔とちょっとちがう〜、こんなに生き生きと楽しそうDSC05020ルナなんてこのキラキラお目目😍DSC05023私達、やっぱり富士山が大好きぃ〜😍って感じた日でもありました。DSC04999やっぱり、人間社会で暮らす私達人間もそしてその中で共に暮らすどうぶつ達も、自然の中で全てをOFFにしてリチャージするって事が本当に大切なんだと切に感じた日でもありました。

ぜひ、皆様も皆様なりのリチャージする場所をみつけられたらすばらしいと思います。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

6 Responses to 11月のモンターニャ…その2 & すばらしい体験…again

  1. わぁ!素敵な場所~♪
    そして、富士山の大きいこと!
    ガールズたち、自然のエネルギーを感じてるっていうか、地球と一体になってますね!
    地球のパワー、こっちまで十分伝わってきます!
    いやぁ、もうここに移住するしかないでしょう!

    • tlc4yoko says:

      Choti & Berry さん、こんにちは。

      気持ち良いでしょ〜、この風景😍 私達も凄いエネルギーを感じました。
      移住したい〜〜〜😊

  2. もに香 says:

    地上電線や看板だらけの町並みとは別世界ですね。
    人間もガールズ達も 心も体も生き生きとなれる空間、本当に素晴らしい。
    日本が誇る富士山の姿も美しい♪

    • tlc4yoko says:

      もに香 さん、こんにちは。

      そうなんです…ガールズの住むエリアも空を見上げると電線だらけで…ソレが悲し過ぎるって感じています。
      そして、私は山梨側から見る富士山が大好きです〜😍

  3. AKI says:

    最高に楽しそう♪
    バルビゾン派のルソーやミレー達が描きそうな風景ですよね~
    僕もきっとYOKOさんやアナンデッシュさんは気に入ると思った 笑

    • Yoko says:

      AKI さん、こんにちは。

      次回もぜひ、行きますよ〜、絶対に😍 本当にエネルギーをリチャージできた気がしました。
      一緒に行こ〜よ〜♬

Leave a Reply

